« 2011年06月12日(日) | トップページ | 2011年06月05日(日) »

2011年06月13日(月)

FCKを愛する紳士・淑女の社交場「愛をチカラに!夢をカタチに!」始まるよー! ( #fmsatsuma live at http://ustre.am/varW)
posted at 21:00:31

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 20:59:05

結婚情報関係のCMをしているけど、黒谷友香が好きだ!(っつーか、同級生じゃん!)
posted at 20:05:00

@saburowing1117 なぬ!それは急いでフォローしなければ!!
posted at 20:00:59

その昔、ララミー♪と歌っていた通りすがりのおじさんがいたけど、あぁ!これのことだったんだね!! http://bit.ly/k26DM7
posted at 19:40:00

@colorsrika そうそう、「だけじゃない、テイジン」。ということで、午後9時頃にチャットでまたお会いしましょう。さよなら、さよなら、さよなら…。
posted at 19:25:00

@colorsrika 強いチームは上のカテゴリーに昇格していくと思います。ただ、強いだけでは何か物足りない気がするのです。じゃあ、下のカテゴリーに降格したらどうするのか?と。ありきたりな言葉ですが、たくさんの人に末永く愛され続けるチームが存在してほしいと思うのです。
posted at 19:10:30

現在、鹿児島にJリーグチームがないということは、不名誉なことなのかなぁ?
posted at 18:50:00

なんと!今日のFCKは熊本でロアッソとTMなのね!! http://bit.ly/kchMzq RT @FCK_hunakawa: おはようございます(^O^)/ 今日FCKは熊本にてロアッソ熊本さんとのTMに今加治木を出発しました!! 僕は今日行けないけど、頑張ってくれ!!
posted at 07:30:00

@ako01081973choc おはようございまする。しばらく、このネタを続けてみたいと思いますので、どうぞ末永くお付き合いを…。(笑)
posted at 06:54:59

結局、午前1時過ぎ就寝。結果を知ってなんとしても見るべきだったと、ちょっと後悔。まっ、いいか。 RT @big5_i: 午前2時スタートのF1カナダGP。いったん寝てからもう一度起きて見るか、このまま起きて見るか、迷う…。
posted at 06:30:00

|

« 2011年06月12日(日) | トップページ | 2011年06月05日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月12日(日) | トップページ | 2011年06月05日(日) »