« 2011年05月04日(水) | トップページ | 2011年05月07日(土) »

2011年05月05日(木)

今さらながら「あしからず」の使い方を間違っていたような気がする。言葉の使い方には気をつけないと、と思う今日この頃。 http://bit.ly/iGWuE7
posted at 18:00:00

おめでとう!小笠原2000本安打!!
posted at 16:50:59

念のため申し添えますが、決して肝付町がどうこうということではなく、なぜ家族で遠出しなかったのか?ということを自分に問うているのです。 RT @big5_i: この3連休。自宅から一番遠くに出かけた場所が「サテライトきもつき」ってどうよ?と、自分に問いかけてみる。
posted at 16:50:00

RT @teriusu_jp: そういえば、とある姉さんから言われたっけ。 「恋愛はいいとこ取り、結婚は廃棄物処理」 だから浮気は楽しくて。恋愛は疲れたら止めれば良くて。 結婚は相手の嫌な面も見なきゃいけなくて。でも生活は続いて、常にリサイクル、リユース、リデュース~~~、ってエコかいな^^;
posted at 15:55:35

この3連休。自宅から一番遠くに出かけた場所が「サテライトきもつき」ってどうよ?と、自分に問いかけてみる。
posted at 15:55:00

@hekoLEAP いざゆ〜け〜 むてき〜の〜 わかたかぐん〜だん〜♪ 最近はそれほどでもないけど、実はホークスファンの私。ダイエー時代のハッピとか、鉢巻きとか持ってますよ。高校生の頃は鴨池のライトスタンドにいたりしましたし。
posted at 15:25:20

@flying_decchi だよねぇ!で、wikipediaにもこんなページができている。http://bit.ly/izoQnt
posted at 14:55:00

バニーさんの声が聞けるラジオがあるなんて、なんて素敵な木曜日のお昼!http://bit.ly/lDKQNO
posted at 12:10:59

|

« 2011年05月04日(水) | トップページ | 2011年05月07日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年05月04日(水) | トップページ | 2011年05月07日(土) »