« 2011年05月16日(月) | トップページ | 2011年05月22日(日) »

2011年05月21日(土)

RT @birdtoritori: 私の憧れるサポーター像も、あくまで個人が考えてるだけのモンですからね、人に強制は出来やしませんよ。でも、スタジアムの主役はあくまで選手なんすよ。いかなるスポーツでも観客席のほとんどは普通の人達なんすよ。マニアになればなるほどに場の空気や気配りや影に徹する姿勢と言うか見せるべきだと
posted at 08:10:00

RT @birdtoritori: 普通の子供とかオフサイドわかんないおじちゃんとかでも、一所懸命ひたすら「がんばれーっ!」って言うわけっすよ、只選手がチームが好きなだけで何の掛け値も無しに。もうそれが究極の応援なんじゃないかって。なんのひねりも技も無いけどそういう人達の輪が1000人になればって、ワクワクしますよ
posted at 08:09:30

RT @birdtoritori: 私の憧れるサポーター像は、相手クラブのサポさん達からも信頼されて握手されるような人なんすよ。煽りや野次は文化だとか、排他的な愛だとか、こと私の好きなクラブには必要ないっすよ。家族がピクニックの様にスタジアムを訪れるようになれなくちゃ。国分と姶良の風景からでもわかるじゃないのさ。
posted at 08:08:59

|

« 2011年05月16日(月) | トップページ | 2011年05月22日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年05月16日(月) | トップページ | 2011年05月22日(日) »