« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の20件の投稿

2010年12月31日(金)

今年もお世話になりました。皆さん、よいお年を。それにしても、雪のせいか、外が明るいような気がします。
posted at 22:40:17

| | コメント (0)

2010年12月30日(木)

KEIRINグランプリ2010。東北3者にすべてを賭けた!
posted at 16:16:18

| | コメント (0)

2010年12月27日(月)

@hekobayashi ここの10月27日の欄を見たときに、思わず「わっ!」と言ってしまった私、どうかしてますかねぇ?http://bit.ly/exQGYg
posted at 18:10:01

ただいま視聴中。 http://bit.ly/hLtpWG F1 サムライの涙〜音速を駆けぬけたプロフェッショナル〜 - フジテレビ
posted at 00:10:01

| | コメント (0)

2010年12月26日(日)

@fevertalking わかりました…。今年のことは聞きませぬ…。来年は、自分も収支をつけてみようっと。
posted at 17:50:01

@fevertalking この前はどうもです。ところで、昨年まで2年間はクロだったんですね。すご〜い!
posted at 16:55:19

メイショウベルーガにかけてみたけど、 トゥザグローリーは買えなかった…(涙)
posted at 15:33:01

有馬記念。3連複。はずれ〜。
posted at 15:30:52

おめでとう!鹿児島実業高校!!全国高校駅伝男子初優勝!女子の神村学園も4位。凄いねっ!
posted at 14:35:01

| | コメント (0)

2010年12月25日(土)

黒谷友香がドクターイエローを知っていたとは…。なんか親近感を抱いてしまう…。
posted at 23:05:02

借りていたDVDを今日中に返さなければならないが、「中居正広の5番勝負」が面白そうで出かけられなくなった…。
posted at 21:12:00

| | コメント (0)

2010年12月24日(金)

今年もサンタを追いかけるぞ!ただ、どこまで起きていられるか…。 http://bit.ly/ij688D
posted at 19:50:11

| | コメント (0)

2010年12月23日(木)

大隅NIFS-U15、九州クラブユース(U14)鹿児島県予選優勝!おめでとう!! http://bit.ly/ie9Dum http://bit.ly/dQ3x0X #osuminifs
posted at 21:12:05

| | コメント (0)

2010年12月19日(日)

1998年12月13日の天皇杯3回戦、横浜フリューゲルス対大塚FC。あの日、入院中だった私は、主治医の先生にどうしても行かせてほしい!と懇願して、宮崎から福岡に日帰りしたんだった。でも、あのとき行かなかったら、一生後悔していたんだと思う。
posted at 11:00:11

RT @elciclonla12: NHKスポーツ大陸『横浜フリューゲルス最後の天皇杯』を見て想う。自分の愛するチームが消滅する事に比べればJ2降格なんてなんて事ない。チームが降格したなら上げればいいが、そのチーム自体がないのは悲しい。
posted at 11:00:01

「スポーツ大陸・大逆転スペシャル」視聴。番組が始まってから、涙がこぼれそうで、こぼれそうで…。
posted at 10:50:59

| | コメント (0)

2010年12月18日(土)

RT @nhk_hensei: 【忘れない…フリューゲルス】BS1 今夜11:00~、総合あす19日午前10:05~(近畿別日時)「スポーツ大陸・大逆転スペシャル」負けた時点でチーム消滅…1999年の天皇杯、横浜フリューゲルス奇跡の優勝への道を描きます。 http://bit.ly/1IgHG #jleague
posted at 18:00:29

@hekobayashi あ、忘れてました。訂正っと!(笑)。「あぁ、1月9日まで待ち長い…。」
posted at 15:50:01

@hekobayashi そうなんですね。私もFCKは1月15日の別府までおあずけです。あぁ、1月15日まで待ち長い…。
posted at 15:40:05

今さらと思いつつも、「もしドラ」を購入。
posted at 15:25:41

@hekobayashi ところで、今日はFCKのセレクションをご覧になられたのでしょうか?
posted at 15:25:30

@hekobayashi ですね。ISH(井上先生に、最後の、花道を)、ここで終わってしまいました。井上先生、本当にお疲れさまでした。
posted at 15:20:07

鹿屋体育大学サッカー部。インカレ1回戦、まさかの敗戦。延長で力尽く…。残念。http://bit.ly/hwvic3
posted at 14:00:04

| | コメント (0)

2010年12月15日(水)

RT @cleammy: ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので「OK牧場」と答えたら、店員が鼻水飛ばして吹き出した。
posted at 22:25:29

@riomaig そ、そぉ?お財布が心配なんですが…(>o<)/
posted at 22:20:02

決して飲まない自分が、あと4回も忘年会の予定を入れているなんて…。どうかしてるぜっ!
posted at 22:05:06

| | コメント (0)

2010年12月14日(火)

@373news_twit いつも拝読させて頂いています。今朝(14日付)の21面に掲載されている南日本社会人サッカー入替戦決勝の結果が間違っているようです。決勝で勝ったのは大隅NIFSでしたので、ご確認のほどよろしくお願いします。と、ここでつぶやいて気づいて頂けるのかなぁ…。
posted at 07:00:01

| | コメント (0)

2010年12月12日(日)

@hekobayashi 私の分まで応援お願いします!頑張れ!S野先生!!
posted at 18:25:03

なるほど〜。分かります。がんばれ!安田くん!! RT @hekobayashi: 面白い試合を見てとりあえずテンションが上がっているときはとりあえず、書き上げてしまうのです。がんばれ、小笠くん。
posted at 18:15:10

@hekobayashi 早い!今日の試合のブログ更新が早過ぎです!(笑)
posted at 18:10:38

@hekobayashi 今日はお疲れさまでした。いやぁ、ホントに楽しい1日でした!ふれスポでの順位決定戦の話は、帰りの車に乗る直前に、NIFSの選手が駆け寄って来て教えてもらいました。年が明けたら、またサッカー観戦で忙しくなりそうです!
posted at 18:05:57

「We are NIFS! We are NIFS!!」南日本カップ社会人サッカーリーグ入替決定戦2回戦 大隅NIFS 3-0 枕崎クラブ 2部リーグへの昇格決定!さらに、順位決定のための準決勝・決勝(PK戦)も連勝!やったねっ!
posted at 17:20:31

| | コメント (0)

2010年12月09日(木)

NHK『祝女〜shukujo〜』なう。つい見てしまう。
posted at 23:00:11

| | コメント (0)

2010年12月08日(水)

Eテレ2355なう。
posted at 23:55:02

おっと、FCKの11日の練習試合は中止になったようですね。http://bit.ly/gtJrNM
posted at 23:10:02

| | コメント (0)

2010年12月07日(火)

Jユースカップ2010・1回戦、清水対アミーゴス鹿児島。アミーゴス鹿児島は、残念ながら0-2で敗れてしまいましたが、監督のコメントが掲載されています。http://bit.ly/haWONE
posted at 22:15:01

@maison_de_kota あっ!そうですね。教えて頂いて気がつきました(笑)
posted at 20:55:11

@maison_de_kota 九州各県リーグ決勝大会の組み合わせが、FC KAGOSHIMAのHPに掲載されています。http://www.k-sapo.com/schedule/
posted at 20:35:31

| | コメント (0)

2010年12月06日(月)

来た! RT @fckagoshima: 辻勇人選手入団のお知らせ: この度、12月6日付で九州リーグ・ヴォルカ鹿児島より辻勇人選手が入団いたしましたのでお知らせ致します。 ▼プロフィール 辻 勇人(ツジ・ハヤト)1986年7月9日生まれ http://bit.ly/eDfTzJ
posted at 20:30:01

| | コメント (0)

2010年12月05日(日)

NHKのサンデースポーツの「This Week,This Play」で神戸の吉田孝行選手が紹介されていた。そのVTRで横浜フリューゲルスでの最終戦、天皇杯決勝のゴールシーンが出てきて、思わず胸にこみ上げるものが…。
posted at 22:25:58

これで来週の日曜日は、牧之原行き決定!!だぁ。 RT @big5_i: よかった。大隅NIFS、入れ替え戦1回戦突破らしい…。 http://bit.ly/e3sfSx
posted at 19:15:01

よかった。大隅NIFS、入れ替え戦1回戦突破らしい…。 http://bit.ly/e3sfSx
posted at 19:05:03

| | コメント (0)

2010年12月03日(金)

地域決勝も気になるが、それよりももっと気になるJユースカップ2010。頑張れ!アミーゴス鹿児島!!チーム紹介の中のスタッフの名前を見ると、FCKの選手がいっぱい!まぁ、当然と言えば当然の話ですが。http://bit.ly/elKoF9
posted at 20:00:05

自宅のパソコンでワールドカップ開催地決定の瞬間を見ることができるようになるなんて、10年ぐらい前までは想像もつかなかった。そして、欲しい情報が簡単に手に入る時代になったんだなぁと改めて実感。さらに、自分自身がこんなにフットボールに関心を持つようになるなんて思いもしなかったなぁ。
posted at 00:55:12

| | コメント (0)

2010年12月02日(木)

@maison_de_kota そうですね。私も公式発表されるのを待ちたいと思います。
posted at 18:20:07

@maison_de_kota 私はここで組み合わせを知りましたが。http://bit.ly/gjW3cZ
posted at 18:11:01

知らなくて良いことを知ってしまうと、いろんなことにやる気をなくす…。いかんいかん。
posted at 18:05:01

| | コメント (0)

2010年12月01日(水)

今日は映画の日。「半次郎」を見に行く。嫁さんが鑑賞料金を出してくれた。ありがとう。
posted at 18:10:12

@colorsrika おはようございます。今朝の新聞、12月の運勢を見ようと思ったら、その隣のページに掲載されているのを拝見しましたよ!「選手、古里に元気注入!」いいですね〜。
posted at 06:55:53

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »