« 2011年06月05日(日) | トップページ | 2011年06月18日(土) »

2011年06月16日(木)

長嶋はミスター♪トンカツはウスター♪
posted at 21:35:00

でも、最近、そんな喜ぶことさえないのだ。うーん…。(涙) RT @saburowing1117: それでも男は喜んでしまうのだ。 これは仕方のない事なのだ。 うんうん。
posted at 21:20:00

とりあえず、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の素人芸選手権で、今は笑うしかない…。
posted at 21:05:00

激しく同意。 RT @saburowing1117: メールの中のハートマークは、 男にとっては意味であるが、 女にとっては形でしかない。 事が多い。
posted at 20:50:00

この雷雨の中、誰か遊ぼ!(なんてね…)
posted at 19:30:13

@ako01081973choc @akkina2312 ワンピースが全く分からない私が、ワンピースが分かる嫁にあの画像を見せたら、「アラバスタが…」どうのこうのと語り始めた…。うーん…。
posted at 07:15:03

@ako01081973choc お帰りなさいませ!無事に帰って来られて良かったです。今回の活動を通して感じたこと、考えたことを聞かせてくださいね。本当にお疲れさまでした!
posted at 07:05:44

|

« 2011年06月05日(日) | トップページ | 2011年06月18日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月05日(日) | トップページ | 2011年06月18日(土) »