« 2011年07月07日(木) | トップページ | 2011年07月09日(土) »

2011年07月08日(金)

RT @nagatsuka_hrv: ここまで伊野波はハイドゥクに敬意を払いながら、日本の報道はこうなるのか。うーむ。共同通信、大丈夫か?/伊野波がクロアチア移籍で会見 「早く次のレベルに」 http://t.co/0WCAt49
posted at 07:30:26

RT @nagatsuka_hrv: クロアチア紙の早刷り版で伊野波のハイドゥク入団会見インタビューの長文記事を読みましたが、流れとしてイタリアの話は出てきても今はハイドゥクで頑張る意思が伝わりました。日本で報じられた「早く次のレベルに」の見出しは共同通信の作為が感じられます。
posted at 07:30:02

RT @birdtoritori: 鹿児島の人や企業が浦和が好き、ガンバが好きって支援しても、別に構いません。逆もまた然りって。FCKが鹿児島が好きならトウキョーでもサッポロンでも支援していいじゃない。それでお金も愛も入るんなら全っ然かまわんです!鹿児島のために何かやりたいって、県外の人間だって気持ちは一緒っすよ
posted at 07:10:00

RT @birdtoritori: Jリーグのクラブが鹿児島に欲しいから応援してるわけじゃないんすよね。FC KAGOSHIMAの選手やらスタッフやら応援してる人が好きだから、あの人達の願いとか夢とか叶えてやりてぇ!から。Jは目的じゃ無いんすよ。FCKのための手段なんすよね・・。まずクラブが好きありきでしょって
posted at 06:55:30

RT @shomohin: 「できたらいいな」とは誰でも思う。でもリスクを負うことはしない。そのなかでFCKの徳重代表は、なんだかんだ言ってもエリートコースを歩んでいるのに、サッカークラブの経営なんてものに足を突っ込んだ。ものすごいリスクを背負って。だから、ほとんど年齢も変わらないけど、敬意を払ってしまう。
posted at 06:45:30

RT @birdtoritori: 子供で思い出した。住んでるとこの小学校で「たんざくにおねがいどうぞ」と渡してくれたので、毛筆で「FC KAGOSHIMA JFL昇格!」って書いて思いっきり吊るしておきました。小学生ドン引きでした。そりゃそうよ。だって熊本だもん!
posted at 06:45:02

|

« 2011年07月07日(木) | トップページ | 2011年07月09日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年07月07日(木) | トップページ | 2011年07月09日(土) »