« 2011年07月29日(金) | トップページ | 2011年07月31日(日) »

2011年07月30日(土)

三国志11(PS2版)を買おうか、買うまいか、迷っている…。
posted at 22:05:01

@kanoyafc ありがとうございます。m(. .)m http://bit.ly/najPpU こちらのブログでは、明日、試合予定となっていたのものですから、念のため、確認させて頂きました。そうしんFC戦は日程変更になったということですね。(^o^)/
posted at 21:20:00

@kanoyafc 念のために確認させて頂きますが、NIFSの次のリーグ戦は、31日(日)のそうしんFC戦?それとも8月21日(日)の南さつまFCカルチャトーレ金峰戦?どちらでしょうか?
posted at 00:30:45

|

« 2011年07月29日(金) | トップページ | 2011年07月31日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年07月29日(金) | トップページ | 2011年07月31日(日) »