« 2011年06月09日(木) | トップページ | 2011年06月12日(日) »

2011年06月11日(土)

結果はPK戦になったものの、惜しくも敗れた模様…。お疲れさまでした! RT @big5_i: 今日から天皇杯県予選開幕。母校も地区予選を突破し、社会人チームと対戦。例年なら3年生は既に引退している時期だそうだが、今年は天皇杯のために引退の時期が延びたとのこと。苦戦が予想されるが、
posted at 23:10:00

RT @birdtoritori: それはジュブリーレでもいい、ヴォルカでもいい、レノヴァでもいい。山形屋のラグビーでもいい。私はFCKにそれを見たいってだけなんです。ここを応援してれば自分は鹿児島にいるって事と一緒なんだって、そういう風に思えるのは、楽しいでしょって。別にルールとか詳しいとか関係ないんすよ正味な話
posted at 23:05:13

RT @birdtoritori: 自分にとって拠り所ってなんだ?ただJリーグに上がったらそれでいいのか?そんな程度の事じゃないと思うのです。地元のスポーツクラブって、離れていても故郷を思える数少ない拠り所とか、財産だと思うのです。鹿児島で生活する事も叶わぬ自分にとっては、地元のクラブが唯一シンクロ出来る物なのです
posted at 23:05:01

キムチ鍋のあと、皆様を夜の歓楽街へお送りして帰宅。ねむ〜い…。
posted at 23:00:05

@saburowing1117 キムチ鍋ですか!いやぁ、楽しみでする!!
posted at 13:25:25

久々に、JAGAJAGA天国を視聴。来週の予告で「食王」の案内が。このコーナー、まだ続いていたんだね。いやぁ、びっくり!いつまでも続いてほしいものです。
posted at 13:00:41

@birdtoritori 暑い夏に恵子さんがさわやかな風を送り込んでくれるんですね。いやぁ、楽しみです。
posted at 12:55:55

今日から天皇杯県予選開幕。母校も地区予選を突破し、社会人チームと対戦。例年なら3年生は既に引退している時期だそうだが、今年は天皇杯のために引退の時期が延びたとのこと。苦戦が予想されるが、悔いの残らない試合をしてほしいと思う。
posted at 07:50:59

@birdtoritori 突然ですが、江伏恵子さんはお元気でしょうか?
posted at 07:00:00

|

« 2011年06月09日(木) | トップページ | 2011年06月12日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月09日(木) | トップページ | 2011年06月12日(日) »