« 2011年06月11日(土) | トップページ | 2011年06月13日(月) »

2011年06月12日(日)

@colorsrika ブランデーが効くかどうかは存じ上げませんが、明日のラジオは大丈夫ですか?早く良くなるといいですねぇ。
posted at 23:55:45

夏帆はかわいい。だから好きだ!
posted at 22:55:00

@hekoLEAP @colorsrika「fcRHG」を見ていたら、「fcRGHG」に見えてきて、いっそのこと「fcレイザーラモン」にしちゃえばと思った私。
posted at 22:45:31

fcRHN入会希望! RT @hekoLEAP: さすがねーさんっす。俺はfcRHN(fac circle for Rika Higashi Nesan)の一員っすよ。 RT @colorsrika @hekoLEAP なるほど、志は高く、視野は広く、腰は低くだね。
posted at 22:33:00

@ako01081973choc そ、そお?そんなに言われると照れちゃうぢゃないか!(笑) 明日もお仕事頑張ってね!!
posted at 22:15:00

仲間由紀恵はきれいだ。だから好きだ!
posted at 21:45:01

午前2時スタートのF1カナダGP。いったん寝てからもう一度起きて見るか、このまま起きて見るか、迷う…。
posted at 21:35:01

|

« 2011年06月11日(土) | トップページ | 2011年06月13日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月11日(土) | トップページ | 2011年06月13日(月) »