« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の9件の投稿

Mon, Jun 28


Mon, Jun 28


  • 01:40  Good job! Kobayashi!!今日のF1ヨーロッパGPのヒーローは、優勝したベッテルではなく、もちろん小林可夢偉だ!おやすみ!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Jun 27


Sun, Jun 27


  • 22:50  ワールドカップのドイツ対イングランド戦を録画しようと思ったけど、今日はF1ヨーロッパGPを録画しよう!

  • 17:15  あー。この週末、何してたんだろ。買い物にちょっと出かけた以外は、家でボーッと過ごしていた。頭も痛いし、困ったもんだ。それにしても、目の前にある温度計付き電波時計が、30.5度を表示している。あ、暑い。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Jun 26


Sat, Jun 26


  • 08:55  昨日の午後は、ほぼ立ちっぱなしだったため、今朝、起きたら、両足のふくらはぎが非常に痛い…。普通に歩けない。運動不足ぅ…(涙)


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Jun 21


Mon, Jun 21


  • 01:00  また急に雨が強くなった。さて、ブラジル対コートジボアール戦の録画予約をしたら、寝よう。

  • 00:51  結局大丈夫じゃなかった。ニュージーランド、勝利に等しい勝ち点1。 RT @big5_i: おいおい、イタリア大丈夫か?残り5分。

  • 00:42  おいおい、イタリア大丈夫か?残り5分。

  • 00:20  イタリア対ニュージーランド戦をテレビで観戦中ですが、時々、大雨に関する情報のテロップが流れる。「止まない雨はない」とは言うけれど、いつになったらこの雨と風は止むのだろうか?


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Jun 20


Sun, Jun 20


  • 13:05  ですね。もう試合も終わっているはずなので、とても気になります。 RT @mightyworks: FC KAGOSHIMA どうなったかな?


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Jun 19


Sat, Jun 19


  • 23:30  結局、明日は自宅待機ということで。頑張れ!FC KAGOSHIMA!! RT @big5_i: うーん、明日、吹上浜まで県リーグを見に行くか迷っている…。

  • 23:17  そして身近で見れるし。 RT @maison_de_kota: オランダ戦の最中ですがあえて言ってみる。ン万人単位のお客が入る世界最高峰の舞台もいいけど、2ケタしかいない地域リーグも悪くない。レベルが低い云々と言われそうだけど、私なんかよりはるかにうまい人たちの集まりだしな。

  • 23:11  今さっき、パブリックビューイングから帰宅。自宅で1人で見るサッカーよりも、広い場所でたくさんの人と見たほうが盛り上がった。鹿屋市サッカー協会をはじめとするスタッフの皆さん、お疲れさまでした。4年後もぜひ、といきたいところですが、日本が出場できるかという問題と時差が心配…。

  • 21:27  うーん、明日、吹上浜まで県リーグを見に行くか迷っている…。

  • 20:13  オランダ戦試合開始まであと20分。こちらのパブリックビューイング会場では、2回目の太鼓演奏がスタート。緊張感が高まります。

  • 19:40  今度は鹿屋農高生による緑化(芝生化)運動のプレゼンテーション。地元サッカー協会と連携しての活動だとか。そういった取り組みっていいと思う。

  • 19:35  パブリックビューイング会場に入ると、地元高校生による太鼓演奏。盛り上がるねぇ!(画像が粗いのは携帯のせい。ごめんちん。) http://twitpic.com/1y30e5

  • 19:20  もうすぐパブリックビューイング会場が開場となるが、結構日本代表ユニを着ている人がいる。そんな中、私が首にかけているのは、大隅NIFSのタオル。 http://twitpic.com/1y2w8v

  • 19:15  地元のハブリックビューイング会場に来てみた。出店も思った以上に出ている。あとはお客さんがどれだけ来るかで盛り上がり具合も変わってくる。 http://twitpic.com/1y2uwq


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Jun 18


Fri, Jun 18


  • 00:59  mixiボイスとTwitterが連携されてた!おぉ、すげぇ。さて、ギリシャが勝ったのを確認したところで、そろそろ寝なければ…。おやすみなさ〜い…。

  • 00:55  mixiボイスとTwitterを連携すると、「@、RTを含まないツイートをmixiボイスに転送」してくれるということなので、設定変更っ!で、ちゃんと連携しているか、テスト!!

  • 00:31  NHKのW杯のテーマソングでおなじみの「タマシイレボリューション」が、今日(6月18日)からPC配信開始!ということで、さっそくiTunes Storeでダウンロード!パワフルでハイテンションな感じとってもいい!!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, Jun 15


Tue, Jun 15


  • 01:05  本当にいい試合を見せてもらいました。本当にありがとう。日本代表!オランダ・デンマークにどこまで通用するのか、予選リーグ残り2試合が楽しみです。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Jun 14


Mon, Jun 14


  • 22:44  オランダ対デンマーク戦を見ていたときは、どことなく睡魔に襲われる瞬間があったが、日本戦のキックオフが近づくと自然に目が冴えてきた。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »