« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の19件の投稿

2011年06月30日(木)

P★LEAGUE芸人、見たい!!1度だけ見たことがある! http://bit.ly/mJC6G2
posted at 23:40:36

@angelfall929 おっ、そうだったんですね!私も南日本新聞を見たのですが、NIFSが4点とったのは確認していたのですが、1点とられていたのまでは気づきませんでした(^^;) 情報ありがとうございます(^o^)
posted at 23:15:01

| | コメント (0)

2011年06月29日(水)

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://ustre.am/c6G9
posted at 22:25:01

| | コメント (0)

2011年06月28日(火)

@FCK_tanoue いいとも〜!カメラを担いで見に行きま〜す!(反応が遅くて、ごめんなさ〜い!)
posted at 23:40:01

23時のおやつにお茶漬けを食べる。
posted at 23:20:02

| | コメント (0)

2011年06月27日(月)

FC KAGOSHIMAを通して新たな鹿児島の一面を発見できる番組「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに 夢をチカラに」はじまりはじまり〜♪ ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:10

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:31

@angelfall929 リアルタイムでスコアが分かったので、とても助かりました。本当にありがとうございました。(^o^)/
posted at 06:30:51

| | コメント (0)

2011年06月26日(日)

そして、大隅NIFS FCも勝利!@angelfall929さん、情報ありがとうございます。 RT @angelfall929: 試合終了。4-0でNIFSの勝利
posted at 18:15:10

おっ、ジュブリーレも勝利!おめでとうございます!! RT @373news_twit: #373news #kagoshima ジュブリーレ、4戦ぶり白星/サッカー日本女子L http://bit.ly/kcMCpE /南日本新聞
posted at 18:10:00

早速、今日の試合の模様がアップされてる!今日は、本当に勝って良かった!! RT @373news_twit: #373news #kagoshima 鹿屋体大、全勝ターン 九州大学リーグ前期最終日 http://bit.ly/lQIhNz /南日本新聞
posted at 18:05:00

さぁ、鹿屋体育大学に行こう! RT @big5_i: 九州大学サッカーリーグ1部。8連勝で首位を走る鹿屋体育大学は、明日、ホームで勝ち点差3の2位福岡大学と対戦。午前11時Kickoff。得失点差では鹿屋体育大学が下回るっていることから、何としても勝ち点差を広げて、首位の座を守り
posted at 10:20:31

| | コメント (0)

2011年06月25日(土)

おっ、そして今日は、鹿児島県学生サッカーリーグ! RT @kanoyafc: 九州大学サッカーリーグ前期最終節まで あと1日。また、今日は10:30より鹿児島県学生サッカーリーグ VS 鹿児島工業高等専門学校です!
posted at 09:45:00

南日本社会人サッカー2部Aグループ第1節。鹿屋体育大学の社会人登録チーム「大隅NIFS FC」は姶良FCと対戦。吹上浜海浜公園で、明日10時Kickoff。同じ大隅地区のN・S・T DREAMSを含む8チームで1部昇格を争う。今年も優勝を目指して頑張れ!大隅NIFS FC!!
posted at 09:40:35

九州大学サッカーリーグ1部。8連勝で首位を走る鹿屋体育大学は、明日、ホームで勝ち点差3の2位福岡大学と対戦。午前11時Kickoff。得失点差では鹿屋体育大学が下回るっていることから、何としても勝ち点差を広げて、首位をの座を守りたい一戦。雨の予報だが、熱い一戦になることを期待。
posted at 09:40:00

そ、そう?好きな「こと」ではなくて、好きな「人」なんですが。しかも、複数…(笑) RT @becky_bot: @big5_i 好きなことがあるのは幸せだよ♪
posted at 09:05:30

白石美帆って、透明感があって、どこにでもとけ込めそうな雰囲気を持っていて…、だから好きだー!(朝日放送・朝だ!生です旅サラダ「白石美帆が五島列島を旅する」を見ながら…。)
posted at 08:55:55

| | コメント (0)

2011年06月23日(木)

「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレースゴチになります」で、出演者が予想するメニューの金額と実際の金額が大きく離れている時に、ナレーターの方が発する言葉を聞くときも、自分が呼ばれているような気がして仕方がない…。うーん、気にし過ぎ?(笑)
posted at 20:25:00

7月のリーグ4連戦を前に、調整がうまくいくことを願うばかりです。 RT @fckagoshima: アビスパ福岡とのトレーニングマッチのお知らせ: 6月26日(日)にJ1・アビスパ福岡とのトレーニングマッチを福岡・雁ノ巣球技場にて ... http://bit.ly/jPwAVi
posted at 20:05:01

このCMを見ると、自分が呼ばれているように思うのは、気のせいか…?ちなみに私はそういった男性ではない!決して!!(←なぜそこを強調する?>自分) http://bit.ly/lYcuFc
posted at 19:55:00

監督、面白すぎです…。 #tege2 #fckagoshima
posted at 19:45:05

さぁ、いよいよ、FC KAGOSHIMAがMBC「てゲてゲ」に登場! #tege2 #fckagoshima
posted at 19:25:15

@gmahler9 遅くなりましたが、私が購入したのは、もちろん!完全版アルバムですよ〜。
posted at 19:10:59

おっ、「てゲてゲ」で『宮崎ラーメン きむら』のプレゼントをやっている! #tege2
posted at 19:05:00

今日のU-22日本代表戦。深夜の試合なので、見てから寝るか、見る前に寝るか、どちらにするか迷ったが、鹿児島の地上波では放送がないことを、さっき開いたばかり今日の新聞で確認。うちにBSはないので、今日は寝る。
posted at 19:00:00

| | コメント (0)

2011年06月22日(水)

あぁ、カップ麺じゃなくて、久しぶりに、お店できむらのラーメンが食べたくなってきた…。
posted at 21:30:20

@yowee38 こんばんは!こってりした感じのラーメンでしたよ。個人的に、きむらのラーメンは、鹿児島ラーメンよりも熊本ラーメンに近い味だと勝手に思っています。(^^;) おおざっぱな感想で大変申し訳ありませんが…<(_ _)>
posted at 21:30:00

21時前のおやつに、「宮崎ラーメンきむら」のカップラーメンを食す。 http://bit.ly/l2BEPi
posted at 20:50:26

@gmahler9 お元気になられましたか?私、ホームページでこの商品を見つけた時に速攻でを買ってしまいました…。 http://bit.ly/lEUkuf
posted at 20:40:31

久々に夜空の星々が輝いておりまする。
posted at 20:35:36

眠れないので、youtubeでCASIOPEAを聞いて、テンションを上げてみる!(←っていうか、どうしたいんだ俺?早く寝なさい!) http://bit.ly/lLFigo
posted at 02:00:11

え、わたしのせいですか?(笑) ということで、たくさんの出会いがあることを祈念しておりますm(..)m RT @gmahler9: びっぐふぁいぶさんのご助言もあり、ちょいと、つぶやきの大海原へ冒険に出てみる。とりあえず、同じ音楽方面から。
posted at 00:25:00

| | コメント (0)

2011年06月20日(月)

そうだねっ! RT @becky_bot: @big5_i 人生、なんでも楽しんだもの勝ちっ!!
posted at 22:45:00

まだ15人視聴中って…。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:40:56

今週も楽しいひとときをありがとうございました。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:40:02

始まりました!「りかねーさんが学ぶウクレレ教室」しかも、生中継! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:32:20

男の子は売り物ですか?(笑) ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:23:59

みなさーん、LEAP7月号の62ページをチェック!ですよ。 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 22:20:01

FCKサポーターの娯楽の殿堂「愛をチカラに!夢をカタチに!」始まるよー! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:25

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:01

| | コメント (0)

2011年06月19日(日)

@cleammy 今日は雨が降りそうで降らないうちに試合終了となりました(^^;) おかげで気持ちよく応援することができました。
posted at 20:20:04

良かったぁ…。 RT @fckagoshima: 1-0で終了。勝ちました。勝ち点3獲得です。 #fckagoshima
posted at 14:00:10

【試合終了】鹿屋体育大学1−0日本経済大学 終了間際のオフサイドの判定がなければ、引き分け…になっていた試合。でも、きちんと勝ち点3を積み重ねた試合でした。
posted at 13:00:08

【前半終了】鹿屋体育大学1−0日本経済大学 雨が降りそうで降らず、風が心地よく感じられる鹿屋体育大学サッカー場です。
posted at 11:50:19

@kanoyafc お忙しいところ、返信ありがとうございます。今日の試合、見に行きます!
posted at 09:25:00

九州大学サッカーリーグ1部。7連勝で首位を走る鹿屋体育大学は、今日、ホームで日本経済大学(福岡)と対戦。午前11時Kickoff。現在2位の福岡大学との対戦を翌週に控え、何としても勝ち点を積み重ねておきたい大事な一戦。ということで、今日はこの試合を見に行こうかと、ひそかに検討中。
posted at 08:50:00

@torasakura123 いえいえ、気になさらないでください。私は、出口監督からレスが付いただけで、びっくりして、中身までちゃんと読んでいませんでしたから…。(^^;) 今日の試合、頑張ってください!川内には行けませんが、鹿屋から応援しています!!
posted at 08:39:59

RT @FCK_tanoue: 僕たちは18節の最後の最後の1秒まで諦めません、必ず優勝目指し頑張ります。みなさん熱い熱い応援今後ともよろしくお願いします‼
posted at 08:15:45

RT @FCK_tanoue: くよくよしていても未来、夢は切り開けません、気持ちの切り替えは十分にできました。昨日の試合の後の今日がすごく大事な試合だと自分自身感じています。応援して下さる全ての方々の為に90分での勝利に全身全霊を尽くします。サッカーは最後まで何が起こるか分からないから楽しいじゃないですか‼
posted at 08:15:00

今朝は、リアルな仕事場の夢で目が覚めた…。久々にぐっすり眠れたお休みの日の朝なのに…。
posted at 07:55:55

サッカー九州リーグ第11節・FC KAGOSHIMA対九州INAXは、沖縄県総合運動公園Aで正午Kickoff!前節は共に1点差で敗れた両チーム。沖縄から勝ち点なしでは鹿児島に戻るわけにはいかないFCK。気持ちを見せろ!勝利をつかめ!FCK!! #fckagoshima
posted at 07:45:00

@alliance2010 おはようございます。昨日の夜に車を走らせた時は、雨はほとんど降っていませんでしたが、時折、雷がピカッと光っていました。今朝は、雨が降ったりやんだりを繰り返しています。はっきりしないお天気ですね。
posted at 07:35:00

| | コメント (0)

2011年06月18日(土)

ぶらりとこれからドライブでもしてみようか…。
posted at 22:15:00

わぉ!出口監督からレスが付いてる!ありがとうございます。明日も頑張ってください!! RT @torasakura123: @big5_i 勝ち点1、ヨシとしましょう! おめでとうございます。 なおきとひかるは活躍中ですね♪
posted at 19:00:45

今日は引き分けでしたが、明日はぜひ勝ってほしいと思います!頑張れ!アミーゴス!! RT @amigos_U18: アビスパ福岡が敗れる波乱瀨アミーゴスの調子は上向き。明日はアビスパ福岡戦。この前の借りをきっちりと帰そう瀨明日は勝てば全国への道が切り開く。
posted at 17:45:00

気持ちを切り替えて、明日からまた頑張ってほしいと思います。お疲れさまでした。そして、@HOYO_OITAさん、今日はお世話になりました。ありがとうございました。
posted at 15:55:00

RT @HOYO_OITA: HOYO 1対0 FC鹿児島 勝利!!
posted at 15:50:41

えふしーかごしま!えふしーかごしま!今日も勝利をつかもうぜ! #fckagoshima
posted at 15:45:00

残り時間も少なくなってきました。さぁ、そろそろ追い付こう! #fckagoshima
posted at 15:40:45

さぁ、皆さん!FC KAGOSHIMAに声援を送りましょう!! 「えふしーかごしまっ! えふしーかごしまっ!」そして、沖縄に念を!! #fckagoshima
posted at 15:30:01

RT @birdtoritori: http://t.co/yU8jion まだあわてるような時間じゃない
posted at 15:15:00

追いつくしかない。そして、勝ち越すんだ! RT @fckagoshima: ホーヨーが先制点
posted at 15:10:00

FC KAGOSHIMA対HOYO。さぁ、そろそろ後半が開始された頃でしょうか…。
posted at 15:05:03

FCKの試合途中ではありますが、とても気になります! RT @torasakura123: 明日、ジュブリーレ鹿児島のゆるキャラ登場☆
posted at 15:00:00

どうやら両チーム無得点で前半は終了した模様です。 RT @HOYO_OITA: 前半 0対0
posted at 14:55:00

FC KAGOSHIMA対HOYO。さぁ、そろそろ前半が終わる頃でしょうか?
posted at 14:50:50

@ayasueyoshi @keizo21 さぁ、Kickoffから25分近く過ぎました。どんな感じで試合は進んでいるのでしょうか?本当にドキドキ!ですねぇ。
posted at 14:25:00

@LiLi10You いえいえ、そんな…。試合中ではありますが、早速フォローさせて頂きました。ということで、今後ともよろしくお願いします!頑張れ!FCK!! (^o^)/
posted at 14:20:02

@keizo21 お久しぶりです。今日は現地入りされていないのですね。となると、@syuwdowさんに速報をお願いしたいところですが、応援も大切ですので、心を落ち着けて勝利の報を待つことにしましょう!と思ったら、公式の速報が始まったようですね!
posted at 14:15:00

対戦相手のHOYOさんのツイッターによると、Kickoffした模様です。今日はHOYOさんのツイッターにお世話になります。 @HOYO_OITA
posted at 14:10:00

今日は公式の速報はあるのかなぁ?ちょっと心配…。 #fckagoshima
posted at 13:55:00

@birdtoritori 今日の試合は14時Kickoffに変更になってますよ〜!なんかTwitterの調子もいまいち良くない気がしますが…。
posted at 12:20:00

こちらも見逃せない!頑張れ!アミーゴス!! RT @amigos_U18: おはようございます。本日アミーゴス鹿児島は12:00から全国クラセン出場をかけて益城でロアッソと戦います。ご声援よろしくお願いします。
posted at 10:35:59

7月1日に「佐賀LIXIL FC」にチーム名を変更する「九州INAX」。「きゅうしゅういーなっくす!」の応援が聞けるのは、この沖縄集中開催が最後?でも「さがりくしるえふしー!」って言いにくそう…。応援する時は「りくしるさーが!」とかになるのかなぁ…。
posted at 10:30:55

さぁ、首位攻防戦!サッカー九州リーグ第10節・FC KAGOSHIMA対HOYOは、沖縄県総合運動公園Aで14時Kickoff!勝ち点で並ぶ両チームの戦い。なんとしてもこの試合に勝利して、首位を守りたいFC KAGOSHIMA。沖縄に念を送るぞ!オー! #fckagoshima
posted at 10:25:25

ゆううつなのは、きっと、この天気のせいだ!たぶん…。
posted at 09:45:00

なんか、ゆううつ…な気分。
posted at 09:35:40

NHK Eテレの「テストの花道」に出演中の渡邊佐和子アナは、知的な感じがする。だから好きだ!(っつーか、最近まで福岡放送局にいたのに、いつの間にか東京へ…。九州ローカルでお会いできなくなったのが、ちょっと残念…。)
posted at 09:30:15

映画の宣伝とはいえ、「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」って、こんな時間に放送する番組じゃないと思う。(笑)でも、過去の戦隊モノが出てくるからこの時間なのか? http://bit.ly/fHWwUf
posted at 01:55:06

KTSの「デルフォイの神託」で、「天竺鼠鹿屋に凱旋!石神が号泣?」ということで、鹿屋工業高校とかリベラとか出てた。番組後半も楽しみ。
posted at 01:30:30

| | コメント (0)

2011年06月16日(木)

長嶋はミスター♪トンカツはウスター♪
posted at 21:35:00

でも、最近、そんな喜ぶことさえないのだ。うーん…。(涙) RT @saburowing1117: それでも男は喜んでしまうのだ。 これは仕方のない事なのだ。 うんうん。
posted at 21:20:00

とりあえず、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の素人芸選手権で、今は笑うしかない…。
posted at 21:05:00

激しく同意。 RT @saburowing1117: メールの中のハートマークは、 男にとっては意味であるが、 女にとっては形でしかない。 事が多い。
posted at 20:50:00

この雷雨の中、誰か遊ぼ!(なんてね…)
posted at 19:30:13

@ako01081973choc @akkina2312 ワンピースが全く分からない私が、ワンピースが分かる嫁にあの画像を見せたら、「アラバスタが…」どうのこうのと語り始めた…。うーん…。
posted at 07:15:03

@ako01081973choc お帰りなさいませ!無事に帰って来られて良かったです。今回の活動を通して感じたこと、考えたことを聞かせてくださいね。本当にお疲れさまでした!
posted at 07:05:44

| | コメント (0)

2011年06月05日(日)

RT @hekoLEAP: @hekoLEAPがあるとPHSにメールで通知されるんだが、TLに反映されるよりもかなり早いっていうのもどうかしてるぜ!! ということで昔のFCKの原稿です。-動楽者(どうらくもん)-雪の中のサッカー馬鹿 http://t.co/d5bASlY via @dourakumon
posted at 17:35:01

@mightyworks @hekoleap 3度目の正直か、2度あることは3度あるか。前者であることを望むばかりです。
posted at 17:30:00

@mightyworks @hekoLEAP わずか3年前のことですが、懐かしいですね。その1度だけPK勝ちした時に、あまりに嬉しくて、ファインダーを覗きながら、涙が止まらなかったのは、ちょっと恥ずかしい思い出でもあります。
posted at 17:25:05

@hekoLEAP その昔、私が応援しているチームは、あるシーズンに90分で1度も勝てなかったということがありました。リーグ戦は18試合ありましたけど。で、PK勝ちが1度、PK負けが2度、それ以外はすべて90分負けでしたが。その程度では、なんとも思いませんよ、ハイ。(笑)
posted at 17:15:00

恐るべし原田武男。今年は例年より強い気がする三菱重工長崎!要注意!! #kyuleague
posted at 17:10:00

@cleammy 今のところ、FC KAGOSHIMA・ヴォルカ鹿児島の試合が鹿屋で開催される予定はないようです。その代わりと言っては何ですが、体育大で、大学サッカーの九州リーグ1部が開催されています。こちらも見逃せません!! http://bit.ly/j0Z0WS
posted at 00:25:00

| | コメント (0)

2011年06月13日(月)

FCKを愛する紳士・淑女の社交場「愛をチカラに!夢をカタチに!」始まるよー! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:31

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:05

結婚情報関係のCMをしているけど、黒谷友香が好きだ!(っつーか、同級生じゃん!)
posted at 20:05:00

@saburowing1117 なぬ!それは急いでフォローしなければ!!
posted at 20:00:59

その昔、ララミー♪と歌っていた通りすがりのおじさんがいたけど、あぁ!これのことだったんだね!! http://bit.ly/k26DM7
posted at 19:40:00

@colorsrika そうそう、「だけじゃない、テイジン」。ということで、午後9時頃にチャットでまたお会いしましょう。さよなら、さよなら、さよなら…。
posted at 19:25:00

@colorsrika 強いチームは上のカテゴリーに昇格していくと思います。ただ、強いだけでは何か物足りない気がするのです。じゃあ、下のカテゴリーに降格したらどうするのか?と。ありきたりな言葉ですが、たくさんの人に末永く愛され続けるチームが存在してほしいと思うのです。
posted at 19:10:30

現在、鹿児島にJリーグチームがないということは、不名誉なことなのかなぁ?
posted at 18:50:00

なんと!今日のFCKは熊本でロアッソとTMなのね!! http://bit.ly/kchMzq RT @FCK_hunakawa: おはようございます(^O^)/ 今日FCKは熊本にてロアッソ熊本さんとのTMに今加治木を出発しました!! 僕は今日行けないけど、頑張ってくれ!!
posted at 07:30:00

@ako01081973choc おはようございまする。しばらく、このネタを続けてみたいと思いますので、どうぞ末永くお付き合いを…。(笑)
posted at 06:54:59

結局、午前1時過ぎ就寝。結果を知ってなんとしても見るべきだったと、ちょっと後悔。まっ、いいか。 RT @big5_i: 午前2時スタートのF1カナダGP。いったん寝てからもう一度起きて見るか、このまま起きて見るか、迷う…。
posted at 06:30:00

| | コメント (0)

2011年06月12日(日)

@colorsrika ブランデーが効くかどうかは存じ上げませんが、明日のラジオは大丈夫ですか?早く良くなるといいですねぇ。
posted at 23:55:45

夏帆はかわいい。だから好きだ!
posted at 22:55:00

@hekoLEAP @colorsrika「fcRHG」を見ていたら、「fcRGHG」に見えてきて、いっそのこと「fcレイザーラモン」にしちゃえばと思った私。
posted at 22:45:31

fcRHN入会希望! RT @hekoLEAP: さすがねーさんっす。俺はfcRHN(fac circle for Rika Higashi Nesan)の一員っすよ。 RT @colorsrika @hekoLEAP なるほど、志は高く、視野は広く、腰は低くだね。
posted at 22:33:00

@ako01081973choc そ、そお?そんなに言われると照れちゃうぢゃないか!(笑) 明日もお仕事頑張ってね!!
posted at 22:15:00

仲間由紀恵はきれいだ。だから好きだ!
posted at 21:45:01

午前2時スタートのF1カナダGP。いったん寝てからもう一度起きて見るか、このまま起きて見るか、迷う…。
posted at 21:35:01

| | コメント (0)

2011年06月11日(土)

結果はPK戦になったものの、惜しくも敗れた模様…。お疲れさまでした! RT @big5_i: 今日から天皇杯県予選開幕。母校も地区予選を突破し、社会人チームと対戦。例年なら3年生は既に引退している時期だそうだが、今年は天皇杯のために引退の時期が延びたとのこと。苦戦が予想されるが、
posted at 23:10:00

RT @birdtoritori: それはジュブリーレでもいい、ヴォルカでもいい、レノヴァでもいい。山形屋のラグビーでもいい。私はFCKにそれを見たいってだけなんです。ここを応援してれば自分は鹿児島にいるって事と一緒なんだって、そういう風に思えるのは、楽しいでしょって。別にルールとか詳しいとか関係ないんすよ正味な話
posted at 23:05:13

RT @birdtoritori: 自分にとって拠り所ってなんだ?ただJリーグに上がったらそれでいいのか?そんな程度の事じゃないと思うのです。地元のスポーツクラブって、離れていても故郷を思える数少ない拠り所とか、財産だと思うのです。鹿児島で生活する事も叶わぬ自分にとっては、地元のクラブが唯一シンクロ出来る物なのです
posted at 23:05:01

キムチ鍋のあと、皆様を夜の歓楽街へお送りして帰宅。ねむ〜い…。
posted at 23:00:05

@saburowing1117 キムチ鍋ですか!いやぁ、楽しみでする!!
posted at 13:25:25

久々に、JAGAJAGA天国を視聴。来週の予告で「食王」の案内が。このコーナー、まだ続いていたんだね。いやぁ、びっくり!いつまでも続いてほしいものです。
posted at 13:00:41

@birdtoritori 暑い夏に恵子さんがさわやかな風を送り込んでくれるんですね。いやぁ、楽しみです。
posted at 12:55:55

今日から天皇杯県予選開幕。母校も地区予選を突破し、社会人チームと対戦。例年なら3年生は既に引退している時期だそうだが、今年は天皇杯のために引退の時期が延びたとのこと。苦戦が予想されるが、悔いの残らない試合をしてほしいと思う。
posted at 07:50:59

@birdtoritori 突然ですが、江伏恵子さんはお元気でしょうか?
posted at 07:00:00

| | コメント (0)

2011年06月09日(木)

職場の同僚が、最近、次々とつぶやき始めているようなのだが、そのアカウントが誰なのかを特定できず、ちょっと悔しい。
posted at 23:25:25

あっ、俺、崔成勇と同級生だ。
posted at 23:15:01

フォローを解除しても、リストに追加していれば、解除したフォロワーのつぶやきを見れることを確認。(たぶん、当たり前のことなんだろうけど。)
posted at 23:10:55

もし、自分にAKB48第3回総選挙の投票権があったら、「峯岸みなみ」に票を投ずるに違いない。(もちろん、投票権はないのだが…)
posted at 23:05:00

番組オープニングを見たら、メイドカフェに行ってみたい!と、ふと思った。 RT @NHK_GTV: NHK総合 22:55 爆笑問題のニッポンの教養「女と男“仁義なき戦い”~女性学・上野千鶴子」 http://bit.ly/ii3OPi #nhkgtv
posted at 22:59:01

な〜んか、気が晴れるようなことはないかなぁ…
posted at 22:40:30

タイムスクープハンター「修羅場!決戦の妻たち」視聴なう。
posted at 22:22:22

めざましテレビで放送されていた「全日本大学野球選手権で東京国際大学がベスト4」の話題。で、監督は古葉竹識さん。75歳だそうだが、お元気そうでなりよりだ! http://bit.ly/mKlxzz
posted at 06:25:30

| | コメント (0)

2011年06月06日(月)

この時間から「信長の野望」を始めると、明日の仕事に影響する可能性大。ということで、今日はやめとこ。
posted at 22:50:00

@colorsrika 来週もサービス残業楽しみにしておりまする。
posted at 22:40:25

@mk_10 そうです!右側の人です。どうしても実物にお会いしたければ、7月3日午前11時に姶良陸上競技場へ!
posted at 22:40:05

世界一かわいいコガネセンガン リカ★ヒガシ がお送りする「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに!夢をカタチに!」 ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:10:40

いよいよ始まりました!! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:10:06

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 21:00:11

@cleammy ヴォルカ、首位のHOYOに勝ちましたね!凄い雨の中での試合でした!この結果、FC KAGOSHIMAが首位になりましたが、次節、そのHOYOと対戦します。ここをなんとしても勝ちたい!!
posted at 20:30:00

いやぁ、驚いた。午後6時台の鹿児島のテレビ各局のニュースで、サッカーKyuリーグの鹿児島ダービーが取り上げられていた。しかも、時間帯がほぼかぶっていて、どれを見ようか迷ってしまった。
posted at 19:00:00

| | コメント (0)

2011年06月04日(土)

・・・・俺も怒られるな・・・。
posted at 19:35:00

@birdtoritori @colorsrika ミーティング会場は、どこかの体育館の裏とかですかねぇ?
posted at 19:25:55

@birdtoritori @colorsrika えーっ、作るんですか?(棒読み)
posted at 19:20:00

@colorsrika @birdtoritori あ〜、わかりました。あの女性は埼京かわゆい黄金千貫ちゃんだったんですね。よろしくお伝えください。
posted at 19:15:35

@cleammy ヴォルカ負けてしまいましたね…。正直ここまでの点差がつくとは思っていませんでした。明日も試合がありますので、FC KAGOSHIMA・ヴォルカ鹿児島共に頑張ってほしいと思います。
posted at 19:15:00

残念…。総理大臣杯、九州からは2枠かと思ってました…。今後のリーグ戦に期待! RT @kanoyafc: 試合終了。総理大臣杯 全国行き逃す。
posted at 19:10:00

@colorsrika 18:55のMBCニュースの冒頭で、@birdtoritori さんの真横で大声で叫んでいる女性の姿が映っているのを確認しましたが、もしやネーサンですか?
posted at 19:05:00

@birdtoritori 突然ですが、18:55のMBCニュースの冒頭に、ちょこっと映っていましたよ。
posted at 19:00:00

MBCニュースで今日の鹿児島ダービーの模様が放送されました!今日は現地に行けなかったけれど、ニュースを見て鳥肌が立ちました。西都に行きたかったなぁ…。 #fckagoshima
posted at 18:55:45

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »