« 2011年06月16日(木) | トップページ | 2011年06月19日(日) »

2011年06月18日(土)

ぶらりとこれからドライブでもしてみようか…。
posted at 22:15:00

わぉ!出口監督からレスが付いてる!ありがとうございます。明日も頑張ってください!! RT @torasakura123: @big5_i 勝ち点1、ヨシとしましょう! おめでとうございます。 なおきとひかるは活躍中ですね♪
posted at 19:00:45

今日は引き分けでしたが、明日はぜひ勝ってほしいと思います!頑張れ!アミーゴス!! RT @amigos_U18: アビスパ福岡が敗れる波乱瀨アミーゴスの調子は上向き。明日はアビスパ福岡戦。この前の借りをきっちりと帰そう瀨明日は勝てば全国への道が切り開く。
posted at 17:45:00

気持ちを切り替えて、明日からまた頑張ってほしいと思います。お疲れさまでした。そして、@HOYO_OITAさん、今日はお世話になりました。ありがとうございました。
posted at 15:55:00

RT @HOYO_OITA: HOYO 1対0 FC鹿児島 勝利!!
posted at 15:50:41

えふしーかごしま!えふしーかごしま!今日も勝利をつかもうぜ! #fckagoshima
posted at 15:45:00

残り時間も少なくなってきました。さぁ、そろそろ追い付こう! #fckagoshima
posted at 15:40:45

さぁ、皆さん!FC KAGOSHIMAに声援を送りましょう!! 「えふしーかごしまっ! えふしーかごしまっ!」そして、沖縄に念を!! #fckagoshima
posted at 15:30:01

RT @birdtoritori: http://t.co/yU8jion まだあわてるような時間じゃない
posted at 15:15:00

追いつくしかない。そして、勝ち越すんだ! RT @fckagoshima: ホーヨーが先制点
posted at 15:10:00

FC KAGOSHIMA対HOYO。さぁ、そろそろ後半が開始された頃でしょうか…。
posted at 15:05:03

FCKの試合途中ではありますが、とても気になります! RT @torasakura123: 明日、ジュブリーレ鹿児島のゆるキャラ登場☆
posted at 15:00:00

どうやら両チーム無得点で前半は終了した模様です。 RT @HOYO_OITA: 前半 0対0
posted at 14:55:00

FC KAGOSHIMA対HOYO。さぁ、そろそろ前半が終わる頃でしょうか?
posted at 14:50:50

@ayasueyoshi @keizo21 さぁ、Kickoffから25分近く過ぎました。どんな感じで試合は進んでいるのでしょうか?本当にドキドキ!ですねぇ。
posted at 14:25:00

@LiLi10You いえいえ、そんな…。試合中ではありますが、早速フォローさせて頂きました。ということで、今後ともよろしくお願いします!頑張れ!FCK!! (^o^)/
posted at 14:20:02

@keizo21 お久しぶりです。今日は現地入りされていないのですね。となると、@syuwdowさんに速報をお願いしたいところですが、応援も大切ですので、心を落ち着けて勝利の報を待つことにしましょう!と思ったら、公式の速報が始まったようですね!
posted at 14:15:00

対戦相手のHOYOさんのツイッターによると、Kickoffした模様です。今日はHOYOさんのツイッターにお世話になります。 @HOYO_OITA
posted at 14:10:00

今日は公式の速報はあるのかなぁ?ちょっと心配…。 #fckagoshima
posted at 13:55:00

@birdtoritori 今日の試合は14時Kickoffに変更になってますよ〜!なんかTwitterの調子もいまいち良くない気がしますが…。
posted at 12:20:00

こちらも見逃せない!頑張れ!アミーゴス!! RT @amigos_U18: おはようございます。本日アミーゴス鹿児島は12:00から全国クラセン出場をかけて益城でロアッソと戦います。ご声援よろしくお願いします。
posted at 10:35:59

7月1日に「佐賀LIXIL FC」にチーム名を変更する「九州INAX」。「きゅうしゅういーなっくす!」の応援が聞けるのは、この沖縄集中開催が最後?でも「さがりくしるえふしー!」って言いにくそう…。応援する時は「りくしるさーが!」とかになるのかなぁ…。
posted at 10:30:55

さぁ、首位攻防戦!サッカー九州リーグ第10節・FC KAGOSHIMA対HOYOは、沖縄県総合運動公園Aで14時Kickoff!勝ち点で並ぶ両チームの戦い。なんとしてもこの試合に勝利して、首位を守りたいFC KAGOSHIMA。沖縄に念を送るぞ!オー! #fckagoshima
posted at 10:25:25

ゆううつなのは、きっと、この天気のせいだ!たぶん…。
posted at 09:45:00

なんか、ゆううつ…な気分。
posted at 09:35:40

NHK Eテレの「テストの花道」に出演中の渡邊佐和子アナは、知的な感じがする。だから好きだ!(っつーか、最近まで福岡放送局にいたのに、いつの間にか東京へ…。九州ローカルでお会いできなくなったのが、ちょっと残念…。)
posted at 09:30:15

映画の宣伝とはいえ、「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」って、こんな時間に放送する番組じゃないと思う。(笑)でも、過去の戦隊モノが出てくるからこの時間なのか? http://bit.ly/fHWwUf
posted at 01:55:06

KTSの「デルフォイの神託」で、「天竺鼠鹿屋に凱旋!石神が号泣?」ということで、鹿屋工業高校とかリベラとか出てた。番組後半も楽しみ。
posted at 01:30:30

|

« 2011年06月16日(木) | トップページ | 2011年06月19日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月16日(木) | トップページ | 2011年06月19日(日) »