« ヒガシヘニシへ | トップページ | それは私です。 »

鹿屋の男なら〜♪

午後1時のニュースの後、
NHK鹿児島では、
先日行われたサッカー天皇杯3回戦の
『ジュビロ磐田 対 鹿屋体育大学』の試合が、
ハイライトで放送されました。


(しかも、約2時間。)


自分自身は、試合当日に
NHKのBS1で生放送されていたのを
観戦していたので結果を知ってはいたのですが、
やっぱり、もう1回みちゃいました。


さぁ、皆さん!
何度でもご覧頂きましょうっ!


後半44分、
鹿屋体育大学FW中筋のミドルシュート!



いやぁ、最高です!


自宅にBSはないので、実家に行って、
うちの母と2人で観戦していたのですが、
この瞬間、
思わず拳を天に突き上げちゃいました。


試合は、
延長に入って2失点してしまい、
1−3で鹿屋体育大学は敗れてしまいましたが、
地元鹿屋のチームがここまで善戦したことは、
非常に喜ばしい出来事でありました、ハイ。


そして、今度の日曜日(8日)は、
鹿屋体育大学サッカー部の兄弟チームで
私が応援している
Osumi NIFS United FCの
鹿児島県リーグ1部自力優勝をかけた
大一番の試合が開催されます。


◇2009 南日本社会人サッカー1部 第7節
 Osumi NIFS United FC × FCスワローズ
 11月8日(日)午後1時20分 KickOff
 山川ヘルシーランド(指宿市山川福元)


いやぁ、目が離せません。


もちろん、私、
山川まで行って応援してきますっ!


勝て!勝て!勝て〜っ!
Osumi NIFS United FC!!


っていうか、
鹿屋から磐田まで16時間かけて
応援団が行っていたって、
サッカー部のマネージャーさんのブログに書いてあったけど、
NIFS所属の選手の疲労は
ちゃんととれているのか、ちと心配。


(たぶん大丈夫とは思うけど、ね。)


□Osumi NIFS United FC
 http://www.geocities.jp/osumi_united/

|

« ヒガシヘニシへ | トップページ | それは私です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒガシヘニシへ | トップページ | それは私です。 »