« 2011年06月18日(土) | トップページ | 2011年06月20日(月) »

2011年06月19日(日)

@cleammy 今日は雨が降りそうで降らないうちに試合終了となりました(^^;) おかげで気持ちよく応援することができました。
posted at 20:20:04

良かったぁ…。 RT @fckagoshima: 1-0で終了。勝ちました。勝ち点3獲得です。 #fckagoshima
posted at 14:00:10

【試合終了】鹿屋体育大学1−0日本経済大学 終了間際のオフサイドの判定がなければ、引き分け…になっていた試合。でも、きちんと勝ち点3を積み重ねた試合でした。
posted at 13:00:08

【前半終了】鹿屋体育大学1−0日本経済大学 雨が降りそうで降らず、風が心地よく感じられる鹿屋体育大学サッカー場です。
posted at 11:50:19

@kanoyafc お忙しいところ、返信ありがとうございます。今日の試合、見に行きます!
posted at 09:25:00

九州大学サッカーリーグ1部。7連勝で首位を走る鹿屋体育大学は、今日、ホームで日本経済大学(福岡)と対戦。午前11時Kickoff。現在2位の福岡大学との対戦を翌週に控え、何としても勝ち点を積み重ねておきたい大事な一戦。ということで、今日はこの試合を見に行こうかと、ひそかに検討中。
posted at 08:50:00

@torasakura123 いえいえ、気になさらないでください。私は、出口監督からレスが付いただけで、びっくりして、中身までちゃんと読んでいませんでしたから…。(^^;) 今日の試合、頑張ってください!川内には行けませんが、鹿屋から応援しています!!
posted at 08:39:59

RT @FCK_tanoue: 僕たちは18節の最後の最後の1秒まで諦めません、必ず優勝目指し頑張ります。みなさん熱い熱い応援今後ともよろしくお願いします‼
posted at 08:15:45

RT @FCK_tanoue: くよくよしていても未来、夢は切り開けません、気持ちの切り替えは十分にできました。昨日の試合の後の今日がすごく大事な試合だと自分自身感じています。応援して下さる全ての方々の為に90分での勝利に全身全霊を尽くします。サッカーは最後まで何が起こるか分からないから楽しいじゃないですか‼
posted at 08:15:00

今朝は、リアルな仕事場の夢で目が覚めた…。久々にぐっすり眠れたお休みの日の朝なのに…。
posted at 07:55:55

サッカー九州リーグ第11節・FC KAGOSHIMA対九州INAXは、沖縄県総合運動公園Aで正午Kickoff!前節は共に1点差で敗れた両チーム。沖縄から勝ち点なしでは鹿児島に戻るわけにはいかないFCK。気持ちを見せろ!勝利をつかめ!FCK!! #fckagoshima
posted at 07:45:00

@alliance2010 おはようございます。昨日の夜に車を走らせた時は、雨はほとんど降っていませんでしたが、時折、雷がピカッと光っていました。今朝は、雨が降ったりやんだりを繰り返しています。はっきりしないお天気ですね。
posted at 07:35:00

|

« 2011年06月18日(土) | トップページ | 2011年06月20日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月18日(土) | トップページ | 2011年06月20日(月) »