« 2011年05月07日(土) | トップページ | 2011年05月14日(土) »

2011年05月08日(日)

@cleammy 試合会場で応援するのが一番いいのですが、今日は自宅のパソコンの前から「ゴールを決めろ!」と念を送っていました。
posted at 22:45:00

RT @birdtoritori: 頼むぞコールリーダー。風邪なんか引いてる場合じゃねーぜ。来週は姶良でウグイスの2、30匹落とす勢いで叫んでこいや! 今日の応援団長のおじさまが、「おらんと淋しいなぁ」ってつぶやいたぞ。これがどんだけありがたい事か!!!
posted at 22:40:00

さて、来週は、FC鹿児島が姶良で、大隅NIFS FCが志布志(多分)でそれぞれ試合が行われ、私は姶良に行く予定です。頑張れ!FC鹿児島!!頑張れ!大隅NIFS FC!!
posted at 22:20:40

今日はFC鹿児島が8−0、鹿屋体育大学が5−0でそれぞれリーグ戦で勝利。どちらも応援に行けなかったけど、それぞれの試合経過をtwitterで追っかけてました。
posted at 22:20:00

|

« 2011年05月07日(土) | トップページ | 2011年05月14日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年05月07日(土) | トップページ | 2011年05月14日(土) »