« 2011年08月05日(金) | トップページ | 2011年08月08日(月) »

2011年08月06日(土)

九州社会人サッカー選手権。FC KAGOSHIMAは、明日、中津サッカークラブ(大分)と福岡フットボールセンターで対戦。午前10時キックオフ。1月の九州各県リーグ決勝大会で対戦し、今年2度目の対戦。勝って全社への挑戦権を獲得しよう!Go!FCK!! #fckagoshima
posted at 18:18:18

うー。福岡に行きたい…。
posted at 16:30:00

RT @daijapan: 君には必ず輝ける場所がある。だからここで時間を浪費してはいけない。この世界で君は成功するかもしれないがその確立はかなり低い。いくら努力しても前進しない世界を僕は進められない。この腹の据わった割切りが日本にない。諦めを進めない世界は愛があるようでやり直しがきかない世界
posted at 09:45:30

RT @daijapan: 頑張ればできると言って30歳まで医者を目指したけど無理だった。こうなると再出発は難しい。諦めるのは人生ではなく一業種でしかないのに。この割り切りが日本には無い。適さないものは適さない。向いてない事をやめるだけなのにまるで自分の人生が失敗したように感じている。
posted at 09:45:05

出かけると散財するし、出かけないと何もする気が起きないし…。うーん…困ったもんだ…
posted at 09:25:00

|

« 2011年08月05日(金) | トップページ | 2011年08月08日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年08月05日(金) | トップページ | 2011年08月08日(月) »