« 2011年07月26日(火) | トップページ | 2011年07月28日(木) »

2011年07月27日(水)

いろいろ欲しいモノがあるけど、今、自分が、本当に買わなければならないものは、眼鏡のはず。なぜなら、今使っている眼鏡のレンズには細かい傷がいっぱい…だから。
posted at 22:59:59

最近、本の活字を読むことができない。2、3ページほど読んだら、その続きが読めない。うーん…。
posted at 22:55:00

「ビビった。」ではなく、「びっくりした。」が正解。 RT @big5_i: 檀れい、結婚。お相手がミッチーだったのが、ちょっとビビった。
posted at 21:31:56

檀れい、結婚。お相手がミッチーだったのが、ちょっとビビった。
posted at 21:30:55

ふと空を見上げると、今夜は、星がきれいだなぁ…。誰か一緒に星を見に行きませんか?(なんてな…)
posted at 21:30:00

|

« 2011年07月26日(火) | トップページ | 2011年07月28日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年07月26日(火) | トップページ | 2011年07月28日(木) »