« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の6件の投稿

Sun, Jan 17


Sun, Jan 17


  • 14:50  ちばみに、チーム名は『鹿屋体育大学』(笑)

  • 14:47  ということで、しばらくは、サカつくDSの進行状況でもつぶやいてみる。

  • 14:47  一度売ってしまったNintendo DSのソフト「サカつくDS タッチアンドダイレクト」を再購入。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Jan 11


Mon, Jan 11


  • 12:20  お昼ご飯。吹上庵のちゃんこうどん。完食。美味しかったぁ。満足満足。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Jan 10


Sun, Jan 10


  • 18:49  約1時間前に帰宅。本日の総走行距離649.9km、平均燃費21.0km/l。お疲れさん>自分。

  • 08:11  博多の森近くのジョイフルで朝食なう。

  • 06:30  ただいま北熊本サービスエリア。まだ夜明け前。

  • 03:03  おはようございます。今から福岡へGo!!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Jan 03


Sun, Jan 03


  • 22:10  明日から、仕事頑張ります。それでは、おやすみなさい。

  • 22:00  さて、明日から仕事。正月休みというか「6連休」も今日でおしまい。なぜだろう?この休みの間、正月のような気がしなかったのは。世の中が便利になりすぎたから?

  • 16:39  今、試合終了。ちょっと書き込むのが早かった。

  • 16:38  あ、まだ終わってなかった(笑)

  • 16:37  【試合終了】神村学園2−0境。終了間際に追加点。今年の神村学園は強い!かもしれないっ!

  • 16:19  神村学園1点先制!神村学園のベンチが写ったときに、昨年V・ファーレン長崎の監督を務めた大久保毅コーチがいたっ。

  • 15:08  高校サッカー。神村学園の試合の放送が始まりました!今日は、日テレアナと鹿児島実業高校出身の城彰二さんの組み合わせです。

  • 14:02  諸事情によりスーツを新調。このため、財政危機を迎えた私は、残念ながら、来週、福岡に行けなくなりました。頑張れ!大隅NIFSユナイテッドFC!!

  • 11:34  ウィーンフィルのニューイヤーコンサートってNHK総合でこの時間に放送なのね。前は、元旦の夜にNHK教育でやっていたような気が…。(もしかして勘違い?)

  • 11:23  来週の福岡行き。ちょっと再検討。懐が厳しい。行きたいのはやまやまだが、どうしようか迷う。

  • 08:10  箱根駅伝復路。さぁ、全20チームが芦ノ湖をスタートしました。ここで、いったんテレビの前を離れます。

  • 07:50  おはようございます。約10分後、箱根駅伝復路スタートです。今朝はその瞬間を確実に見ることができそうです。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Jan 02


Sat, Jan 02


  • 19:07  ネプリーグを見ていたら、笑う犬の特番の告知が…。いやぁ、今から楽しみだなぁ。6日(水)午後10時から。見逃すな>自分

  • 16:51  さて1週間後は、大隅NIFSユナイテッドFC(http://www.geocities.jp/osumi_united/)が九州リーグ復帰に挑む『九州各県リーグ決勝大会』が開幕。初日の1回戦は都合により観戦できませんが、勝ち抜けた場合の2日目の準決勝から観戦予定。

  • 15:46  【試合終了】神村学園10−2中京大中京。中京大中京は、そんなに悪い感じはしなかったんですけど…。

  • 15:41  おいおい、神村学園10点目。

  • 15:39  いつの間にか、神村学園9点目。

  • 15:39  「うーん、強いね。」(神村学園8点目直後の前園真聖さんのコメント)この強さが本物であることを祈る!

  • 15:28  ま、めったに見れない組み合わせということで。頑張れ!鹿児島県代表神村学園!!

  • 15:27  この試合、実況は地元鹿児島読売テレビの岡本アナ。解説は鹿児島実業高校出身の前園真聖さん、だと思うのですが、この鹿児島モードのアナウンサーと解説の組み合わせでいいのかなぁ、と思ったりして…。

  • 15:23  高校サッカー。神村学園の試合を後半から見ていますが、後半だけで既に4得点。しかも、ちょっとテレビの前から離れた間に、2得点をとってるし…。

  • 08:17  っていうか、wikipediaの「初夢」を見ると、いつ見た夢を「初夢」とするか、いろんな説があるのねぇ…、と思った。個人的には、「元日から2日」に見る夢を「初夢」だと思っています、ハイ。

  • 08:14  ちなみに、今年の初夢は、私が放送局のアナウンサーになっていて、他のアナウンサーから番組のネタ探しを頼まれるっていうものでした。この夢は何を暗示するのか?

  • 08:10  おはようございます。テレビの電源を入れたら、箱根駅伝はスタートしてました。その差、わずか9秒。惜しい!

  • 03:02  おやすみなさいませませ。明日、箱根駅伝のスタート、見れるかな…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Jan 01


Fri, Jan 01


  • 19:40  去年は、社内異動があり、その日その日を乗り越えるのが精一杯だったので、今年はもっと余裕を持って取り組んでいきたいなぁと思ったりして…。

  • 19:35  今年のテーマは「ココロに刺激を。カラダに汗を。」

  • 08:21  おはようございます。そして、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。ここ最近、寝ている間に年を越すようになることが増えたような…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »