« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の25件の投稿

2011年07月31日(日)

@birdtoritori その昔、東京ドームに入るためには、パスポートが必要なことが何度かありましたが…。(^^;)
posted at 23:15:00

何故だ?何で、ショッカーが「題名のない音楽会」に出ているのかと思ったら… 今日は「仮面ライダー&ゴレンジャー コンサートホールに大集合!」というテーマだったのね。納得。
posted at 09:05:00

| | コメント (0)

2011年07月30日(土)

三国志11(PS2版)を買おうか、買うまいか、迷っている…。
posted at 22:05:01

@kanoyafc ありがとうございます。m(. .)m http://bit.ly/najPpU こちらのブログでは、明日、試合予定となっていたのものですから、念のため、確認させて頂きました。そうしんFC戦は日程変更になったということですね。(^o^)/
posted at 21:20:00

@kanoyafc 念のために確認させて頂きますが、NIFSの次のリーグ戦は、31日(日)のそうしんFC戦?それとも8月21日(日)の南さつまFCカルチャトーレ金峰戦?どちらでしょうか?
posted at 00:30:45

| | コメント (0)

2011年07月29日(金)

@saburowing1117 でしょ!でしょう!分かって頂けて、嬉しい限りです。では、また、明日お会いしましょう。おやすみ。おやすみ。おやすみ。
posted at 00:01:30

| | コメント (0)

2011年07月28日(木)

@fevertalking ご無沙汰です。死にたくはないのですが、道路に寝転んで、星空を眺めたいです。車にひかれる可能性は非常に大きいのですが…。
posted at 23:50:36

@saburowing1117 ありがとうございます。既に家の中に戻りました。星空を眺めるなら、1人ではなく、できれば素敵な女性と2人で眺めたいものです。できれば…。
posted at 23:50:01

急に炭酸飲料が飲みたくなって、近くの自動販売機まで歩いて行ったら、途中で、あまりの暗さに、どこを歩いているのか分からなくなった。だけど、ふと空を見上げると、星が煌めいていて、目が慣れるにつれ、星の数はどんどん増えていった。できることなら、ずっとこのまま、星空を眺めていたい…。
posted at 23:40:00

NST DREAMS時代に1度だけプレーを見たことがあり、オーバーウェイトに見えたけど、他の選手とは明らかに違うキレキレの動きだったことを覚えています。新たな道での活躍を期待しています。 RT @daisan0512: 栫 大嗣選手退団 http://fc2.in/qc0U6z
posted at 21:35:00

「ときめき」だとカシオペア。「ときめきをBelieve」だと谷村有美。
posted at 21:15:00

| | コメント (0)

2011年07月27日(水)

いろいろ欲しいモノがあるけど、今、自分が、本当に買わなければならないものは、眼鏡のはず。なぜなら、今使っている眼鏡のレンズには細かい傷がいっぱい…だから。
posted at 22:59:59

最近、本の活字を読むことができない。2、3ページほど読んだら、その続きが読めない。うーん…。
posted at 22:55:00

「ビビった。」ではなく、「びっくりした。」が正解。 RT @big5_i: 檀れい、結婚。お相手がミッチーだったのが、ちょっとビビった。
posted at 21:31:56

檀れい、結婚。お相手がミッチーだったのが、ちょっとビビった。
posted at 21:30:55

ふと空を見上げると、今夜は、星がきれいだなぁ…。誰か一緒に星を見に行きませんか?(なんてな…)
posted at 21:30:00

| | コメント (0)

2011年07月26日(火)

9月の唐津1泊2日の行程表ができた。あとは、チケットを予約するだけ。ちゃんととれるかな…?
posted at 23:40:00

| | コメント (0)

2011年07月25日(月)

チアする人を本当に募集してみたらどうでしょう?(マジで) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:59:03

今日はいつもと違っていい感じ。だらだら感がいいじゃないっ!www ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:32:02

今日はホントに番組ジャックされるのか?「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに 夢をチカラに」スタート! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:03

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:02

@birdtoritori 私は、麻生久美子がかわいすぎてどうにかなりそうになった。でも、既婚者だと知った瞬間に、この恋は終わったと確信した…。私もそんなに強くない。
posted at 19:55:00

@birdtoritori 増刊号を見た瞬間に吹き出しそうになってしまった。耐えた。だって、吹き出せる場所じゃなかったから…。平日の休みって素晴らしい!
posted at 19:50:10

ついにアナログ放送が終了。全てのチャンネルが砂嵐に…。
posted at 00:00:15

| | コメント (0)

2011年07月24日(日)

じゃあ、9月の唐津はラブワゴンに乗って行きますか?と言いつつ、高速バスのチケットを予約しようかと思っている今日この頃…(^^;) RT @hekoLEAP: ラブワゴンにでも乗って大分に行くべきだったのでしょうか? もちろんかける曲はMiの「未来の地図」っす。
posted at 23:45:00

@colorsrika ホントだよ。私も愛しているよ。テヘテヘ(>o<)/
posted at 23:35:00

@colorsrika @hekoleap いやいやいや。「嘘」って書いたその裏側を読み取ってください。「嘘」と書いて、実は「マジ」って読むんですよ。(たぶん)
posted at 23:30:00

それなりの強さのハグなら考えます(笑)あぁ、想像するだけで眠れない…(嘘) RT @hekoLEAP: じゃあ当然「RHGによる鯖折りか!? と泣きたくなるほど強いハグ」もなしですね(笑) RT @big5_i: 痛いのは嫌です。(笑)
posted at 23:23:23

痛いのは嫌です。(笑) RT @hekoLEAP: @big5_i 「先着1000人限定!! YutakaTanoueによる試合終了後の闘魂注入祭り!!」というのは如何でしょう?鹿児島でもっとも熱い男に、 たるみにたるんだ日常に喝! してほしいものです。
posted at 23:15:00

前日から並ぼうかな…(嘘) RT @shomohin: 先着50人限定「脂ぎった手でもOK! RHGと握手会!!」・・・ダメですかね? RT @birdtoritori: @shomohin @big5_i  とりあへず、今から「9.11鴨池秋の陣1000人越えプロジェクト」
posted at 22:55:00

@shomohin @birdtoritori 試合を見に行くことができて、みんないいなぁ…。という私も、今年は結構見に行くことができていますが…。で、ただいま9月の唐津と12月の大阪の遠征計画中…。
posted at 21:25:01

@birdtoritori 今日もお疲れさまでした!九州社会人選手権ですが、福岡県サッカー協会の2011年度大会計画によれば、フットボールセンターのようですね。http://bit.ly/qQrQcn
posted at 19:40:00

@teriusu_jp ど〜も〜!腰痛はお年頃ですかぁ…。私も年を積み重ねてきたっていうことですかねぇ…。で、腰痛の治療薬は「転職」ですか!?じゃあ、私もてんしょ…というわけにはいかないわけで…(^^;)
posted at 13:00:55

You, too!じゃなくて、腰痛!この歳になって初めて、腰が痛いという経験を。う〜ん…。
posted at 08:15:55

九州社会人サッカー選手権鹿児島県予選決勝。今日(24日)、大隅NIFS FCは、吹上浜海浜公園で、県リーグ1部のLiberty.FCと対戦。午後1時20分キックオフ。いよいよ決勝戦!頑張れ!大隅NIFS FC!! We are NIFS!!
posted at 08:15:45

Kyuリーグ第15節。現在2位のFC KAGOSHIMAは、今日(24日)、アウェイで新日鐵大分と対戦。午後1時キックオフ。昨日今日と連戦、なおかつ7月に入って5試合目ということで、疲労もあると思われるが、勝ち点3追加を!熱さに負けるな!FCK!! #fckagoshima
posted at 08:15:30

第26回鹿児島県サッカー選手権大会。3回戦を勝って準決勝に進んだのは、鹿屋体育大学、ヴォルカ鹿児島、Liberty.FC、そしてFC KAGOSHIMA。で、今日も試合の予定があるのは、このうちの3チーム。この暑さの中での連戦。大変だ…。
posted at 08:15:00

| | コメント (0)

2011年07月23日(土)

@ako01081973choc わぉ!浮き輪とシュノーケルでお遊びになられているお姿を想像すると、夜も眠れません!(嘘) バーベーキューパーティー楽しんできてくださ〜い(^o^)/
posted at 13:55:55

「ばっくすらっしゅ」という言葉を覚えた!
posted at 05:55:00

今日も明日も試合会場に行けませぬ。試合会場で応援される皆様、私の分まで応援をお願いいたします。えふしーかごしま!ドンドンドドン!えふしーかごしま!\(^o^)/
posted at 05:50:55

目が覚めて、ふと、テレビのチャンネルをMRT宮崎放送に合わせると、この時間に仮面ライダーをやっていた。日曜朝8時のイメージがあるから、この時間に仮面ライダーを見ても、何か落ち着かん…。うーん…。
posted at 05:45:00

第26回鹿児島県サッカー選手権大会。3回戦から登場のFC KAGOSHIMAは、今日(23日)鹿児島大学学友会サッカー部とふれあいスポーツランドで対戦。午後1時30分キックオフ。翌日は新日鐵大分との対戦が待つFCK。連勝しかない!Go!FCK!! #fckagoshima
posted at 00:35:00

| | コメント (0)

2011年07月22日(金)

自分のやる気スイッチのオン・オフが切り替わるポイントが、最近、よくわからない。これは、自分が自分をコントロールできていないということではないか?うーん…。
posted at 00:05:55

| | コメント (0)

2011年07月21日(木)

@ako01081973choc はずれる時もあれば、当たる時もあるよね。次はきっと当たるはず!
posted at 22:44:55

何かに当たった人のつぶやきの次に、何かにはずれた人のつぶやきが連続していた。うーん、珍しい…。で、当たった方、おめでとうございます。はずれた方、残念でした。次の機会に当たるといいですね。
posted at 22:33:44

| | コメント (0)

2011年07月18日(月)

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:29:07

私、理香姐さんに酔ってます(笑) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:27:00

おふたりともアルコール入ってます?(笑) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:23:52

えぇ〜!もう最後の? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:20:37

いやぁ、いつまでも、どこまでもおつき合いしますよ!>敬子先生。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:19:22

続いての曲は… ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:17:55

いやぁ、いい!このままふたりでデビューしませんか?私、お金は一銭も出せませんが! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:17:03

いいですね。夏に「なごり雪」。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:15:02

あ、デュエットで素敵な美声をお聞きすることはできないのですか? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:10:51

東さん素人ですか?もう、ここまでくればプロですよ! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:09:03

舞台女優、東理香。かっこいいっすねぇ…。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:05:02

久本雅美さんとか梅ちゃんとか、今日の番組に敬子先生と一緒にゲスト出演というの話はなかったのですか?(^^;) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:03:01

ワハハ本舗は、以前からご覧になっていたのですか? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:00:41

あぁ、「愛」なんですね? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:59:31

ustの表示が【延長戦】に! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:58:31

いやぁ、今日も楽しい1時間でした。この後も続きます? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:56:36

「だからマイクに近づけて!」って、そんなに敬子先生を怒らないでください!プンプン! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:55:01

さぁ、そろそろ時間延長をお考えの時間ですか? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:50:26

あれ、おふたりはお歌いになられないのですか? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:49:11

いつも姐さんの背中を見ながら、FC鹿児島を応援しています!(たぶん) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:48:01

おぉ、2曲目の生歌が聴ける? ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:37:21

8888888888 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:36:25

岡村孝子、大好きなんで。いやぁ、今日は夢みたい! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:35:01

おぉ!はもってる!最後までちゃんと歌ってね! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:33:16

今日は、おふたりの美声まで聞けるとは!(と、気を使ってみる…) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:25:56

じゃあ、今度はおふたりでチアリーディングを! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:22:23

おふたりのお美しい姿を拝見できて、今日は幸せでございまする。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:21:26

グッズ販売から営業・広報までこなすスーパー姐さん、Rika Higashiがお送りする1時間(←今日は時間延長なし?)「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに 夢をチカラに」スタート! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:00

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:01

@hekoLEAP ジュブリーレも見に行きたい!9月のホームゲーム、見に行けるかなぁ…。もし、見に行けたら、その時は、新甫まどか選手を要チェック!!
posted at 19:35:00

@hekoLEAP そう言われると、顔も似ているような気が…。というか、プレーはもちろん、あの落ち着いた雰囲気を見ていると、どう見ても遠藤に見えてくるのですよ。
posted at 19:20:00

宮間あやを見ているといろんな意味で遠藤保仁に似ているなぁ…と思うのは自分だけ?だろうか…。
posted at 19:10:10

【業務連絡】昨日の画像をアップしました。
posted at 14:30:00

うわぁ…ブラジル…
posted at 06:45:45

@birdtoritori うちも同じく…。
posted at 06:30:10

生放送見ててよかったぁ…。で、チャンネルを変えると、ブラジル対パラグアイが、延長後半に…。
posted at 06:25:15

おはようございます。サッカー見るために、起きてみた。間に合って、よかったぁ…。
posted at 03:20:34

| | コメント (0)

2011年07月17日(日)

@saburowing1117 おぉ、ハーモニーランドですか!お疲れさまでございます。お帰りは、お気をつけて!
posted at 20:35:50

選手たちにとっては、思い通りの試合展開ではなかったかもしれない。でも、勝った。勝ち点3を追加するという最低限の結果は出した。最後は俺たちが勝つと信じて、応援し続ける。
posted at 20:20:20

@hekoLEAP 今日も無事、お仕事が済んだようで何よりでございます。今日は、お茶売って、チームグッズを売って、写真撮って、なんだかとっても忙しい1日でした(^^;)
posted at 20:05:00

1時間近く前に鹿屋に到着。西の空は夕焼け空。南の空は厚い雨雲が一面に…。台風が近づいていることを実感…。
posted at 20:00:00

鹿児島市内、風強く、灰が舞い上がる。うーん…。
posted at 10:20:02

@birdtoritori 私も鴨池に着きました!ほんと、人、多いっすね~
posted at 09:40:36

@riomaig ぐっもーにん!(^o^)/
posted at 07:05:00

もう少ししたら、FC KAGOSHIMAの応援に、鴨池陸上競技場へ向けて出発!で、隣の野球場で開催されている夏の甲子園県予選に出場していた母校が、もし勝ち進んでいたら、FCKとほぼ同時刻で試合開始!になるはずでしたが、残念ながら敗れてしまいました…。
posted at 06:35:00

@gmahler9 えーっ!やっぱり無人なんですね!!こわーい!!! お仕事、頑張ってくださいませm(_ _)m
posted at 06:30:35

で、さっきのツイートが、記念すべき1000ツイート目、だったらしい(^^;)
posted at 06:15:00

@gmahler9 えっ!あの鐘は自動で鳴っているんですか?(^^;)
posted at 06:10:00

| | コメント (0)

2011年07月16日(土)

RT @birdtoritori: だめだ、明日が楽しみ過ぎて今夜も寝られるかわからんですたい  FC KAGOSHIMA 対 川副クラブ(九州サッカーリーグ第14節:鴨池陸上競技場 13:00〜) 試合前からイベントが色々あるんですって!グッズやら売ってるんですって!#fckagoshima
posted at 14:40:05

Kyuリーグ第14節。現在2位のFC KAGOSHIMAは、明日(17日)、鴨池で川副クラブ(佐賀)と対戦。午後1時キックオフ。完封試合も見たいけど、得失点差でHOYOにプレッシャーを与えるために、大量得点で勝利しよう!Go!FCK!! #fckagoshima
posted at 09:35:00

おぉ、この時間帯の美男時計(鹿児島版)は、FC KAGOSHIMAの選手たちが出てくるのかぁ… http://bit.ly/o5Hud0 #fckagoshima
posted at 04:05:00

あぁ…。寝苦しいのと、変な夢を見て、また、眠れない…。
posted at 03:00:18

| | コメント (0)

2011年07月15日(金)

以前、深夜にPR番組をやっていた映画「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」。3連休の最終日に1日だけ、リナシティでも上映されるそうだ。お客さんがたくさん来そう…。
posted at 21:25:51

ひとりプラネタリウムなう。
posted at 19:15:16

| | コメント (0)

2011年07月11日(月)

RT @birdtoritori: 突発的に大喜利が出来るって素敵
posted at 22:05:30

さてっ、と、この番組を見て引き続き笑い続けることにしよう! RT @NHK_GTV: NHK総合 22:00 ディープピープル「ものまねタレント」 http://bit.ly/kJ03Wy #nhkgtv
posted at 22:05:00

りか姐さん、おふたりに負けてますよ。(笑) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:40:01

アナログタロウは、「どうでもいい情報を教えてくれる80年代歌番組の曲紹介」のネタをする芸人さんです。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:25:41

【通報】ustに流れていた曲が止まりましたぁ〜。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:24:25

りかねーさんが、アナログタロウに見えてきた…。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:23:50

えーっ!またですか?サービス残業なし…。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:10:54

【通報】曲がustに流れておりまする〜。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:05:52

やられたぁ…(笑) RT @birdtoritori: @hekoLEAP @big5_i  私はちきんとしてますから!!  と り だ け に ね っ !        おあとがよろしいようで><
posted at 21:05:17

エンターティナーRika Higashiが素敵なゲストと送る楽しい1時間、じゃなくて約1時間半。「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに 夢をチカラに」スタート! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:00

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:07

見たい!けど、家にはBSがない…(涙) 見たい!理由は、言うまでもなく仲間由紀恵さんが出ているから…。 http://bit.ly/hFJqsE
posted at 19:20:55

@angelfall929 あくまでも趣味です。趣味。(^^;) 決して、職業はカメラマンではありません。念のため。(^^;)
posted at 19:10:00

@hekoLEAP 私は決してきちんとした市民ではありません!単なる小心者であります(^^;)
posted at 19:00:59

@angelfall929 17日はもちろん!鴨池にFCKの応援に行きます。応援だけでなく撮影にも行きます(^^;)
posted at 19:00:00

| | コメント (0)

2011年07月10日(日)

RT @birdtoritori: 月曜日がくるのは仕方ないので、もう次の日曜日を心待ちにするための1週間っすよ。もう明日起きたら金曜日になってたらいいのに
posted at 21:45:02

はーやーく こーいこーい にちよーびー♪
posted at 21:42:05

@hekoLEAP おぉ、そんな曲があるんですね。まっ、私はそんな恐ろしいことを起こす気持ちなんぞ微塵もございませんので…(^^;)
posted at 21:40:00

@gmahler9 あら、月曜日からお疲れ様でございますm(_ _)m
posted at 21:35:00

あぁ…また月曜日がやってくる…(>o<)/
posted at 20:55:00

@angelfall929 はいっ!(^o^)/おかげ様でいつも楽しく生観戦させて頂いています。私は、スケジュール帳に試合の開催予定を書いて、どの試合を見に行こうかといつも考えています。(^^;)
posted at 20:25:45

RT @kanoyafc: 大隅NIFS FC、九州社会人選手権鹿児島県予選の次回 決勝戦の日程をお知らせします。決勝戦 大隅NIFS FC−Liberty FCの試合は、7月24日(日)吹上浜海浜公園天然芝Aコートにて13:10キックオフで行われます!応援よろしくお願いします!
posted at 19:35:01

今日は、FC KAGOSHIMAが前節に続いて圧勝!大隅NIFS FCはPK勝ち!! 両チームとも勝って本当に良かった!さて、来週は、FCKが鴨池で初のホームゲーム開催!みんなで盛り上げましょう!あと、熱中症にはくれぐれもご注意を…。
posted at 15:15:15

@kanoyafc ありがとうございます!時間や場所の告知、よろしくお願いします。そして、今日の勝利、本当におめでとうございます!
posted at 15:10:00

キター!で、決勝戦はいつですか?(^^;) RT @kanoyafc: NIFS 2-2(PK4-3)指宿クラブ!試合終了。
posted at 15:00:00

@angelfall929 何もありません。(笑) ただ、サッカーは生で見るのが一番楽しいと気づかせてくれたのは、地元・鹿屋でNIFSユナイテッドの試合を見てからだったのです。だから、自分のできる形で恩返しができればと思って、応援しています。
posted at 13:40:00

| | コメント (0)

2011年07月09日(土)

NIFSユナイテッドがあったからこそ、ここまでサッカーにのめり込んだ私。NIFS FCも学生チームも、これからもずっと応援します。 先日:http://bit.ly/nDKSyg #yaplog
posted at 22:35:36

九州社会人サッカー選手権鹿児島県予選準決勝。10日(日)、大隅NIFS FCは、吹上浜海浜公園で県リーグ1部の指宿サッカークラブと対戦。午後1時10分キックオフ。前の試合では、1点差を最後まで守りきったNIFS FC。この試合も勝って決勝へ行こう!We are NIFS!!
posted at 22:22:30

Kyuリーグ第13節。現在2位のFC KAGOSHIMAは、10日(日)、大分で九州総合スポーツカレッジと対戦。午後1時キックオフ。5月の対戦では1点差で勝ったFCK。今回は前回以上の点差で圧勝しよう!Go!FCK!! #fckagoshima
posted at 22:22:01

| | コメント (0)

2011年07月08日(金)

RT @nagatsuka_hrv: ここまで伊野波はハイドゥクに敬意を払いながら、日本の報道はこうなるのか。うーむ。共同通信、大丈夫か?/伊野波がクロアチア移籍で会見 「早く次のレベルに」 http://t.co/0WCAt49
posted at 07:30:26

RT @nagatsuka_hrv: クロアチア紙の早刷り版で伊野波のハイドゥク入団会見インタビューの長文記事を読みましたが、流れとしてイタリアの話は出てきても今はハイドゥクで頑張る意思が伝わりました。日本で報じられた「早く次のレベルに」の見出しは共同通信の作為が感じられます。
posted at 07:30:02

RT @birdtoritori: 鹿児島の人や企業が浦和が好き、ガンバが好きって支援しても、別に構いません。逆もまた然りって。FCKが鹿児島が好きならトウキョーでもサッポロンでも支援していいじゃない。それでお金も愛も入るんなら全っ然かまわんです!鹿児島のために何かやりたいって、県外の人間だって気持ちは一緒っすよ
posted at 07:10:00

RT @birdtoritori: Jリーグのクラブが鹿児島に欲しいから応援してるわけじゃないんすよね。FC KAGOSHIMAの選手やらスタッフやら応援してる人が好きだから、あの人達の願いとか夢とか叶えてやりてぇ!から。Jは目的じゃ無いんすよ。FCKのための手段なんすよね・・。まずクラブが好きありきでしょって
posted at 06:55:30

RT @shomohin: 「できたらいいな」とは誰でも思う。でもリスクを負うことはしない。そのなかでFCKの徳重代表は、なんだかんだ言ってもエリートコースを歩んでいるのに、サッカークラブの経営なんてものに足を突っ込んだ。ものすごいリスクを背負って。だから、ほとんど年齢も変わらないけど、敬意を払ってしまう。
posted at 06:45:30

RT @birdtoritori: 子供で思い出した。住んでるとこの小学校で「たんざくにおねがいどうぞ」と渡してくれたので、毛筆で「FC KAGOSHIMA JFL昇格!」って書いて思いっきり吊るしておきました。小学生ドン引きでした。そりゃそうよ。だって熊本だもん!
posted at 06:45:02

| | コメント (0)

2011年07月07日(木)

七夕の夜にはこの曲も似合う。「スターダストレビュー / 7月7日」 http://bit.ly/oFqZqu
posted at 23:20:36

宮崎は私にとって第二の故郷。学生時代を含めて6年間を過ごした思い出も思い入れものある街。だから、宮崎に「帰る」という表現を時折使ってしまう。もちろん、出身地である鹿屋も私にとっては故郷。
posted at 22:55:15

七夕の夜に、こんな悲しい恋の物語だなんて…。レイチェル先生、好きだー! RT @NHK_GTV: NHK総合 22:00 タイムスクープハンター「維新ロマンス英語塾」 http://bit.ly/lsqr0R #nhkgtv
posted at 22:40:06

@ako01081973choc で、星のかけらを探しに行こうと思って、家の外に出てみたら、雲が空を覆っていて何も見えなかった…。(涙)
posted at 22:20:41

古橋ミナミ、じゃなくて、杏が好きだー!っというか、なぜか分からないんだけど、惹かれるんだよなぁ、杏さんに…。 RT @NHK_GTV: NHK総合 22:00 タイムスクープハンター「維新ロマンス英語塾」 http://bit.ly/lsqr0R #nhkgtv
posted at 22:05:11

七夕の夜にはこの曲が似合う。「福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again」 http://bit.ly/eXpHAG
posted at 21:50:31

@ako01081973choc 七夕だ〜
posted at 21:20:10

| | コメント (0)

2011年07月06日(水)

今井美樹さんの歌を聴いていたら、心が癒されているような気がしてきた。そして、何故だか分からないけど、宮崎に帰りたくなった。 RT @NHK_GTV: NHK総合 22:55 SONGS「今井美樹」 http://nhk.jp/songs #nhkgtv
posted at 23:15:31

FCKでの活躍に期待! RT @fckagoshima: 山内智裕選手 期限付き移籍のお知らせ:  本日、FC岐阜に所属する山内智裕選手が、FC KAGOSHIMAへ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。... http://bit.ly/pnTa0l
posted at 23:10:01

| | コメント (0)

2011年07月05日(火)

【業務連絡】日曜日の画像をアップしました。
posted at 22:45:00

@cleammy おはようございます。昨日も新聞で大きく取り上げて頂きました。これからも勝ち続けて、リーグ戦で優勝してほしいと思います。
posted at 07:40:00

| | コメント (0)

2011年07月04日(月)

美人営業のりかねーさんが素敵なゲストと鹿児島の未来を語る番組「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに 夢をチカラに」スタート! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:15

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:26

熱湯3分でできる焼きそばを熱湯6分で食べたら、やっぱりちょっと麺がやわらかい…。
posted at 20:55:00

9時のおやつに焼きそばを食べよう。
posted at 20:40:30

FC KAGOSHIMA好きな皆さん!今からKYTで昨日の試合の模様が放映されるみたいですよ!
posted at 18:45:00

@angelfall929 その際は、よろしくお願いいたします。偶然が続くことを願っています(^^;)
posted at 06:45:56

@shomohin おはようございます。昨日は7時過ぎに寝て、今朝は6時過ぎに目が覚めました。こんなに寝たのは、久しぶりでやんす。
posted at 06:45:00

| | コメント (0)

2011年07月03日(日)

@angelfall929 攻め込まれていた試合での劇的な得点。いやぁ、本当に現場で見てみたかったです。今日もありがとうございました。
posted at 18:10:00

いやぁ、このゴール、現場で見てみたかった!そして、勝って良かった。 RT @angelfall929: 後半35分 NIFS CBの5番がハーフラインからドリブルで相手選手を数名かわしてゴール!!
posted at 17:25:00

錦江湾沿いで昼ご飯を頂きながら、今後の予定とお財布の中身を確認中なえ。
posted at 15:20:07

| | コメント (0)

2011年07月01日(金)

Kyuリーグ第12節。現在2位のFC KAGOSHIMAは、3日(日)、姶良陸上競技場で海邦銀行(沖縄)と対戦。午前11時キックオフ。首位HOYOとこれ以上勝ち点差で離されるわけにはいかないFCK。何としても90分で勝とう!頑張れ!FCK!! #fckagoshima
posted at 19:35:35

九州社会人サッカー選手権鹿児島県予選2回戦。3日(日)、大隅NIFS FCは、県リーグ1部の鹿児島銀行FCと対戦。午前11時20分キックオフ。先週のリーグ開幕戦で勝利した勢いをそのままに、県代表の座を勝ち取ろう!We are NIFS!!
posted at 19:35:05

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »