« 2011年06月20日(月) | トップページ | 2011年06月23日(木) »

2011年06月22日(水)

あぁ、カップ麺じゃなくて、久しぶりに、お店できむらのラーメンが食べたくなってきた…。
posted at 21:30:20

@yowee38 こんばんは!こってりした感じのラーメンでしたよ。個人的に、きむらのラーメンは、鹿児島ラーメンよりも熊本ラーメンに近い味だと勝手に思っています。(^^;) おおざっぱな感想で大変申し訳ありませんが…<(_ _)>
posted at 21:30:00

21時前のおやつに、「宮崎ラーメンきむら」のカップラーメンを食す。 http://bit.ly/l2BEPi
posted at 20:50:26

@gmahler9 お元気になられましたか?私、ホームページでこの商品を見つけた時に速攻でを買ってしまいました…。 http://bit.ly/lEUkuf
posted at 20:40:31

久々に夜空の星々が輝いておりまする。
posted at 20:35:36

眠れないので、youtubeでCASIOPEAを聞いて、テンションを上げてみる!(←っていうか、どうしたいんだ俺?早く寝なさい!) http://bit.ly/lLFigo
posted at 02:00:11

え、わたしのせいですか?(笑) ということで、たくさんの出会いがあることを祈念しておりますm(..)m RT @gmahler9: びっぐふぁいぶさんのご助言もあり、ちょいと、つぶやきの大海原へ冒険に出てみる。とりあえず、同じ音楽方面から。
posted at 00:25:00

|

« 2011年06月20日(月) | トップページ | 2011年06月23日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月20日(月) | トップページ | 2011年06月23日(木) »