« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の11件の投稿

Sun, Nov 29


Sun, Nov 29


  • 14:53  鳥取逆転勝利!しかし、J2昇格ならず。勝負の世界は厳しい。

  • 14:19  Osumi NIFS United FCの県リーグ最終戦。4-1で勝利。さぁ、次は、いよいよ九州各県リーグ決勝大会。来年はKyuリーグ復帰だ!

  • 13:41  ガイナーレのJ2昇格をかけた試合をインターネットで観戦中。Vファーレン先制!

  • 10:58  さぁ11時からOsumi NIFS United FCの県リーグ最終戦。応援に行けないけど、がんばれ~!

  • 10:43  ただいま、たまりにたまった文書整理中。そろそろ年賀状にも手をつけないといけないなぁ…。

  • 09:36  えーっ、FC東京の藤山竜仁選手、今季で退団するのは知っていたけど、来季は札幌でプレーするんだぁ!と地元紙の1面の「主な紙面」のところに書かれている。移籍先が見つかってよかった!

  • 09:27  おはようございまする。昨日、山の中を歩き回ったせいかどうかわかりませんが、足が痛い。さらに、ここ最近腰の辺りに時折重い気がする…。大丈夫か、俺。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

謝れば済むと思っているのかぁーっ!

■謝り美人
 http://www.gomenne.jp/


日本記念日協会が12月10日を
ごめんねの日」に認定したそうです。


この際、
謝ることがあったら、
素直に謝っちゃいましょう!


許してくれるかどうかは、
知りませんが…。


(なんて無責任な…)

| | コメント (0)

Sat, Nov 28


Sat, Nov 28


  • 12:35  ただいま物産館つわぶきでお昼。ローカルネタ(笑)あ、お客さんが多くなってきた…


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Thu, Nov 26


Thu, Nov 26


  • 21:25  18時過ぎに晩御飯にラーメン食べたのに、今さっきスーパーのとんかつ弁当と1リットルの紙パックのジュースをググぐいっと…。大丈夫か?>俺


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Tue, Nov 24


Tue, Nov 24


  • 22:05  咳だけが止まらない。そろそろ病院に行ってみたほうがいいのだろうか。でも行っても咳止めの薬をもらうだけのような気がするし…。しばらく様子見だな。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Mon, Nov 23


Mon, Nov 23


  • 17:10  あぁ、また夜がやってくる。ということは、朝が近づいている。つまり、仕事に行かないといけないということだ。憂うつな気分…。さて、ボールペンの替芯を買いに行こう。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sun, Nov 22


Sun, Nov 22


  • 22:22  1週間ぐらい前に風邪を引いて、咳だけが止まらない。さっき髪を切りに行って、顔を剃ってもらうときに咳をしてしまい、流血したらどうしようと思ったけど。とりあえずセーフ。明日「咳止め」の薬でも買ってみようかな。

  • 19:07  帰り着いた。疲れがどーっ…。

  • 16:20  帰り道。またまたまた海上を移動中。鹿児島→桜島。車はフェリーの2階に案内された。鹿児島市内はどこもかしこも渋滞…。疲れた。

  • 14:50  加世田から鹿児島市内へ移動。雨が降ってる…。

  • 13:31  南日本(鹿児島県)社会人サッカーリーグ第8節 【試合終了】Osumi NIFS United FC 1-1 FC.ZCOCK 後半PKで追い付いてそのまま引き分け。県リーグ優勝決定!!

  • 12:30  南日本(鹿児島県)社会人サッカーリーグ第8節 【前半終了】Osumi NIFS United FC 0-1 FC.ZCOCK 試合はズコックペース。NIFSはボールが収まらない。

  • 11:35  南日本(鹿児島県)社会人サッカーリーグ第8節 【試合終了】鹿児島銀行 4-2 カルチャトーレ金峰 後半開始早々に同点になるも、かぎんが突き放す。

  • 10:45  南日本(鹿児島県)社会人サッカーリーグ第8節 【前半終了】鹿児島銀行 2-1 カルチャトーレ金峰 試合はかぎんペース。

  • 10:30  あぁ、ついに雨が降り出した…。これ以上強く降らないで…。

  • 09:35  先月閉店した行きつけの古本屋が、今月末に再開することが判明。ラッキー!

  • 08:30  目的地の鹿児島県立吹上浜海浜公園に到着。Osumi NIFS United FCの今日の試合は午前11時40分kick off。あと3時間近く時間があるなぁ…(涙)

  • 07:50  現在、A-Zかわなべ店で一休み。目的地まであと少し。雨は止んだ。このまま試合が終わるまで降らないで!

  • 06:00  また海上を移動中(笑)。桜島→鹿児島

  • 04:25  では、加世田に向けて出発!


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Sat, Nov 21


Sat, Nov 21


  • 22:50  さて、明日の加世田行きの準備をせねば。

  • 22:35  ヴォルカ鹿児島は、明日が正念場、だと思う。明後日も大事な一戦だと思うけど。

  • 21:45  その後、鹿児島→桜島→都城と移動して、今、帰宅。

  • 13:15  喜界島出身の兄弟デュオdokidokiのライブを聞いてる。CMで聞いたことのある曲をやってた。いい歌だ。

  • 12:00  ただいま海上を移動中。桜島→鹿児島


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

Fri, Nov 20


Fri, Nov 20


  • 23:30  ためしに携帯電話からつぶやいてみる。

  • 22:45  ブログにtwitterのブログパーツを貼付けてみる。なかなかいい感じ。

  • 22:15  とりあえず、初つぶやき。 カラオケに行ってSTARDUST REVUEが歌いたい。


Powered by twtr2src.

| | コメント (0)

それは私です。

http://www.nanakai.jp/home/2009/home21_1.html


上のURLのページに出てくる
プレイステーション3を獲得された方」というのは、
こののことです。


いやぁ、
たまにはちょっと自慢したくって…(^^;)


ホームカミングデイに参加された皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。


都合が付けば、
また来年も参加したいです。

| | コメント (3)

鹿屋の男なら〜♪

午後1時のニュースの後、
NHK鹿児島では、
先日行われたサッカー天皇杯3回戦の
『ジュビロ磐田 対 鹿屋体育大学』の試合が、
ハイライトで放送されました。


(しかも、約2時間。)


自分自身は、試合当日に
NHKのBS1で生放送されていたのを
観戦していたので結果を知ってはいたのですが、
やっぱり、もう1回みちゃいました。


さぁ、皆さん!
何度でもご覧頂きましょうっ!


後半44分、
鹿屋体育大学FW中筋のミドルシュート!



いやぁ、最高です!


自宅にBSはないので、実家に行って、
うちの母と2人で観戦していたのですが、
この瞬間、
思わず拳を天に突き上げちゃいました。


試合は、
延長に入って2失点してしまい、
1−3で鹿屋体育大学は敗れてしまいましたが、
地元鹿屋のチームがここまで善戦したことは、
非常に喜ばしい出来事でありました、ハイ。


そして、今度の日曜日(8日)は、
鹿屋体育大学サッカー部の兄弟チームで
私が応援している
Osumi NIFS United FCの
鹿児島県リーグ1部自力優勝をかけた
大一番の試合が開催されます。


◇2009 南日本社会人サッカー1部 第7節
 Osumi NIFS United FC × FCスワローズ
 11月8日(日)午後1時20分 KickOff
 山川ヘルシーランド(指宿市山川福元)


いやぁ、目が離せません。


もちろん、私、
山川まで行って応援してきますっ!


勝て!勝て!勝て〜っ!
Osumi NIFS United FC!!


っていうか、
鹿屋から磐田まで16時間かけて
応援団が行っていたって、
サッカー部のマネージャーさんのブログに書いてあったけど、
NIFS所属の選手の疲労は
ちゃんととれているのか、ちと心配。


(たぶん大丈夫とは思うけど、ね。)


□Osumi NIFS United FC
 http://www.geocities.jp/osumi_united/

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »