« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の9件の投稿

2011年02月26日(土)

今日の教訓。豆腐にコーラはあわない。 #fckagoshima
posted at 21:40:37

船上の人なう。
posted at 21:40:22

| | コメント (0)

2011年02月21日(月)

RT @hekobayashi: 小向美奈子、市川海老蔵、斎藤佑樹、 小沢問題・・・などの報道について諸葛亮孔明大先生より一言頂きました。 http://twitpic.com/4236gg
posted at 19:35:15

おはようございます。今朝の南日本新聞「かお」は、FC KAGOSHIMA田上裕選手兼監督。#fckagoshima
posted at 07:45:01

| | コメント (0)

2011年02月17日(木)

@cleammy いやぁ、たとえゲームだとしても、この年数まで続けていると、「どうかしてるぜ!」とつい思ってしまいます。
posted at 07:05:10

| | コメント (0)

2011年02月16日(水)

晩ご飯のお鍋を食べ過ぎた。お腹痛い。うぅ…。
posted at 23:15:00

『サカつくDS ワールドチャレンジ2010』。ただいま133年目、2月2週。
posted at 23:10:00

RT @satsuma_girl: @big5_i あのビュ~ティフルゴ~ルは、なかなか観られないもんね~。鳥肌ものっっっ
posted at 22:45:01

@satsuma_girl だよね!やっぱ、あのシュートはやばかったよね!!
posted at 22:40:00

昨日立ち寄った実家で見たマンチェスター・ダービー。ルーニーのシュートは凄かったなぁ。思わず「おーっ!」と声が出てしまった。
posted at 22:33:01

| | コメント (0)

2011年02月13日(日)

@flying_decchi よう覚えとるなぁ!なんかゴールデンゲームズin延岡の記憶とごっちゃになって来てる俺。
posted at 10:55:25

@flying_decchi えっ、他にはどんなキーワードが?(笑) 遠見山、懐かしいねぇ。今ではあの辺も高速が走るようになり、世の移り変わりを実感する今日この頃であります、ハイ。
posted at 10:40:00

@teriusu_jp そのとおり!正解っ!!
posted at 10:35:41

今日は延岡西日本マラソン!個人的にはちょっと思い入れのある大会。ちなみに私はランナーではありません。今も、そして過去においても。(笑)
posted at 10:00:05

| | コメント (0)

2011年02月11日(金)

@teriusu_jp こちらで鳥インフルエンザは幸いにもまだ発生していませんが、桜島や新燃岳の灰の影響はそれなりにあります。宮崎はもっと大変だと思います。そういえば、昨年は口蹄疫等の影響もあってか、一度も宮崎市内に行くことがありませんでした。早く収束してほしいものです。
posted at 21:00:01

元大隅NIFSの貞松が岩手県リーグ3部ですか!頑張れ!! RT @tete_room: 元ギラヴァンツのタチコが岩手県リーグ3部ですか!http://bit.ly/fb4cMj
posted at 20:25:01

@teriusu_jp おはよ〜!(^o^)/久しぶり〜!元気ですかぁ?
posted at 13:30:01

では、おやすみなさい!
posted at 02:05:30

@syuwdow おっ、初ツイートですね。こちらでもよろしく!ところで体調はどうですか?早く回復するといいですね。お大事に。
posted at 02:05:01

| | コメント (0)

2011年02月09日(水)

RT @fevertalking: 未だに長友がインテルでプレーしたって実感がわかないw ユニからガンバ対新潟のゲームを見てるんじゃないのかって反応が凄いわかるわw マイコンと長友の両翼…。胸熱だな。
posted at 12:34:25

笑っていいともを見ながら、ふと思う。「森本さやか 入社10年目」時が経つのは早いなぁ…。
posted at 12:34:07

@fevertalking お久しぶりです。私自身の出来事ではないのですが、言葉って、その人の思いが伝わらないこともあるんだなぁ…と考えさせられる出来事がありまして。ちょっと、まとまりのない文章で申し訳ないのですが。
posted at 07:20:01

| | コメント (0)

2011年02月08日(火)

言葉は難しい。
posted at 22:55:05

| | コメント (0)

2011年02月06日(日)

私も。できるならKyuリーグでも見てみたい。 RT @hekobayashi: このメンバーを九州学生で見たいと思うのは私だけですか?【測定(^O^)/ :: 鹿屋体育大学サッカー部 マネージャー日記★】 http://p.tl/DO0z
posted at 23:15:42

RT @fckagoshima: 九州各県サッカーリーグ決勝大会・決勝戦 FC KAGOSHIMA vs FC那覇戦(フォトギャラリー): 九州各県サッカーリーグ決勝大会・決勝戦 FC KAGOSHIMA vs FC那覇 前半3-1 後半1-0 合計4-1 ... http://bit.ly/hzdopM
posted at 23:10:01

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »