« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の17件の投稿

Tue, Sep 28


Tue, Sep 28



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Sep 27


Mon, Sep 27


  • 00:40  今日のとある星占い。「朝から身体がだるくて、疲れを感じそう。」そりゃあ、こんだけ夜更かししていれば。だるくて疲れも感じるでしょう。早く寝なさいと言われているようですが、NHKのホークス優勝特番が終わるまでは、眠れません。うふふ。

  • 00:30  あー、いかん。昨日のFC KAGOSHIMAの勝利とホークスのリーグ優勝の相乗効果で、こんな時間にテンション上がる〜。今日も目覚めたら仕事ですよ、仕事。>自分。

  • 00:22  ついっぷるくじのボタンを今日1231番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

  • 00:20  NHKのホークス優勝特番のスタジオ部分のBGM。JIMSAKUの次は、CASIOPEA。えへへ。どっちも自分が持ってるCDに入っている曲だぁ。なんかテンションが上がる。

  • 00:05  やべっちFCを見るつもりが、NHKのホークス優勝特番を見ちゃう。いやぁ、久しぶりのホークス優勝ですからねぇ。仕方ないかぁ。タンスから福岡ダイエー時代のハッピを出しちゃおうかなぁ。うふふ。やっぱり、うれしいねぇ。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Sep 26


Sun, Sep 26


  • 23:45  明日は早く家に帰って必ず見よう! RT @fckagoshima: 27日(月)NHKとKTSに番組出演!:  9月27日(月)、NHK鹿児島「情報WAVEかごしま」(18:10~19:00)にFW谷口堅三選手を中心とした番組が放送される…http://bit.ly/c2TAP7

  • 22:22  今日のFC KAGOSHIMAの試合を撮影しながら、「あーっ、今のゴールシーン、ピントがあってねぇ…」

  • 22:22  今日のFC KAGOSHIMAの試合を撮影しながら、「あーっ、今のゴールシーン、撮り損ねたぁ…」


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Sep 25


Sat, Sep 25


  • 22:35  先週に引き続き、海猿を見ちゃう。テレビの前から離れられない。うーん…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Sep 24


Fri, Sep 24



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, Sep 21


Tue, Sep 21



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Sep 18


Sat, Sep 18


  • 11:05  ですね。 RT @flying_decchi: 望まれたのなら仕方ないけど、ミスショットが含まれてると分かっている500カットを超える写真のデータをそのまま人に上げるなんて、僕には出来ない。編集とまでは行かなくても吟味くらいはしないと。最低限、見る人への敬意だと思うんだけど。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Sep 17


Fri, Sep 17



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, Sep 16


Thu, Sep 16



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Wed, Sep 15


Wed, Sep 15


  • 21:05  ついっぷるくじのボタンを今日14476番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, Sep 14


Tue, Sep 14


  • 18:15  ついっぷるくじのボタンを今日10625番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Sep 13


Mon, Sep 13


  • 00:05  ついっぷるくじのボタンを今日168番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト @KNT_jp 】提供、【ツーリスト旅行券1万円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Sep 12


Sun, Sep 12


  • 23:30  どもども。お褒めの言葉を頂き感謝です。 RT @flying_decchi: @big5_i 20100110100447はいいね。躍動感あるし、ちゃんとボールも写ってるし。

  • 23:20  なるほど。ありがとう。今後の参考にさせて頂きます。 RT @flying_decchi: @big5_i 推測だけど、被写界深度が深いんだと思う。屋外だから光量が多すぎて絞らざるをえないんだと思う。自分が最近ずっと2.8で撮ってるから思うんだけど。

  • 23:10  ありがとう。トリミングすると変わるかも。で、こっちはどう?http://bit.ly/aq3tTB RT @flying_decchi: @big5_i なんか遠くない?もっと寄れないのかな?サッカー場だから広いからかな?なんか距離感がよく分からない…。臨場感は出てると思います。

  • 22:55  皆様、ぜひ一度ご覧頂ければ幸いです。よろしければ感想をお聞かせ頂ければ…。http://www.k-sapo.com/20100912/1128/

  • 22:45  もう二度と浜ちゃんと佐々木課長の掛け合いが見れないのは本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Sep 11


Sat, Sep 11


  • 20:50  準天頂衛星初号機「みちびき」分離成功!よかったよかった。

  • 20:35  7月末に種子島宇宙センターに行ったけど、いつかは種子島で打ち上げの瞬間を見てみたいなぁ…。

  • 20:15  準天頂衛星初号機「みちびき」を載せたH-IIAロケット18号機が間もなく打ち上げ。JAXAのライブ中継を視聴中。http://bit.ly/coNjUd


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Sep 10


Fri, Sep 10



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Sep 05


Sun, Sep 05


  • 21:40  今日は、FC KAGOSHIMA(2-0:FCスワローズ)と大隅NIFS FC(5-0:ヤマーズ)は勝ったけど、鹿屋体育大学(0-4:川崎フロンターレ)は、残念ながら敗れてしまいました。J1の壁は、やっぱり厚かったなぁ…。

  • 09:25  今日は鹿屋体育大学(等々力)も大隅NIFS FC(野里)も試合がありますが、FC KAGOSHIMA(吹上浜)の試合を見にやってきました。3チームともぜひ勝ってほしい!

  • 09:15  鹿児島県立吹上浜海浜公園なう。暑い…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Sep 03


Fri, Sep 03


  • 21:40  高校生クイズは、以前から多くのタレントがゲストとして出演しているのか?そして、今は、司会者が自分で問題を読み上げないのか?なんだか自分が知っている高校生クイズから随分様変わりしたんだなぁ…。(もうチャンネルを変えてしまいましたが…。)歳を取った証拠だな、たぶん。

  • 21:35  昨年のジュビロ磐田戦を超える試合を期待しています。 RT @hikoayashi: いづれにしてもFCKが負けた相手が関東社会人に一蹴されていたら、と思うとそういう意味でも勝ってくれてよかったと思います。次は川崎フロンターレ戦ですね。 RT @big5_i

  • 21:00  【天皇杯1回戦・Y.S.C.C.対鹿屋体育大学】2chの実況スレによると鹿屋体育大学が3−0で勝った!らしい。やったね!Y.S.C.C.は関東社会人リーグを連覇していたので、今年は1回戦突破も厳しいかな…と思っていましたが…。いい意味で私の予想を裏切ってくれて、本当にうれしい〜!

  • 20:45  【天皇杯1回戦・Y.S.C.C.対鹿屋体育大学】2chの実況スレによると鹿屋体育大学が3点目!らしい。すごいっ!

  • 20:25  【天皇杯1回戦・Y.S.C.C.対鹿屋体育大学】2chの実況スレによると鹿屋体育大学が2点目!らしい。頑張れ!

  • 19:45  【天皇杯1回戦・Y.S.C.C.対鹿屋体育大学】2chの速報板によると鹿屋体育大学が先制!らしい。いいぞ!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »