« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の13件の投稿

2011年03月29日(火)

RT @fckagoshima: 本日、FMさつまにて午後10時より放送: 3月28日(月)21時からFMさつまにて放送予定でしたラジオ番組「FC KAGOSHIMA愛を チカラに 夢をカタチに」ですが、本日22:00よりの放送となりました。 もし、本日お聴... http://bit.ly/gEwNtq
posted at 22:00:16

RT @fmsatsuma: 本日22時よりFC鹿児島「愛をチカラに!夢をカタチに!」を放送いたします。人と人との出会いが、FC鹿児島を作っていく・・・そんなドラマを目のあたりにする笑顔ばかりの1時間です。
posted at 22:00:01

| | コメント (0)

2011年03月28日(月)

RT @hekobayashi: タイトルを変えつつブログを更新いたしました。【非日常のある日常: 有川兄弟の退団を知って】 http://p.tl/kxJ1
posted at 19:05:30

| | コメント (0)

2011年03月27日(日)

RT @hekobayashi: ブログを更新しました【非日常のある日常(スポーーツファンの皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?改め): 杉本勇樹のヴォルカ入りに際して 】http://p.tl/HhRF
posted at 07:31:21

| | コメント (0)

2011年03月26日(土)

@fckagoshima 生中継お疲れさまでした。また、こういう機会があるといいですね。 (live at http://ustre.am/whOy)
posted at 17:18:21

@fckagoshima ust経由でtweetするのは初めてなので、中途半端なtweetがいくつか…。ごめんなさい。
posted at 14:43:30

FCKのチーム創立記者会見からもう1年。早いなぁ…。そして、来週はKyuリーグ開幕! (live at http://ustre.am/whOy)
posted at 14:40:25

Kyuリーグ昇格が決まってからもう2か月も経つのね。早い。 (live at http://ustre.am/whOy)
posted at 14:38:18

FC KAGOSHIMAひっとべ鹿児島 決起パーティ。ただいまustreamで生中継中。 (live at http://ustre.am/whOy)
posted at 14:36:29

@fckagoshima ありがとうございます!次からustのほうにログインしてからtweetしてみたいと思います。
posted at 14:33:10

@fckagoshima 早速の対応ありがとうございます。会場全体の雰囲気が伝わってきます。FC KAGOSHIMAに関心のあるお客様がたくさんいらっしゃるようで、なんだかうれしいです。
posted at 14:24:30

@fckagoshima ひっ飛べ鹿児島決起パーティをUSTREAM生中継で視聴していますが、音は聞き取れるのですが、動画のほうが暗くて会場の様子がよくわかりません。できましたら、会場全体が見渡せる位置にカメラを動かしていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
posted at 14:17:31

| | コメント (0)

2011年03月24日(木)

@fevertalking 必要に駆られてはいないのですが、ただダラダラと毎日を過ごしている自分をちょっと変えたいと思って…。あと何か学びたいという気持ちが、最近ふつふつと…。
posted at 21:50:00

| | コメント (0)

2011年03月23日(水)

@fevertalking さすがですなぁ。この年で基礎英語2でも聞き直そうかなぁ、と思う今日この頃です。どう思われます?
posted at 23:05:01

| | コメント (0)

2011年03月20日(日)

もうちょっとできるかと思っていたのに…。[英語力測定テスト2011(基礎編)]あなたの得点は70点/150点、順位は18331位/21762人中です。 #eigoryoku http://t.co/tkbcdhG
posted at 23:35:55

@kei07 そうですよ!鹿屋市の田崎ですよ。ホント強いですね。
posted at 23:10:27

田崎ソフトボールスポーツ少年団、県大会優勝おめでとう!20年以上前、田崎でソフトボールやってた私。ちなみにそのときの県大会は1回戦敗退…。いやぁ、本当におめでとう!すごい!!
posted at 22:55:01

RT @373news_twit: #373news #kagoshima 男子は田崎、女子は曽於が優勝 鹿児島県ちびっこソフト http://bit.ly/dEMrxP /南日本新聞
posted at 22:45:38

| | コメント (0)

2011年03月09日(水)

RT @hinatsu_h: なんと。【原田武男、竹村栄哉 三菱重工長崎SC選手登録のお知らせ】 http://bit.ly/ehUYJ7
posted at 22:50:36

| | コメント (0)

2011年03月08日(火)

おはようございます。今朝の南日本新聞ひろば欄に、FC KAGOSHIMA新入団選手の投稿が! #fckagoshima
posted at 07:25:00

| | コメント (0)

2011年03月07日(月)

@colorsrika 私もつい最近facebookをはじめたのですが、同級生にぜんぜん違う人がいっぱい出てきました。ですので、間違いなく、アバウト!だと思われます、ハイ。
posted at 22:00:04

| | コメント (0)

2011年03月05日(土)

RT @cttr: 鹿屋のデザインマーケットは今年は商店街で。路地裏の写真展、イイ場所! http://twitpic.com/468usv
posted at 22:33:47

RT @fumito777: 【拡散歓迎】東京在住鹿児島の方へお知らせ。鹿児島にプロサッカーチームを作るべく活動しているFC鹿児島の決起イベントを渋谷で行います!ぜひ詳細をご覧ください。http://bit.ly/bmu6cS #kagoshima 鹿児島のバンドあり、そして焼酎も飲めるイベントです。
posted at 22:33:01

RT @birdtoritori: FCKのファンです。故にヴォルカが好きじゃないですって、んなアホな。そういう考え方はくそっくらえです。鹿児島を元気に出来るなら、ヴォルカが発展して何が悪いんだ、って。イタリーとかスパニッシュやらのセコいダービー観なんか持ってても鹿児島はデカくなれん。2つともJ上がりゃあええんじゃ
posted at 08:40:00

| | コメント (0)

2011年03月04日(金)

昨日の夜は、列車と戦争の夢を見た。このサイトで夢診断してみよう。 http://bit.ly/8XTHqG
posted at 07:00:20

@satsuma_girl そうなんだぁ(^^;)いいことがあるといいなぁ…。
posted at 06:55:06

| | コメント (0)

2011年03月03日(木)

昨日の夜は、葬式・火事・交通事故の夢を見た。さて、今日の夜はどんな夢をみるのだろう…?
posted at 20:30:01

RT @the_graces_: @colorsrika 「正しさ」などない、と思うのです。単に相対性。相手を許容できない自分が稚拙なんですよね。ではどうするか。先ずは自身の歴史検証と認知の修正。その先にしか、本当の意味での多様性の肯定は有り得ないと。 我が身を省みて思うことです。。。
posted at 20:20:57

RT @colorsrika: @the_graces_ 自分は正しいと思い込まなければならない何かが潜んでいるか。なるほどねぇ。深いねぇ。
posted at 20:20:52

RT @the_graces_: 自分は正しい。君が未熟。君が弱い。 この論法は危ないし、人も自分も傷つける。こういった発想の根底には「自分は正しい」と思い込まなくてはならない何かが潜んでいる。苦しくても、そこにまず目を向けること。人は我の写し鏡。 自分を責めてはいけない。ただ問題は自分の中にあることが多いんだ。
posted at 07:40:01

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »