« 2011年06月22日(水) | トップページ | 2011年06月25日(土) »

2011年06月23日(木)

「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレースゴチになります」で、出演者が予想するメニューの金額と実際の金額が大きく離れている時に、ナレーターの方が発する言葉を聞くときも、自分が呼ばれているような気がして仕方がない…。うーん、気にし過ぎ?(笑)
posted at 20:25:00

7月のリーグ4連戦を前に、調整がうまくいくことを願うばかりです。 RT @fckagoshima: アビスパ福岡とのトレーニングマッチのお知らせ: 6月26日(日)にJ1・アビスパ福岡とのトレーニングマッチを福岡・雁ノ巣球技場にて ... http://bit.ly/jPwAVi
posted at 20:05:01

このCMを見ると、自分が呼ばれているように思うのは、気のせいか…?ちなみに私はそういった男性ではない!決して!!(←なぜそこを強調する?>自分) http://bit.ly/lYcuFc
posted at 19:55:00

監督、面白すぎです…。 #tege2 #fckagoshima
posted at 19:45:05

さぁ、いよいよ、FC KAGOSHIMAがMBC「てゲてゲ」に登場! #tege2 #fckagoshima
posted at 19:25:15

@gmahler9 遅くなりましたが、私が購入したのは、もちろん!完全版アルバムですよ〜。
posted at 19:10:59

おっ、「てゲてゲ」で『宮崎ラーメン きむら』のプレゼントをやっている! #tege2
posted at 19:05:00

今日のU-22日本代表戦。深夜の試合なので、見てから寝るか、見る前に寝るか、どちらにするか迷ったが、鹿児島の地上波では放送がないことを、さっき開いたばかり今日の新聞で確認。うちにBSはないので、今日は寝る。
posted at 19:00:00

|

« 2011年06月22日(水) | トップページ | 2011年06月25日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月22日(水) | トップページ | 2011年06月25日(土) »