« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の2件の投稿

ばっかやろぅ!

と、つい、叫びたくなったので、
今日は、その気持ちをタイトルにしてみました。


というのも、
報道によると、
麻生首相は、7月21日解散、8月30日投開票の日程で
総選挙を行う決断をしたとか、しないとか…。


っつうか、
8月30日投開票になると、
この日に開催予定の
鹿児島県サッカー選手権大会の決勝を
見に行けなくなるじゃないかぁ!


まっ、私の応援する
Osumi NIFS United FCが
決勝戦まで勝ち上がるかどうかわからないのですが、
今後開催される2回戦、準決勝を、
勝ち上がってくれると信じて、
決勝は鴨池に見に行くぞー!と
心に決めた矢先だったのに…。(涙)


でも、
Osumi NIFS United FCの今シーズンの目標は、
県リーグで優勝」して、
九州各県リーグ大会で優勝」して、
九州リーグに復帰!」だと思っているので、
そのときは、そのとき。と思って割り切りたいっ!
と思います。


はぁ、当日は仕事頑張ろうっ。

| | コメント (2)

久々に大分。

昨日の土曜日(11日)は、
久々に大分に。


目的地はもちろん、
ハーモニーランド。


午前2時前に自宅を出発。
いつものように、
都城、宮崎、延岡、大分、別府と北上し、
午前9時の開園前に無事到着。


しかし、現地は雨。
屋外のアトラクションが運休になったり、
パレードが中止になったりしてしまいました。


ただ、この日に開催されていた
『50%OFFバーゲン「サンリオファン感謝セール」』で、
た〜っくさん買い物をすることができて、
嫁さんは満足してました。


で、午前中のうちに、
ハーモニーランドを出て、
昼からは高崎山自然動物園とうみたまごへ。


どちらも初めて訪れる施設で、
サルと身近に触れ合えたり、
ナマコを素手で捕まえることができたりと
娘たちはとても楽しそうにしていました。


20090711105607


20090711153512


帰りは、夕方の5時過ぎに大分を発ち、
来た道を逆戻り。


深夜1時半過ぎに無事到着。
あ〜、疲れた。
でも、楽しかったぁ。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »