« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の16件の投稿

Mon, May 31


Mon, May 31



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, May 30


Sun, May 30


  • 23:32  ちょっと先の話になりますが、ワールドカップの日本戦。パブリックビューイングが地元でも。http://bit.ly/9FDXWB リンクの他にもオランダ戦については、リナシティでも開催されるらしい。ないのは、デンマーク戦だけかな?

  • 23:20  試合には負けたけど、ワールドカップで日本代表の試合を見ようという気持ちが高まる試合だった。次のコートジボアール戦も期待している。頑張れ!SAMURAI BLUE!!

  • 21:23  思わず叫んでしまった。日本先制。

  • 12:08  【FC KAGOSHIMA対Liberty.FC】試合終了。3-2でFC KAGOSHIMAが勝利。#fckagoshima

  • 11:13  【FC KAGOSHIMA対Liberty.FC】前半終了。1-0でFC KAGOSHIMAがリード。#fckagoshima

  • 09:41  【FC KAGOSHIMA対Liberty.FC】試合開始約1時間前。鹿屋運動公園陸上競技場の天候は晴れ。微風。隣の野球場でも試合があるため、駐車場はかなり混雑。来場予定の方は注意してください。#fckagoshima

  • 09:00  家にいても落ち着かないので、ぼちぼちスタジアムに行こう!【南日本社会人サッカー1部リーグ第1節】FC KAGOSHIMA 対 Liberty.FC 5月30日(日)午前10時30分Kickoff (鹿屋運動公園陸上競技場)

  • 07:55  皆さんもぜひスタジアムへお越しください!【南日本社会人サッカー1部リーグ第1節】FC KAGOSHIMA 対 Liberty.FC 5月30日(日)午前10時30分Kickoff (鹿屋運動公園陸上競技場) http://www.k-sapo.com/ #fckagoshima

  • 07:45  いよいよ県1部リーグ開幕。【南日本社会人サッカー1部リーグ第1節】FC KAGOSHIMA 対 Liberty.FC 5月30日(日)午前10時30分Kickoff (鹿屋運動公園陸上競技場) http://www.k-sapo.com/ #fckagoshima


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, May 29


Sat, May 29


  • 18:20  今年、たった一度だけの鹿屋での公式戦。(たぶん)Go! FC鹿児島!!【南日本社会人サッカー1部リーグ第1節】FC KAGOSHIMA 対 Liberty.FC 5月30日(日)午前10時30分Kickoff (鹿屋運動公園陸上競技場) #fckagoshima

  • 18:15  いよいよリーグ初戦。【南日本社会人サッカー1部リーグ第1節】FC KAGOSHIMA 対 Liberty.FC 5月30日(日)午前10時30分Kickoff (鹿屋運動公園陸上競技場) #fckagoshima


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, May 27


Thu, May 27


  • 00:05  さっそく補強? RT @weeklyjflnews: 琉球・DF愛甲がFC KAGOSHIMA(鹿児島県1部)へ期限付き移籍。2011年1月31日まで。 http://www.jflnews.com/ #fckagoshima

  • 00:00  いよいよ県1部リーグ開幕!狙うは優勝!!頑張れ!FC KAGOSHIMA!!【南日本社会人サッカー1部リーグ第1節】FC KAGOSHIMA 対 Liberty.FC 5月30日(日)午前10時30分Kickoff (鹿屋運動公園陸上競技場) #fckagoshima


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Wed, May 26


Wed, May 26


  • 06:00  おはようございます。睡眠時間、約10時間。よく寝た。今日も頑張れそうだ。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, May 24


Mon, May 24


  • 23:59  会長に進退伺いを出したのに「やれ」の一言で監督を続けさせられる岡田さんがかわいそうになってきた。本当は「辞めたい」という気持ちが岡田さんの中にはあるのかもしれない。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, May 23


Sun, May 23


  • 23:45  要するに、目の前のタスクを処理することだけに集中しているだけじゃいけないんだと。

  • 23:45  5年先、10年先、自分がどうしたいのか、という長期的な目標設定をしていないことに、最近とても不安を感じている自分。ここでじっくり考える時間が必要だ。がんばれ!>自分。

  • 14:42  FC KAGOSHIMA、初陣は勝利!おめでとう!さぁ来週はリーグ戦開幕!! RT @fckagoshima: 試合終了11-1で勝利! #fckagoshima

  • 10:20  でも、小倉優子とつき合うといいところを全て吸い取られるらしい…。ちょっと考え直そう…(笑)

  • 10:10  誰だって波瀾爆笑を見ていたら、自分の中で小倉優子の好感度がかなーりアップ!(笑)


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, May 20


Thu, May 20


  • 21:11  近くのスーパーで手に取った月刊LEAP6月号。我らがFC KAGOSHIMAの記事が載ってました!ロアッソ熊本とのテストマッチの模様が写真入りで掲載されています!必見です!! http://bit.ly/bbT6Xk #fckagoshima


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, May 18


Tue, May 18


  • 06:50  Today's launch is cancelled.(と聞こえたが気のせい?)要するに今日のロケット打ち上げは、延期だそうで。インターネット中継も終わっちゃいました。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, May 17


Mon, May 17


  • 12:34  新生大隅NIFSは、まだスタートしたばかり。一歩ずつ前進していこう!Go! Go! NIFS!!

  • 12:30  大隅NIFS、残念ながら大隅地区代表になれず…。やっぱりNSTが強かった。http://bit.ly/cRh2q5

  • 12:30  いよいよ初戦! RT @colorsrika: 今週末はFC KAGOSHIMA初戦です。ふれあいスポーツランド11:20キックオフ。応援よろしくお願いします!わたしは大阪の京セラドームで関西鹿児島県人会のイベントでチームのPRしてきます。あ、カフェは営業しています!!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, May 16


Sun, May 16


  • 23:40  あ~そうですか。やっぱりというか。 @big5_i さんが最近興味のあることは、「FC」のようです。http://bit.ly/aM7Ctt #tw_bunseki

  • 22:54  モナコGP終了。地上波で見たとしてもたぶん最後まで見れないはず。眠いよ~。

  • 22:37  少なくともやべっちFCは見るつもりなんだけど、なんだか眠たい…。

  • 22:33  さて、今日のモナコGPを地上波で見るべきか、見ないべきか迷っている…。

  • 21:51  ただいまF1のLive TimingでモナコGPをチェック中。タイヤ交換をしないで走っていた小林可夢偉、5位くらいまで上昇するも「STOP」の表示。なかなか完走できない…。 http://bit.ly/9ovKVK

  • 20:55  いつの間にかFC KAGOSHIMAのホームページにバナー広告が増えているような気がする。気のせい?

  • 20:52  今日は、月と星がとってもきれい。こんな夜は素敵な女性とふたりで…(以下省略)

  • 16:01  ということで、自宅到着!結果はそのうちどこかでアップされるでしょう。ワクワク。

  • 14:10  とりあえず私、試合会場を後にします。結果は後からの楽しみ、ってことで。

  • 14:06  【天皇杯大隅地区予選】大隅NIFS 4-2 FC志布志 15時から行われるNST DREAMSとFC志布志の試合の結果次第で大隅地区代表が決定。

  • 11:35  【天皇杯大隅地区予選】大隅NIFS 0-0 NST DREAMS 次の試合は12時半からFC志布志と対戦。

  • 09:43  やってきました!志布志運動公園。陸上競技場ではないほうのピッチで試合を見るのは、何年ぶりだろう?記憶が確かならKyuリーグのNIFS対七隈戦以来のような。何年前だっけ? http://twitpic.com/1o5il3

  • 09:06  朝食に志布志のまるちょんラーメン。初めて来た!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, May 15


Sat, May 15


  • 16:10  さて、明日は志布志運動公園陸上競技場へ出動!(予定)。天皇杯県予選大隅地区代表決定戦を見に行くぞぉ!頑張れ!大隅NIFS FC!!

  • 16:03  清水・藤本のフリーキック、FC東京・長友・松下のミドルシュート、鳥肌が立った。というのも後半20分過ぎから地上波で観戦していたので、清水の1点目は見ていなかった…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, May 13


Thu, May 13


  • 19:48  頑張れジャバッチェ!タネガシマンショー実際に見てみたいっ! #tege2

  • 19:45  夏休みに種子島に行こうと思っているので、今日のMBC「てゲてゲ」タネガシマンの特集は参考になるっ! #tege2

  • 19:30  今日から伝統のモナコグランプリ。日曜の夜は地上波で観戦。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Wed, May 12


Wed, May 12


  • 22:24  加えて大隅NIFS FCにはU-15・U-12のチームもある。鹿屋体育大学という財産を活用し、スポーツを通して地域全体の「力」が向上していけばといいのだが、と思う今日のこの頃。その具体的方策を少しずつ整理して提案できるだけの能力を身につけたい!(という願望を持つ私。)

  • 22:06  さらに、鹿屋体育大学サッカー部の社会人登録チームとして大隅NIFS FCが新たに発足。大隅リーグから一歩ずつ昇格して、大隅半島を盛り上げてほしいと思う。

  • 21:44  そして、NIFSとして大隅からJリーグを目指すという夢は、FC KAGOSHIMAに引き継がれて「鹿児島からJへ」というこれまで以上に大きな夢に成長したんだ、と自分自身はそう思っている。

  • 21:37  ただ1つだけ確実に言えるのは、この試合(九州各県リーグ決勝大会準決勝 大隅NIFS対HOYO)を見ることができて本当に良かったということだ。試合には負けたけど。何が良かったか一言では言い表せないけれど。

  • 21:33  1月の九州各県リーグ決勝大会準決勝のPK戦で大隅NIFSの敗北が決まった瞬間、それまで試合の写真を撮り続けていた自分は、何をしたらいいのか分からなくなって、しばらくの間グラウンドを眺めていた。「敗北」を受け入れることができなくて。

  • 21:25  ACL決勝トーナメント1回戦で敗れた鹿島サポの試合後の凍り付いたように固い表情を見ていたら、1月の九州各県リーグ決勝大会でHOYOに敗れたときのことを思い出した。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, May 10


Mon, May 10


  • 18:45  昨日は、鹿屋体育大学サッカー部の試合を見に行って、1対0で勝って「やったぁ!」と思っていたら、あるブログによると、その後に大隅NIFS FCのリーグ戦第1節の試合が志布志であったようで…。ちゃんと情報収集しておけばよかった(涙)


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, May 03


Mon, May 03


  • 22:31  もう帰りのフェリーの中です(笑)

  • 21:09  フェリーから磯庭園側を見ると日豊本線を走る電車と国道10号線を走る車のライトが見える。何だかきれい。

  • 21:05  こんな時間になぜか鹿児島行きの桜島フェリーに乗っている自分。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »