« 2011年07月09日(土) | トップページ | 2011年07月11日(月) »

2011年07月10日(日)

RT @birdtoritori: 月曜日がくるのは仕方ないので、もう次の日曜日を心待ちにするための1週間っすよ。もう明日起きたら金曜日になってたらいいのに
posted at 21:45:02

はーやーく こーいこーい にちよーびー♪
posted at 21:42:05

@hekoLEAP おぉ、そんな曲があるんですね。まっ、私はそんな恐ろしいことを起こす気持ちなんぞ微塵もございませんので…(^^;)
posted at 21:40:00

@gmahler9 あら、月曜日からお疲れ様でございますm(_ _)m
posted at 21:35:00

あぁ…また月曜日がやってくる…(>o<)/
posted at 20:55:00

@angelfall929 はいっ!(^o^)/おかげ様でいつも楽しく生観戦させて頂いています。私は、スケジュール帳に試合の開催予定を書いて、どの試合を見に行こうかといつも考えています。(^^;)
posted at 20:25:45

RT @kanoyafc: 大隅NIFS FC、九州社会人選手権鹿児島県予選の次回 決勝戦の日程をお知らせします。決勝戦 大隅NIFS FC−Liberty FCの試合は、7月24日(日)吹上浜海浜公園天然芝Aコートにて13:10キックオフで行われます!応援よろしくお願いします!
posted at 19:35:01

今日は、FC KAGOSHIMAが前節に続いて圧勝!大隅NIFS FCはPK勝ち!! 両チームとも勝って本当に良かった!さて、来週は、FCKが鴨池で初のホームゲーム開催!みんなで盛り上げましょう!あと、熱中症にはくれぐれもご注意を…。
posted at 15:15:15

@kanoyafc ありがとうございます!時間や場所の告知、よろしくお願いします。そして、今日の勝利、本当におめでとうございます!
posted at 15:10:00

キター!で、決勝戦はいつですか?(^^;) RT @kanoyafc: NIFS 2-2(PK4-3)指宿クラブ!試合終了。
posted at 15:00:00

@angelfall929 何もありません。(笑) ただ、サッカーは生で見るのが一番楽しいと気づかせてくれたのは、地元・鹿屋でNIFSユナイテッドの試合を見てからだったのです。だから、自分のできる形で恩返しができればと思って、応援しています。
posted at 13:40:00

|

« 2011年07月09日(土) | トップページ | 2011年07月11日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年07月09日(土) | トップページ | 2011年07月11日(月) »