« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の14件の投稿

Thu, Dec 31


Thu, Dec 31


  • 17:06  帰り着いた…。途中、交通事故の現場に遭遇。皆さん、安全運転を!

  • 15:11  桜島には雪がかかり、鹿児島側には多くの車が乗船待ち…。

  • 14:57  水族館からの帰り道。何だか具合が悪い(涙)

  • 11:40  お昼ご飯食べてます。今から子供たちを連れて水族館にGo!!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Wed, Dec 30


Wed, Dec 30


  • 16:48  おめでとう!海老根恵太選手!

  • 16:41  海老根か武田か?

  • 16:16  いよいよKEIRIN GRANDPRIX 09。民放でも放送があるけど、インターネットで観戦。資金がないので予想だけ。4=6の福島勢で。希望としてはそろそろ神山にとらせたい。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Dec 27


Sun, Dec 27


  • 17:15  とりあえず年賀状発送!あとからリストをチェックして発送漏れがないか確認しないとねっ>自分

  • 10:23  おはようございます。今日は年賀状を出す!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Dec 26


Sat, Dec 26


  • 23:37  みっしょんこんぷりーと。おやすみなさい(v_v)zzz

  • 22:40  嫁さん分の年賀状の印刷終了。さて、DVDを返しに行こうかな…。

  • 20:41  今夜のミッション。嫁さんの年賀状を印刷すること。レンタルしていたDVDを返却すること。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Dec 25


Fri, Dec 25


  • 02:31  それではまた。おやすみなさい。

  • 02:21  サンタさん、気がついたらカザフスタンに。http://www.noradsanta.org/jp/index.html

  • 01:42  人の不幸話を聞いて笑ってしまうのは大変失礼なのかもしれませんが、笑うと不思議と元気になれるような気がする。

  • 01:10  「八木さんが好きです」「どこが?」「いえ、別に…」

  • 00:38  恋のインフルエンザ、私もかかってみたい(願望)

  • 00:25  さぁ、私にとってクリスマスのメインイベント。「明石家サンタ」まもなくスタート!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Twitterでのつぶやきを1日1回まとめてみる

ということで、
Twitterでの私のつぶやきを、
1日1回、日付が変わるときに
まとめてブログに載せることにしました。


これで、
少しはブログへの投稿回数が増えるはず。


メリークリスマス!paper

| | コメント (0)

Thu, Dec 24


Thu, Dec 24



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Dec 20


Sun, Dec 20


  • 23:10  そろそろ来年の目標を考えないと。というか、その前にどう目標を設定すべきか、その方法を身につけないと。この歳になってそんなことも分かってないのか、とおっしゃる方がいるかもしれませんが。

  • 15:57  さて、競輪からFMにスイッチしようかなっ、と。福山雅治、安部礼司で本日終了っ、と。

  • 15:49  残念ながら、地元内村選手。勝負に絡めませんでした…。

  • 15:12  間もなく名古屋11R。地元鹿児島の内村豪選手の活躍に期待。

  • 12:55  結局、駅伝見ながら、競輪見ながら、ハードディスクのデータを整理しながら、ネットしながら、雑誌を読みながら…

  • 09:33  あ、雨が降り出しているし。どーしよー。

  • 09:32  さて、今日はどうやって過ごそうかと思案橋。

  • 09:31  昨日は、こんな感じ。【楽天ブログ】のんびり日記:雪 http://plaza.rakuten.co.jp/himawarinotane3/diary/200912190000/


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, Dec 17


Thu, Dec 17


  • 10:05  気がついたら、バルサの試合、前半が終わってたので、そのまま布団へ直行しました。今回のクラブワールドカップを生放送で見るのは無理だ。アブダビは遠い。

  • 01:08  何とか起きてます。あっ、バルサ先制されてるし。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Wed, Dec 16


Wed, Dec 16


  • 23:30  さて、バルサの試合まで起きていられるかどうか…。徐々に睡魔が。

  • 22:59  ショック!川崎F関塚監督、契約延長せず。まだ頑張ってほしかった。http://www.asahi.com/sports/update/1216/TKY200912160368.html

  • 18:40  で、嫁いわく「昔の男友達に会うためにやせないと!」だそうだ。ふーん。(’;’)

  • 18:38  帰って来たら、嫁の髪型が変わってた。びっくらこいた。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Dec 12


Sat, Dec 12



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, Dec 10


Thu, Dec 10



Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Dec 07


Mon, Dec 07


  • 21:42  今、聴いているのは STARDUST REVUE で 「NO! NO! Lucky Lady」。ただいま10回目のリピート中♪


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Dec 06


Sun, Dec 06


  • 20:13  年賀状を作ったり、仕事関係の書類を作ったり、しければいけないことはたくさんあるけど、やる気がおきねぇ…。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »