« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の16件の投稿

2011年01月27日(木)

@hekobayashi こちらこそいつもお世話になっております。今、この前の試合の画像チェックをしているところですが、昇格が決まった試合とはいえ、なかなか思い通りの写真が撮れていないような気がしています。では、またお会いしましょう!
posted at 21:50:22

RT @hekobayashi: ブログを更新しました【FC KAGOSHIMAの試合の記事が掲載されました。: 飛び道具に憧れてin鹿児島】 http://p.tl/yK-_ 金子達仁さんのスポーツサイト「動楽者」の記事への直接リンクはこちらです。 http://p.tl/DdcU #fckagoshima
posted at 19:55:02

| | コメント (0)

2011年01月25日(火)

@colorsrika おはようございます。あ〜、けーわーてぃーは見逃してしまったんですね。残念っ!ちなみに、昨日は、けーわいてぃー・えむびーしーの順で放送されていましたよ〜。
posted at 07:20:01

| | コメント (0)

2011年01月24日(月)

そういえば、別府に向かう途中、大分道から見えた雪の由布岳と鶴見岳はきれいだったなぁ。
posted at 21:40:40

@birdtoritori あぁ…。現実を潔く受け止めましょう、はい。(^^;)
posted at 21:35:51

@birdtoritori いやぁ、気のせいですよ、たぶん。よく似ている方が映っていらっしゃったのでは?(^^;)
posted at 21:30:54

@thankyoumusic 「さぁ、どこに隠れているでしょうか?」と申し上げたいところですが、私は映っていませんでした。(^^;) ぜひ試合会場で探してみてくださいね。(^o^)/
posted at 21:30:03

ちなみに、今ならMBCのホームページで「九州リーグ昇格へ!FCKAGOSHIMAの挑戦」をチェックできますよ!お早めに!! http://bit.ly/hXJVfO #fckagoshima
posted at 21:10:27

18時代のニュースで、なおかつ時間差で放送されていたので、両方とも見ることができた!ラッキー!! RT @big5_i: そしてテレビ欄のMBCニューズナウのところにも「FC鹿児島」の文字が。KYTも試合会場に取材に来ていたので、今日放送されるかな?#fckagoshima
posted at 21:10:02

@hekobayashi いやぁ、お疲れさまでした。無事お帰りになられたみたいですね。よかったです。また、試合会場で!というか、その前に「昇格報告会及びファン感謝祭」でお会いすることになりそうですね。では、ドルフィンポートで!
posted at 21:00:17

@thankyoumusic ありがとうございます。いやぁ〜、けっこう疲れましたけど、昇格の瞬間に立ち会うことができて本当によかったです。そして、また近々、ハーモニーランドに行こうかと…。(^^;)
posted at 20:55:02

@satsuma_girl ありあり〜v(^o^)v そして、就職おめおめ〜v(^o^)v
posted at 20:50:01

南日本新聞のホームページにも「FC鹿児島 九州L昇格」の記事が。http://bit.ly/hI29WS #fckagoshima
posted at 07:33:03

そしてテレビ欄のMBCニューズナウのところにも「FC鹿児島」の文字が。KYTも試合会場に取材に来ていたので、今日放送されるかな?#fckagoshima
posted at 07:25:11

おはようございます。昨日のうちに別府から鹿屋に戻ってきました。さて、今朝の南日本新聞のスポーツ面。「FC鹿児島 九州L昇格」という見出しで、FC KAGOSHIMAの九州各県リーグ決勝大会優勝の模様が大きく取り上げられています。#fckagoshima
posted at 07:25:01

| | コメント (0)

2011年01月23日(日)

野口原陸上競技場に到着。2週連続の別府なう。
posted at 11:10:11

| | コメント (0)

2011年01月21日(金)

RT @MBC_furupuri: 「いかのっち」ってなーに?http://bit.ly/iiMg0W #kagoshima #mbc1ch
posted at 19:30:02

何気に付けていたKYTの「news every.」のエンディングで、内田アナが日曜日のFC KAGOSHIMAの試合のことに触れていた。行くぞ!FC KAGOSHIMA!! 待ってろ!Kyuリーグ!! #fckagoshima
posted at 18:55:01

RT @fckagoshima: 15、16日に行なわれました九州各県サッカーリーグ決勝大会・1回戦と準決勝の試合写真をアップしました!是非、FC KAGOSHIMAのHPよりご覧下さい!http://www.k-sapo.com/ #fckagoshima
posted at 18:40:26

| | コメント (0)

2011年01月19日(水)

@hekobayashi 仕事早いですねぇ!それにしても、使える写真があってよかったです。ちなみに私は、まだ、日曜日の試合の写真をすべて確認し終わっていないのですが…。(ただいま確認中…)
posted at 21:55:02

RT @hekobayashi: ブログを更新しました。【FCKと県リーグ決勝大会準決勝の原稿が「動楽者」に掲載されました】http://p.tl/4_NA  こちらは動楽者の原稿【雪の中のサッカー馬鹿】への直接リンクです。http://p.tl/9gsE
posted at 21:30:31

ありがとうございます。決戦の日曜日。試合に勝って「九州リーグに昇格決定!」の報告ができるように応援してきます! RT @b_post: @big5_i 良いご報告をお待ちしております!
posted at 21:30:20

| | コメント (0)

2011年01月17日(月)

うん、がんばった♪俺。(笑) RT @becky_bot: @big5_i がんばった♪
posted at 23:15:02

今、アジアカップを見ているけど、思いのほか昨日までの疲れが残っていたのか、さっきお風呂に入ったとき、風呂の中で、しばらくうとうと…としてしまったのは秘密だ。
posted at 23:10:02

りょ〜か〜い!応援してくるよ〜!(^^)/ RT @satsuma_girl: @big5_i 元気は元気☆別府まで大変やね~~~(*^っ^)/  私の分まで応援してきてね!
posted at 21:15:02

@thankyoumusic 道案内ありがとうございました。また来週も行ってきます!天気予報を見てみると、今のところ晴れマークが付いているので、内心ホッとしています(^^;)
posted at 21:10:02

@b_post 大変遅くなりましたが、無事帰ってきました!いやぁ、ホントに勝って良かったです。来週は決勝がありますので、また勝って帰ってきたいと思いますっ!
posted at 21:05:02

@cleammy こんばんはー!昨日の今頃は、まだ清武とか田野のあたりを走っていたはずです。無事に帰ってくることができてホッとしました。また来週も別府まで行ってきますっ!
posted at 21:01:01

@satsuma_girl こんばんはー!元気してる?いろいろ大変そうだと思うけど頑張れー!!(^o^)/ おいらは来週も別府で応援してくるぞぉ!
posted at 20:59:02

| | コメント (0)

2011年01月16日(日)

約1時間前に鹿屋に帰ってきました。東九州道のおかげで思いのほか楽でした。別府で観戦された皆さん、お疲れさまでした。また来週も別府でお会いしましょう!#fckagoshima
posted at 23:59:46

実相寺サッカー競技場なう。車の中からサッカー観戦って…。
posted at 10:50:18

@hitsujigaippiki おはようございまする。今日はビジネスホテルに宿泊中のため、残念ながら、温泉にはつかっておりませぬ。(>o<)/寒さに負けないよう、今日も頑張りまする!
posted at 07:29:58

おはようございます。今朝の別府は真っ白。今日の目標。試合に勝て!そして、寒さに勝て! http://bit.ly/e5DUr2
posted at 07:25:38

| | コメント (0)

2011年01月15日(土)

12時までには寝たい。でも寝れないんだろうなぁ…。まるで遠足の前夜みたい。
posted at 23:32:19

@thankyoumusic うちの家族はよくハーモニーランドに行く(とはいえ、去年は1度も行かなかった…)のですが、その際はほぼ宮崎経由で行きます。嫁が高速のえびのから八代まで連続するトンネルが嫌いだというので。あと私が宮崎に、嫁が延岡に住んだことがあるというのもありますが。
posted at 23:23:30

@thankyoumusic 帰りも宮崎経由です。行きは豊後大野経由で来ました。が、Google MAPのルート検索で調べてみたら、佐伯まで東九州道を使った方が、豊後大野経由よりも時間的に早いという結果が出たので、佐伯経由で帰ります。山間部は雪が積もるかも…というのもあって。
posted at 22:59:51

@cleammy ご自身も入院され、今度は一番下の娘さんも入院され、大変なことと思います。早くお元気になられるといいですね。お大事に。
posted at 22:45:05

@hitsujigaippiki お久しぶり〜。今日は、たそがれることができないくらい横殴りの雪と強い風が襲いかかってきて、そりゃあもう大変でした、で、明日も野口原に行きます!
posted at 22:15:31

今日の鹿屋から別府までの移動経路。都城から高鍋までと、日向から延岡までは、 いつもは使わない有料道路を利用。高速道路無料化社会実験のおかげで、料金が安くついたうえに、予想以上に早く着いた。ただ、鹿屋から日向まで眠たい目をこすりながら運転したのは秘密だ。
posted at 21:55:00

@thankyoumusic 母校なんですね!確かに寒かったっす!!(>o<)/日が射したと思ったら、突然吹雪いてみたり…。で、明日の1試合目も野口原陸上競技場で開催され、この試合に勝つと今度は実相寺サッカー競技場に移動となります。それにしても、今日の別府は寒い…。
posted at 21:41:00

今日の試合会場、野口原陸上競技場に到着。雨が強くなった…。
posted at 10:45:22

大分市すき家10号大分大学前店なう。ちょっと遅めの朝ごはん。
posted at 09:35:40

佐伯市宇目なう。ここまでは順調。
posted at 08:21:16

いざ行かん!別府へ!!
posted at 03:55:24

| | コメント (0)

2011年01月11日(火)

じゃあ、私が乗りますっ!というか、私が運転手ですが(笑)。 RT @mightyworks: 1月15日、16日と、「FC KAGOSHIMA」の応援のため大分、別府に行きます。大隅半島から行きたい方は車で行きますのであと2人ほど乗れますよ。いかが?
posted at 22:22:23

RT @hekobayashi: 県リーグ決勝大会を前にブログを更新しました。パート2です。パート3はありません。残念ながら。【忘れられない試合、忘れてはいけない試合〜大隅NIFS対HOYO、2009年度県リーグ決勝大会準決勝】: 飛び道具に憧れてin鹿児島 http://p.tl/JT9o
posted at 20:35:01

| | コメント (0)

2011年01月10日(月)

RT @hekobayashi: FC KAGOSHIMAの県リーグ決勝大会を週末に控え、ブログ更新です。【忘れられない試合、忘れてはいけない試合〜大隅NIFS対鶴城FC、2009年度県リーグ決勝大会一回戦: 飛び道具に憧れてin鹿児島】 http://p.tl/IlWB
posted at 17:55:02

| | コメント (0)

2011年01月07日(金)

新春ドリームサッカー in KAGOSHIMA 。FC KAGOSHIMAの壮行試合がある!と思っていたら…。http://bit.ly/hNa2TN うーん…。で、今朝の地元紙に載っていた「各カテゴリーによる対抗戦」って、どことどことが対戦するのかなぁ?
posted at 07:45:03

| | コメント (0)

2011年01月06日(木)

@birdtoritori ですよね。日向・延岡から先を特に心配しています。大分県の道路規制情報を確認することが、ここ数日私の日課に…(年末年始は国道326号線がチェーン規制になっていたので)というか、2日間とも往復(予定)ですか?タフですねぇ。
posted at 19:45:02

あのぉ、私も車で行く予定です。国道10号線・国道326号線経由ですが…。 RT @birdtoritori: 大分別府遠征部隊は、チェーン(高いけどゴム製のやつ)を買っておいた方がいい・・・。え、車で行くヤツァ、自分ぐらい?  ・・・・そうすか・・。
posted at 19:25:02

新春ドリームサッカー in KAGOSHIMA 。当初は大隅NIFS FCの試合があるかと思っていたら…。http://bit.ly/dGNDKW うーん、残念と思っていたら今度はFC KAGOSHIMAの壮行試合が。http://bit.ly/dSBx5B
posted at 17:25:07

| | コメント (0)

2011年01月05日(水)

そのときは、私も一緒に泣かせてください! RT @mightyworks: 大隅NIFS時代2008年の九州リーグ。悪夢の1勝17敗で降格してから丸2年。2年振りの九州リーグ昇格まであと少し。感慨深いです。勝ったらひとりで泣くかも。
posted at 07:33:59

| | コメント (0)

2011年01月02日(日)

今年に限らずこれまでも必要だったものでは…(^^;) RT @4646465: 真面目に2011年シロに必要な物を漢字2字で表すと、『実地』です。 http://bit.ly/hDWGK8 …確かに仕事柄必要なものですな。
posted at 19:59:02

big5_iの今年のテーマは『異性』です。 http://shindanmaker.com/73256 そ、そうなの?www
posted at 10:55:02

真面目に2011年big5_iに必要な物を漢字2字で表すと、『機転』です。 http://shindanmaker.com/73309 確かに必要!
posted at 10:50:11

big5_iさんの今年の運勢は≫【大吉】願望:卑猥なこと以外は叶うでしょう。恋愛:体より愛を求めよ。病気:恋の病に注意せよ。 http://shindanmaker.com/73213 えーっ、大吉なら、卑猥なことも叶え…(以下省略)
posted at 10:35:42

| | コメント (0)

2011年01月01日(土)

皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あっ、今年は年男に…。
posted at 22:22:11

@cleammy あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
posted at 22:20:47

@riomaig あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。(^o^)/
posted at 22:20:02

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »