« マリーンズ対ホークス戦の… | トップページ | やっとアップしました »

初恋の人からの手紙

今さらながら、
私もやってみました(^-^;


■初恋の人からの手紙
 http://letter.hanihoh.com/


結果は以下のとおり。


◆初恋の人からびっぐふぁいぶさんへお手紙が届きました。
 http://letter.hanihoh.com/r/?k=09091176674aa915fc2b884

以下、気になるところを…。


>>私が他の人に告白され、びっぐふぁいぶが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


ねぇ、俺ってそんな強がりな人間かっ?\(;゚∇゚)/


>>付き合ったばかりのころ、びっぐふぁいぶは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったびっぐふぁいぶを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。


だから、俺ってそんな真剣な人間かっ?\(;゚∇゚)/


>>P.S. びっぐふぁいぶが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?


あのぉ、
「秘孔の本」とか貸してないですから、
勝手に売っちゃってくださいっ!(◎´∀`)ノ


で、その手紙の一番下にあった
「この診断であなたがどう分析されたのかは
 こちらをご覧ください。」
っていうのを読んだら、
『そのとおりっ!』って妙に納得してしまった。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


◆びっぐふぁいぶさんについての分析結果は以下の通り。
 http://letter.hanihoh.com/explain/?k=09091176674aa915fc2b884


そうそう。あなたの前で、
びっぐふぁいぶが強がったり、
大きく見せようとしているときは、
その気があるときです。ι(´Д`υ)アセアセ


(って、どんな気だ?>自分。)


っていうか、
初恋かぁ…。


遠い昔の思い出。(/ω\)ハズカシーィ

|

« マリーンズ対ホークス戦の… | トップページ | やっとアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリーンズ対ホークス戦の… | トップページ | やっとアップしました »