« 2011年07月31日(日) | トップページ | 2011年08月04日(木) »

2011年08月01日(月)

@becky_bot いやぁ、俺も好き♪
posted at 22:05:00

短い時間でしたが、ホテルのこと、勉強になりました。ありがとうございました。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:55:36

すいません。東急ホテル、一度も泊まったことがございません。いつもフェリーの上から、「いつかは泊まりたいなぁ…」と思っています。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:52:51

姐さん!姐さん!一緒にビヤガーデン行きませんか?姐さんのおごりで…。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:48:41

(たぶん)も読んで!誤解される…(なんてな) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:39:45

理香姐さんのことが好きだから、この番組を聞いているに決まっているじゃないですか〜(たぶん) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:37:51

「男女が泊まるところ=ホテル」そこを強調しない!>東さん(笑) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:31:16

電波に乗らなくても、世界中に流れますので、くれぐれもお気をつけください(笑) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:25:01

ちなみに、ホテルの支配人のお仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:22:24

世界にも鹿児島の輪が広がっているんですね。今日のお話、とても興味があります。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:19:01

FCKを愛する紳士・淑女の社交場「愛をチカラに!夢をカタチに!」始まるよー! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:01

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:08

|

« 2011年07月31日(日) | トップページ | 2011年08月04日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年07月31日(日) | トップページ | 2011年08月04日(木) »