« 2011年07月16日(土) | トップページ | 2011年07月18日(月) »

2011年07月17日(日)

@saburowing1117 おぉ、ハーモニーランドですか!お疲れさまでございます。お帰りは、お気をつけて!
posted at 20:35:50

選手たちにとっては、思い通りの試合展開ではなかったかもしれない。でも、勝った。勝ち点3を追加するという最低限の結果は出した。最後は俺たちが勝つと信じて、応援し続ける。
posted at 20:20:20

@hekoLEAP 今日も無事、お仕事が済んだようで何よりでございます。今日は、お茶売って、チームグッズを売って、写真撮って、なんだかとっても忙しい1日でした(^^;)
posted at 20:05:00

1時間近く前に鹿屋に到着。西の空は夕焼け空。南の空は厚い雨雲が一面に…。台風が近づいていることを実感…。
posted at 20:00:00

鹿児島市内、風強く、灰が舞い上がる。うーん…。
posted at 10:20:02

@birdtoritori 私も鴨池に着きました!ほんと、人、多いっすね~
posted at 09:40:36

@riomaig ぐっもーにん!(^o^)/
posted at 07:05:00

もう少ししたら、FC KAGOSHIMAの応援に、鴨池陸上競技場へ向けて出発!で、隣の野球場で開催されている夏の甲子園県予選に出場していた母校が、もし勝ち進んでいたら、FCKとほぼ同時刻で試合開始!になるはずでしたが、残念ながら敗れてしまいました…。
posted at 06:35:00

@gmahler9 えーっ!やっぱり無人なんですね!!こわーい!!! お仕事、頑張ってくださいませm(_ _)m
posted at 06:30:35

で、さっきのツイートが、記念すべき1000ツイート目、だったらしい(^^;)
posted at 06:15:00

@gmahler9 えっ!あの鐘は自動で鳴っているんですか?(^^;)
posted at 06:10:00

|

« 2011年07月16日(土) | トップページ | 2011年07月18日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年07月16日(土) | トップページ | 2011年07月18日(月) »