« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の11件の投稿

2011年05月30日(月)

自宅で途中から見ていたF1モナコGP。小林可夢偉がスーティルをパスするシーンにしびれた…。モナコで自己最高位を獲得するなんて、なんかかっこいいぞ!
posted at 01:05:00

実家でたまたま見ていたJ1第13節・広島対鹿島。広島・森崎浩司のシュートにしびれた…。
posted at 01:00:15

| | コメント (0)

2011年05月24日(火)

実家でたまたま見ていたACL。C大阪・高橋大輔のシュートにしびれた…。
posted at 21:20:20

| | コメント (0)

2011年05月22日(日)

@colorsrika おぉ、そうなんですね。いやぁ、FCKのつぶやきよりも早く得点者を叫んでいらっしゃったようにお見受けしたので、ついつい綾にいらっしゃっていたのかと思いまして…。失礼いたしましたぁ!
posted at 14:59:15

@colorsrika 応援お疲れさまでーす!ところで、4点目はどなたが決めてくれたのかなぁ? #fckagoshima
posted at 14:55:00

| | コメント (0)

2011年05月21日(土)

RT @birdtoritori: 私の憧れるサポーター像も、あくまで個人が考えてるだけのモンですからね、人に強制は出来やしませんよ。でも、スタジアムの主役はあくまで選手なんすよ。いかなるスポーツでも観客席のほとんどは普通の人達なんすよ。マニアになればなるほどに場の空気や気配りや影に徹する姿勢と言うか見せるべきだと
posted at 08:10:00

RT @birdtoritori: 普通の子供とかオフサイドわかんないおじちゃんとかでも、一所懸命ひたすら「がんばれーっ!」って言うわけっすよ、只選手がチームが好きなだけで何の掛け値も無しに。もうそれが究極の応援なんじゃないかって。なんのひねりも技も無いけどそういう人達の輪が1000人になればって、ワクワクしますよ
posted at 08:09:30

RT @birdtoritori: 私の憧れるサポーター像は、相手クラブのサポさん達からも信頼されて握手されるような人なんすよ。煽りや野次は文化だとか、排他的な愛だとか、こと私の好きなクラブには必要ないっすよ。家族がピクニックの様にスタジアムを訪れるようになれなくちゃ。国分と姶良の風景からでもわかるじゃないのさ。
posted at 08:08:59

| | コメント (0)

2011年05月16日(月)

Ustreamの「satsuma」にチェックイン! http://ustre.am/varW
posted at 21:24:22

| | コメント (0)

2011年05月15日(日)

NIFS勝った!いぇ〜い!! RT @kanoyafc: 試合終了です!4−0 、、かな?
posted at 16:10:00

RT @birdtoritori: 倉府食品のロゴが入った誇り高きホームとアウェーのユニフォームを買ったあの頃が、FCK応援の原点ってことなのですよ、
posted at 15:55:55

| | コメント (0)

2011年05月14日(土)

「卒業した高校の同窓生の職業別名簿を買いませんか?」というハガキが実家に届いていた。その業者名でググって見たら、いろんな学校のHPに「その業者とは一切関係ありません。」との文字が…。皆様ご注意を!
posted at 21:42:43

@birdtoritori あれ?明日はお仕事ですか?試合会場でお会いできないのが残念です。試合の雰囲気が伝わるような写真が撮れるように頑張りますっ!
posted at 18:20:00

@colorsrika よろしくですぅ。(^^;)
posted at 18:15:20

@colorsrika 事務連絡。事務連絡。そろそろSDカードを返してもらってもいいですかぁ?(^o^)/
posted at 17:55:00

| | コメント (0)

2011年05月08日(日)

@cleammy 試合会場で応援するのが一番いいのですが、今日は自宅のパソコンの前から「ゴールを決めろ!」と念を送っていました。
posted at 22:45:00

RT @birdtoritori: 頼むぞコールリーダー。風邪なんか引いてる場合じゃねーぜ。来週は姶良でウグイスの2、30匹落とす勢いで叫んでこいや! 今日の応援団長のおじさまが、「おらんと淋しいなぁ」ってつぶやいたぞ。これがどんだけありがたい事か!!!
posted at 22:40:00

さて、来週は、FC鹿児島が姶良で、大隅NIFS FCが志布志(多分)でそれぞれ試合が行われ、私は姶良に行く予定です。頑張れ!FC鹿児島!!頑張れ!大隅NIFS FC!!
posted at 22:20:40

今日はFC鹿児島が8−0、鹿屋体育大学が5−0でそれぞれリーグ戦で勝利。どちらも応援に行けなかったけど、それぞれの試合経過をtwitterで追っかけてました。
posted at 22:20:00

| | コメント (0)

2011年05月07日(土)

twitterのユーザー名を元に戻してみる、の巻。お騒がせして大変申し訳ない。
posted at 14:15:05

@flying_decchi 酔った勢い。特に理由はない、の巻。
posted at 13:30:02

twitterのユーザー名を変えてみる、の巻。
posted at 03:10:00

| | コメント (0)

2011年05月05日(木)

今さらながら「あしからず」の使い方を間違っていたような気がする。言葉の使い方には気をつけないと、と思う今日この頃。 http://bit.ly/iGWuE7
posted at 18:00:00

おめでとう!小笠原2000本安打!!
posted at 16:50:59

念のため申し添えますが、決して肝付町がどうこうということではなく、なぜ家族で遠出しなかったのか?ということを自分に問うているのです。 RT @big5_i: この3連休。自宅から一番遠くに出かけた場所が「サテライトきもつき」ってどうよ?と、自分に問いかけてみる。
posted at 16:50:00

RT @teriusu_jp: そういえば、とある姉さんから言われたっけ。 「恋愛はいいとこ取り、結婚は廃棄物処理」 だから浮気は楽しくて。恋愛は疲れたら止めれば良くて。 結婚は相手の嫌な面も見なきゃいけなくて。でも生活は続いて、常にリサイクル、リユース、リデュース~~~、ってエコかいな^^;
posted at 15:55:35

この3連休。自宅から一番遠くに出かけた場所が「サテライトきもつき」ってどうよ?と、自分に問いかけてみる。
posted at 15:55:00

@hekoLEAP いざゆ〜け〜 むてき〜の〜 わかたかぐん〜だん〜♪ 最近はそれほどでもないけど、実はホークスファンの私。ダイエー時代のハッピとか、鉢巻きとか持ってますよ。高校生の頃は鴨池のライトスタンドにいたりしましたし。
posted at 15:25:20

@flying_decchi だよねぇ!で、wikipediaにもこんなページができている。http://bit.ly/izoQnt
posted at 14:55:00

バニーさんの声が聞けるラジオがあるなんて、なんて素敵な木曜日のお昼!http://bit.ly/lDKQNO
posted at 12:10:59

| | コメント (0)

2011年05月04日(水)

wikipediaで早見優と同じ誕生日であることを知り、ちょっとテンションが上がる。
posted at 20:45:00

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »