« 2011年06月23日(木) | トップページ | 2011年06月26日(日) »

2011年06月25日(土)

おっ、そして今日は、鹿児島県学生サッカーリーグ! RT @kanoyafc: 九州大学サッカーリーグ前期最終節まで あと1日。また、今日は10:30より鹿児島県学生サッカーリーグ VS 鹿児島工業高等専門学校です!
posted at 09:45:00

南日本社会人サッカー2部Aグループ第1節。鹿屋体育大学の社会人登録チーム「大隅NIFS FC」は姶良FCと対戦。吹上浜海浜公園で、明日10時Kickoff。同じ大隅地区のN・S・T DREAMSを含む8チームで1部昇格を争う。今年も優勝を目指して頑張れ!大隅NIFS FC!!
posted at 09:40:35

九州大学サッカーリーグ1部。8連勝で首位を走る鹿屋体育大学は、明日、ホームで勝ち点差3の2位福岡大学と対戦。午前11時Kickoff。得失点差では鹿屋体育大学が下回るっていることから、何としても勝ち点差を広げて、首位をの座を守りたい一戦。雨の予報だが、熱い一戦になることを期待。
posted at 09:40:00

そ、そう?好きな「こと」ではなくて、好きな「人」なんですが。しかも、複数…(笑) RT @becky_bot: @big5_i 好きなことがあるのは幸せだよ♪
posted at 09:05:30

白石美帆って、透明感があって、どこにでもとけ込めそうな雰囲気を持っていて…、だから好きだー!(朝日放送・朝だ!生です旅サラダ「白石美帆が五島列島を旅する」を見ながら…。)
posted at 08:55:55

|

« 2011年06月23日(木) | トップページ | 2011年06月26日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月23日(木) | トップページ | 2011年06月26日(日) »