« 2011年05月30日(月) | トップページ | 2011年06月06日(月) »

2011年06月04日(土)

・・・・俺も怒られるな・・・。
posted at 19:35:00

@birdtoritori @colorsrika ミーティング会場は、どこかの体育館の裏とかですかねぇ?
posted at 19:25:55

@birdtoritori @colorsrika えーっ、作るんですか?(棒読み)
posted at 19:20:00

@colorsrika @birdtoritori あ〜、わかりました。あの女性は埼京かわゆい黄金千貫ちゃんだったんですね。よろしくお伝えください。
posted at 19:15:35

@cleammy ヴォルカ負けてしまいましたね…。正直ここまでの点差がつくとは思っていませんでした。明日も試合がありますので、FC KAGOSHIMA・ヴォルカ鹿児島共に頑張ってほしいと思います。
posted at 19:15:00

残念…。総理大臣杯、九州からは2枠かと思ってました…。今後のリーグ戦に期待! RT @kanoyafc: 試合終了。総理大臣杯 全国行き逃す。
posted at 19:10:00

@colorsrika 18:55のMBCニュースの冒頭で、@birdtoritori さんの真横で大声で叫んでいる女性の姿が映っているのを確認しましたが、もしやネーサンですか?
posted at 19:05:00

@birdtoritori 突然ですが、18:55のMBCニュースの冒頭に、ちょこっと映っていましたよ。
posted at 19:00:00

MBCニュースで今日の鹿児島ダービーの模様が放送されました!今日は現地に行けなかったけれど、ニュースを見て鳥肌が立ちました。西都に行きたかったなぁ…。 #fckagoshima
posted at 18:55:45

|

« 2011年05月30日(月) | トップページ | 2011年06月06日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年05月30日(月) | トップページ | 2011年06月06日(月) »