« 2011年08月08日(月) | トップページ | 2011年08月12日(金) »

2011年08月09日(火)

@hitsujigaippiki お気遣いありがとうございます。腰痛とは、これからずーっとお付き合いしないといけないかもしれませんが、まぁ、ぼちぼち良くなれば…。(^^;)
posted at 20:55:00

「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。」久しぶりに友達に会いましたが、インターネットでつながっていると、いつも連絡を取っているような感じがするから、不思議。約15年ぶりぐらいだったのにね〜。いつかまた、お会いしましょう!
posted at 20:30:40

この夏の「初体験」。腰痛とじんましん(全身に)。じんましんはもう治まったけど、立ったり座ったりするたびに腰に痛みが…。おまけに最近は頭痛まで。どうかしてるぜ!この夏の俺の体!!(まぁ、通常業務に影響がないだけいいのですが。)
posted at 20:30:20

|

« 2011年08月08日(月) | トップページ | 2011年08月12日(金) »

コメント

突然の訪問でしたが、お時間作って下さってありがとうございました。
あっという間の30分でしたね。
薩摩半島での用事を済ませて、また大隅に帰って来ました。
今度は手土産持ってきますよ。皆様によろしくお伝えくださいね!では。

投稿: さえきち | 2011年8月13日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年08月08日(月) | トップページ | 2011年08月12日(金) »