« 2011年07月23日(土) | トップページ | 2011年07月25日(月) »

2011年07月24日(日)

じゃあ、9月の唐津はラブワゴンに乗って行きますか?と言いつつ、高速バスのチケットを予約しようかと思っている今日この頃…(^^;) RT @hekoLEAP: ラブワゴンにでも乗って大分に行くべきだったのでしょうか? もちろんかける曲はMiの「未来の地図」っす。
posted at 23:45:00

@colorsrika ホントだよ。私も愛しているよ。テヘテヘ(>o<)/
posted at 23:35:00

@colorsrika @hekoleap いやいやいや。「嘘」って書いたその裏側を読み取ってください。「嘘」と書いて、実は「マジ」って読むんですよ。(たぶん)
posted at 23:30:00

それなりの強さのハグなら考えます(笑)あぁ、想像するだけで眠れない…(嘘) RT @hekoLEAP: じゃあ当然「RHGによる鯖折りか!? と泣きたくなるほど強いハグ」もなしですね(笑) RT @big5_i: 痛いのは嫌です。(笑)
posted at 23:23:23

痛いのは嫌です。(笑) RT @hekoLEAP: @big5_i 「先着1000人限定!! YutakaTanoueによる試合終了後の闘魂注入祭り!!」というのは如何でしょう?鹿児島でもっとも熱い男に、 たるみにたるんだ日常に喝! してほしいものです。
posted at 23:15:00

前日から並ぼうかな…(嘘) RT @shomohin: 先着50人限定「脂ぎった手でもOK! RHGと握手会!!」・・・ダメですかね? RT @birdtoritori: @shomohin @big5_i  とりあへず、今から「9.11鴨池秋の陣1000人越えプロジェクト」
posted at 22:55:00

@shomohin @birdtoritori 試合を見に行くことができて、みんないいなぁ…。という私も、今年は結構見に行くことができていますが…。で、ただいま9月の唐津と12月の大阪の遠征計画中…。
posted at 21:25:01

@birdtoritori 今日もお疲れさまでした!九州社会人選手権ですが、福岡県サッカー協会の2011年度大会計画によれば、フットボールセンターのようですね。http://bit.ly/qQrQcn
posted at 19:40:00

@teriusu_jp ど〜も〜!腰痛はお年頃ですかぁ…。私も年を積み重ねてきたっていうことですかねぇ…。で、腰痛の治療薬は「転職」ですか!?じゃあ、私もてんしょ…というわけにはいかないわけで…(^^;)
posted at 13:00:55

You, too!じゃなくて、腰痛!この歳になって初めて、腰が痛いという経験を。う〜ん…。
posted at 08:15:55

九州社会人サッカー選手権鹿児島県予選決勝。今日(24日)、大隅NIFS FCは、吹上浜海浜公園で、県リーグ1部のLiberty.FCと対戦。午後1時20分キックオフ。いよいよ決勝戦!頑張れ!大隅NIFS FC!! We are NIFS!!
posted at 08:15:45

Kyuリーグ第15節。現在2位のFC KAGOSHIMAは、今日(24日)、アウェイで新日鐵大分と対戦。午後1時キックオフ。昨日今日と連戦、なおかつ7月に入って5試合目ということで、疲労もあると思われるが、勝ち点3追加を!熱さに負けるな!FCK!! #fckagoshima
posted at 08:15:30

第26回鹿児島県サッカー選手権大会。3回戦を勝って準決勝に進んだのは、鹿屋体育大学、ヴォルカ鹿児島、Liberty.FC、そしてFC KAGOSHIMA。で、今日も試合の予定があるのは、このうちの3チーム。この暑さの中での連戦。大変だ…。
posted at 08:15:00

|

« 2011年07月23日(土) | トップページ | 2011年07月25日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年07月23日(土) | トップページ | 2011年07月25日(月) »