« 2011年06月13日(月) | トップページ | 2011年06月16日(木) »

2011年06月05日(日)

RT @hekoLEAP: @hekoLEAPがあるとPHSにメールで通知されるんだが、TLに反映されるよりもかなり早いっていうのもどうかしてるぜ!! ということで昔のFCKの原稿です。-動楽者(どうらくもん)-雪の中のサッカー馬鹿 http://t.co/d5bASlY via @dourakumon
posted at 17:35:01

@mightyworks @hekoleap 3度目の正直か、2度あることは3度あるか。前者であることを望むばかりです。
posted at 17:30:00

@mightyworks @hekoLEAP わずか3年前のことですが、懐かしいですね。その1度だけPK勝ちした時に、あまりに嬉しくて、ファインダーを覗きながら、涙が止まらなかったのは、ちょっと恥ずかしい思い出でもあります。
posted at 17:25:05

@hekoLEAP その昔、私が応援しているチームは、あるシーズンに90分で1度も勝てなかったということがありました。リーグ戦は18試合ありましたけど。で、PK勝ちが1度、PK負けが2度、それ以外はすべて90分負けでしたが。その程度では、なんとも思いませんよ、ハイ。(笑)
posted at 17:15:00

恐るべし原田武男。今年は例年より強い気がする三菱重工長崎!要注意!! #kyuleague
posted at 17:10:00

@cleammy 今のところ、FC KAGOSHIMA・ヴォルカ鹿児島の試合が鹿屋で開催される予定はないようです。その代わりと言っては何ですが、体育大で、大学サッカーの九州リーグ1部が開催されています。こちらも見逃せません!! http://bit.ly/j0Z0WS
posted at 00:25:00

|

« 2011年06月13日(月) | トップページ | 2011年06月16日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年06月13日(月) | トップページ | 2011年06月16日(木) »