« 2011年06月06日(月) | トップページ | 2011年06月11日(土) »

2011年06月09日(木)

職場の同僚が、最近、次々とつぶやき始めているようなのだが、そのアカウントが誰なのかを特定できず、ちょっと悔しい。
posted at 23:25:25

あっ、俺、崔成勇と同級生だ。
posted at 23:15:01

フォローを解除しても、リストに追加していれば、解除したフォロワーのつぶやきを見れることを確認。(たぶん、当たり前のことなんだろうけど。)
posted at 23:10:55

もし、自分にAKB48第3回総選挙の投票権があったら、「峯岸みなみ」に票を投ずるに違いない。(もちろん、投票権はないのだが…)
posted at 23:05:00

番組オープニングを見たら、メイドカフェに行ってみたい!と、ふと思った。 RT @NHK_GTV: NHK総合 22:55 爆笑問題のニッポンの教養「女と男“仁義なき戦い”~女性学・上野千鶴子」 http://bit.ly/ii3OPi #nhkgtv
posted at 22:59:01

な〜んか、気が晴れるようなことはないかなぁ…
posted at 22:40:30

タイムスクープハンター「修羅場!決戦の妻たち」視聴なう。
posted at 22:22:22

めざましテレビで放送されていた「全日本大学野球選手権で東京国際大学がベスト4」の話題。で、監督は古葉竹識さん。75歳だそうだが、お元気そうでなりよりだ! http://bit.ly/mKlxzz
posted at 06:25:30

|

« 2011年06月06日(月) | トップページ | 2011年06月11日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月06日(月) | トップページ | 2011年06月11日(土) »