« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の14件の投稿

Sat, Jul 31


Sat, Jul 31


  • 20:20  帰宅なう。疲れたー。

  • 19:20  今日の夕食もジョイフル(笑)

  • 17:30  桜島フェリーなう。種子島より鹿児島市内のほうが蒸し暑い…。

  • 15:00  西之表のトッピー乗り場なう。もうすぐ種子島ともお別れ。ありがとう!種子島!!また来れたらいいな(^O^)/


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Jul 30


Fri, Jul 30


  • 18:15  西之表で夕食なう。

  • 12:40  南種子なう。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, Jul 29


Thu, Jul 29


  • 17:21  中種子なう。

  • 14:55  本日の宿泊先なう。携帯の電波が時折「圏外」に…。

  • 12:35  西之表での初のお食事は、ジョイフル(笑)

  • 09:40  西之表なう。

  • 07:50  トッピーなう。出港してすぐ、乗務員が、到着後のタクシーの予約を受け付けているのが、どこか新鮮。

  • 07:15  トッピー乗り場なう。大きな荷物を持っている人は、軒並み屋久島に行くらしい。

  • 06:25  桜島フェリーなう。

  • 04:30  おはようございます。それでは、行ってきます!(って、どこに?)


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, Jul 27


Tue, Jul 27


  • 21:35  そう。そんな瞬間に立ち会いたくて、私はサッカーを見続けているのだと思います。 RT @hikoayashi: @big5_i 多分、あの一瞬みんな色々なことを感じたと思います。ゴールまでのほんの僅かな時間に、自分の心のなかに生まれる感情と記憶、それこそがサッカーならではの魅力な…

  • 21:05  「一瞬、間があいた。オレンジ色の影が通り過ぎた。」あの瞬間、不思議とシャッターを切り続けていました。RT @hikoayashi: 鹿児島サッカー、蹴球維新の予感 | http://saikubo2006.seesaa.net/article/157616799.html


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Jul 26


Mon, Jul 26


  • 21:31  そうなんです。食べ損ねちゃいました。ただ、とあるお店で、うなぎの焼ける匂いだけは確保しました。匂いだけ…。 RT @cleammy: ウナギ食べ損ねました(⌒-⌒; ) RT @big5_i 土用の丑の日の私の夕食は焼肉。

  • 21:11  土用の丑の日の私の夕食は焼肉。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Jul 25


Sun, Jul 25


  • 20:20  この週末、金曜日はほぼ徹夜、土曜日もかなーり遅い時間まで起きていたので、かなりの、すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみんぶそくっ♪

  • 13:25  祝!県リーグ開幕3連勝! RT @fckagoshima: 試合終了!7-0!勝ちました! #fckagoshima

  • 03:46  帰宅なう。寝る(-。-)。oO


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Jul 24


Sat, Jul 24


  • 20:40  8時半スタートの飲み会。しかし、待ち人来たらず。飲み物だけでも頼もうかなぁ。迷う…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Wed, Jul 21


Wed, Jul 21


  • 19:10  行きたいけど鹿屋からは遠いなぁ。いつか大隅半島のイベントにも来てほしい! RT @fckagoshima: MBC祭りに参加なう。谷口、愛甲、松元、船川(和)の4選手が「さつま白波」のブースにいます!大盛況です。ドシドシ遊びに来てください。#fckagoshima


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Jul 19


Mon, Jul 19


  • 18:35  FCKのサポーターの声援が、反対側のゴール裏まではっきり聞こえていた。今後、もっともっとサポーターが増えていけばいいのだが。そのためには、試合の内容だけではなく、結果も求められる。それにしても、田上監督のボールを最後まで追いかけるあの姿勢、好感が持てます。

  • 18:25  今日のFC KAGOSHIMA対鹿屋体育大学。ふだん、両チームを応援する私にとっては、どちらを撮影しようか迷ったが、今日はFC KAGOSHIMAモードで撮影。試合には敗れたけれど、FCKの田上監督の同点ゴールがちゃんと撮れていたのが救い。

  • 18:08  ぜひぜひ書いてください。楽しみにしておりまする。 RT @hikoayashi: FCKの側だけではなく、鹿屋体育大学側から観た準決勝も書いてみようかな。

  • 17:55  さきほど、鹿児島ふれあいスポーツランドから帰宅。今日の試合の感想は後ほど書き込むとして、ヴォルカ鹿児島が神村学園に敗れたって本当なの?信じられない気分。http://bit.ly/cyIKz9


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Jul 18


Sun, Jul 18


  • 00:25  久々に大隅NIFSの試合を見に行こう!と思っていたら、延期だそうで…。延期後の日程の発表を待つことにしよう。http://bit.ly/csB1mu


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Jul 17


Sat, Jul 17


  • 08:54  って、鹿児島行きがってことですか?もちろん!!ふれスポ行きますよ! RT @hikoayashi: @mightyworks @big5_i お二人、まじですか?


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Jul 16


Fri, Jul 16


  • 22:12  私も行きます! RT @mightyworks: 7月19日、ふれすぽ行きます! FC KAGOSHIMA VS 鹿屋体育大学 天皇杯鹿児島県 予選準決勝。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Jul 11


Sun, Jul 11


  • 05:36  日曜日の朝、こんなに早く起きたら、まるで鹿児島までサッカー観戦に行くような感じがするけど、今日は違う。仕事なのだ、仕事。あー、生でサッカーが見たい!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Jul 04


Sun, Jul 04


  • 22:05  激しく同意。 RT @hikoayashi: 今大会は人生最悪レベルで予想が外れまくる。こんなことに幸運を使わないでいられるのだと好意的に捉えることにしよう。FCKAGOSHIMAが九州リーグ昇格と天皇杯出場ができるのであれば充分です。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »