« 2011年07月22日(金) | トップページ | 2011年07月24日(日) »

2011年07月23日(土)

@ako01081973choc わぉ!浮き輪とシュノーケルでお遊びになられているお姿を想像すると、夜も眠れません!(嘘) バーベーキューパーティー楽しんできてくださ〜い(^o^)/
posted at 13:55:55

「ばっくすらっしゅ」という言葉を覚えた!
posted at 05:55:00

今日も明日も試合会場に行けませぬ。試合会場で応援される皆様、私の分まで応援をお願いいたします。えふしーかごしま!ドンドンドドン!えふしーかごしま!\(^o^)/
posted at 05:50:55

目が覚めて、ふと、テレビのチャンネルをMRT宮崎放送に合わせると、この時間に仮面ライダーをやっていた。日曜朝8時のイメージがあるから、この時間に仮面ライダーを見ても、何か落ち着かん…。うーん…。
posted at 05:45:00

第26回鹿児島県サッカー選手権大会。3回戦から登場のFC KAGOSHIMAは、今日(23日)鹿児島大学学友会サッカー部とふれあいスポーツランドで対戦。午後1時30分キックオフ。翌日は新日鐵大分との対戦が待つFCK。連勝しかない!Go!FCK!! #fckagoshima
posted at 00:35:00

|

« 2011年07月22日(金) | トップページ | 2011年07月24日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年07月22日(金) | トップページ | 2011年07月24日(日) »