« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の17件の投稿

Sun, Nov 28


Sun, Nov 28


  • 23:55  吉高由里子さんとトリスウイスキーを飲んでみたい…。(でも飲めない私…。)

  • 23:55  仲間由紀恵さんにチキンラーメンを作ってほしい…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (1)

Tue, Nov 23


Tue, Nov 23


  • 21:31  RT @3syk: フィンケ監督インタビュー。これは拡散したい。スポーツ新聞に対する宣戦布告だ。 #urawareds http://bit.ly/hmDgjK

  • 20:55  NHKでアビスパのJ1復帰のニュースをやっていたので見終えてから、それまで見ていたもとのチャンネルに戻したら、「逃走中」は終わっていた…。篠原監督とAKB秋元は逃げ切れたのか?一応、録画をしていたのだが…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Nov 22


Mon, Nov 22


  • 00:20  はいっ!私も鹿屋でつぶやいていますよ!鹿屋ということで、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。 RT @riomaig: 鹿屋でつぶやいてる人ってどれくらい居るのかなぁ~ 鹿屋っこ~ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン #kanoya


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Nov 20


Sat, Nov 20


  • 19:56  よく考えたら、この3チーム全部同じAグループだ… RT @big5_i: big5_iさんにぴったしの地域決勝進出チームはY.S.C.C.です。2位はHOYO、3位はS.C.相模原です。 http://bit.ly/cJC8Ub #chiikifinal #pchoice5

  • 19:54  big5_iさんにぴったしの地域決勝進出チームはY.S.C.C.です。2位はHOYO、3位はS.C.相模原です。 http://tt.rgr.jp/PC/?i=5 #chiikifinal #pchoice5

  • 16:15  RT @izumi795: #nhk 楢崎は名古屋に移籍して12年・・・ 横浜フリューゲルスがなくなってからの年数なんだよね

  • 00:55  天文館から帰宅。今日はいい出会いがいっぱいありました。皆さん、ありがとう。また試合会場でお会いしましょう!では、おやすみなさい Zzz...


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Nov 19


Fri, Nov 19


  • 19:15  桜島フェリーなう。7時ちょうどの鹿児島行きに乗れなかった(涙)15分発の鹿児島行きに乗船。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Wed, Nov 17


Wed, Nov 17


  • 22:26  また同じか… RT @NEETAN_o: @big5_i 中吉!

  • 00:11  やっと表示された!「ビートルズがiTunesにやって来た。」

  • 00:07  ねぇねぇ、iTunesからの特別な発表は、いつになったら行われるのかなぁ…とボヤいてみたりして。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, Nov 16


Tue, Nov 16



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Nov 14


Sun, Nov 14


  • 23:00  鹿屋高校卒ですか、私もです。今回の優勝は、正直びっくりしました。ご覧になられましたか?http://bit.ly/aqS0yK RT @birdtoritori: 鹿屋高校、野球優勝とか、・・・嬉しいな、あぁ、嬉しいな。大学行かんかった人間は疎外感があったけど・・・、

  • 22:50  RT @hikoayashi: こちらとしては試合観戦の日程作りに苦しむ材料が増えることも意味するのだけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。彼ら鹿屋体育大学サッカー部の2年生にはどうしても肩入れしてしまう自分がいる。

  • 22:50  RT @hikoayashi: 西口くんや溝部くん、後は田中くんとかこーしろーとか。同じかそれ以上の相手と試合をすることでもっと伸びるだろうし、単純に彼らのプレーを見たい。

  • 22:50  たまに県内の他の大学との試合結果がマネージャーブログに掲載されていますが、こっちには控え選手が出ているのかな?と思ったりして。 RT @hikoayashi: 鹿屋体育大学サッカー部の試合は面白かった。特に、優勢な後半の出場とはいえ坂田弟の足元の技術に驚かされる。

  • 22:40  RT @hikoayashi: 「地域密着とか地域活性化とか誰も自分たちには頼んでいない、自分たちが好きで勝手にやっているだけ。だからかけた恩は水に流し、受けた恩は石に刻む」ジュ・ブリーレ鹿児島の出口理事長の言葉の奥深さ、スポーツ関係者はどのように受け取るのだろうか?

  • 21:35  前から気になっていること。今年のKyuリーグ最終節試合終了後のコメント。海邦銀行SCの仲間監督の「最後に三菱重工長崎の根橋監督へ、残留の方法を教えてください。」根橋監督は、『残留の方法』を伝授されたのだろうか…。http://bit.ly/cqHbUV

  • 21:15  頭痛が痛い。じゃなくて、頭が痛い。先週は睡眠不足だったけど、土日でその不足分を取り戻してしまうぐらいに寝た。今度は寝すぎたのかなぁ…。

  • 20:20  九州各県リーグ決勝大会からやってほしいなぁ(希望) RT @hikoayashi: ぜひ低料金で!に大賛成です。 RT @big5_i: いいですね!ぜひ低料金で! RT @hikoayashi: チームでやればいいと思いません?スタッフも同行できてPRもできるし、

  • 19:40  いいですね!ぜひ低料金で! RT @hikoayashi: チームでやればいいと思いません?スタッフも同行できてPRもできるし、ビジネスチャンスですよ。 RT @mightyworks: サッカー観戦をしながらの婚活っていいかもしんない。来年はFC鹿児島も九州リーグに上がれば、

  • 19:25  今日は、九州大学リーグの鹿屋体育大学対福岡教育大学の試合を観戦。後半途中、以前から応援しているOsumi NIFS United FCにも所属していた天野智選手が交代出場したとき、嬉しすぎてついつい涙がこぼれそうになったのは、俺だけ?


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Nov 13


Sat, Nov 13


  • 10:00  今日は、自分の部屋を片付けよう。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, Nov 09


Tue, Nov 09


  • 20:10  今後は、GREEをもっと見るようにしないと、と思いつつ、最近、アクセスしている回数が多いのは、Twitter・mixi・GREEの順。あと、最近、アメーバピグでもけっこう遊んでいるなぁ。

  • 20:05  GREEでTwitterのつぶやきが取り込まれるように設定してるのだが、「わー、新幹線だぁ!(すっかり田舎者な私)」という何日か前のつぶやきが、GREEでは10回以上つぶやいたように表示されている、ということに今日気づいた。そう、GREEはあまり見ていなかったりする。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Nov 08


Mon, Nov 08


  • 23:30  大学生の頃、光画部に所属していた私。「究極超人あ〜る」がコンビニコミックとして発売されていることを知り、コンビニを4軒ほどはしごして、やっと購入。ちなみに、「究極超人あ〜る」を最初からちゃんと読むのは初めてだったりする。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Nov 07


Sun, Nov 07


  • 08:05  さぁ、今日はFC KAGOSHIMAの県リーグ最終戦。優勝が決まっているとはいえ、試合に勝ってリーグ優勝に華を添えてほしい。現地に応援にいらっしゃる皆さん、私の分まで応援をお願いします。#fckagoshima


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Nov 06


Sat, Nov 06


  • 22:45  テレビで生中継されている事が、身近なところで行われているってなんか不思議。名古屋市内のホテルにて日本シリーズを観戦中。

  • 15:45  5時までの会の予定が、3時半で終了。10分ぐらい早く終わるのはわかるが、90分も早く終わると、なんか調子が狂う…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Nov 05


Fri, Nov 05


  • 09:58  わー、新幹線だぁ!(すっかり田舎者な私)

  • 09:55  よく考えたら、名鉄初乗車!(たぶん)だから、どーしたって?どうもしないけどw

  • 09:45  ミュースカイなう。そういえば、機内で第一工業大学駅伝部の学生らしき人と遭遇。日曜日は全日本大学駅伝。頑張れ!第一工業大学!!

  • 07:30  鹿児島空港なう。ペンケースにカッターナイフが入っていたので、警備員さんに処分してもらう。ハサミは、ちゃんと家に置いて来たのに…。

  • 05:15  ジョイフルのモーニングメニュー。ドリンクバーもついてこのお値段は、非常に安い!といつも思う。

  • 05:01  ジョイフルなう。

  • 05:00  外に出たら、北斗七星とオリオン座を見つけました。夏と違いこの時間でも、きれいな星空をみることができますね。おはようございます。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, Nov 04


Thu, Nov 04


  • 21:05  オークションの終了時間まで約2時間。でも明日は早朝4時半に起きなければならない。どうしようか迷うなぁ…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, Nov 02


Tue, Nov 02


  • 19:05  おはら祭に行きた〜い!でも、鹿屋からは遠いなぁ…。

  • 19:00  あぁ、疲れた…。

  • 00:22  最近、気になっているNHKドラマ「セカンドバージン」。こんな時間に再放送が…。眠い目をこすりながら、つい見てしまう…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Nov 01


Mon, Nov 01


  • 22:22  今日は、星がきれいな夜ですね。こんな夜は、素敵な女性とドライブなんか行ってみたくなったりして…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »