« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の5件の投稿

哀川翔はテレビも実物もかっこいいっ!

「ばら園に行こうっ!」
と嫁さんが言うので、
久しぶりにばら園に行ってきました。


普段、霧島ヶ丘公園に行くことはあっても、
入場料を払ってばら園の中まで入らないのですが、
今日は、めずらしく入場料を払って、
ばら園の中に…。


ゴールデンウィークであることから、
お客さんも非常に多く、
ばら園内は、とてもにぎわっていました.


そして、今日のイベントの中で、
注目は、なんといっても
地元出身『哀川翔』のトークショー。


トークショーが行われるステージには、
その前に行われているクラッシクコンサートの時点から、
会場にはお客さんが集まり始め、
トークショーが始まる頃には、
立錐の余地もない状態に…。


で、うちの家族はというと、
トークショーが始まる前に、
ステージを離れ、
ステージの裏側へ。


ステージに到着する
哀川翔を見ようということになり、
しばらく待っていました。


そして、
車でステージの裏側に到着した哀川翔は、
かっこよかった…。good


嫁さんは、
テレビで見るのと実物と同じぐらいかっこいい!
とご満悦なのでした。lovely

| | コメント (4)

記念品は、

人事異動に伴い、
4月から新しい職場に移った私。


今日は、
前の職場の歓送迎会でした。bottle


で、前の職場は、
次の職場に異動になった職員に、
その在籍年数に応じた金額の範囲内で、
記念品を贈呈して頂けるありがたい職場で、
私は、「記念品は商品券で」と
お願いしたところ、
どうしても端数が出たとのことで、
「その端数をあるものでお渡ししますので
 楽しみにしておいてくださいね」
と前々から言われていました。bleah


で、フタをあけてみると、


090429skal

なんじゃこりゃhappy02


スコールを選んだこのセンス、
最高ですね。good

| | コメント (0)

当たったときのことを考えてみる

昨日(金曜日)の夜は、
職場の同級生で飲み会。bottle


職場にいる同級生は、
全部で30人近くいたような気がするけど、
昨日は8人だけの参加。coldsweats01


しかも男だけ。toilet


自分としては珍しく
2次会まで行って、
結構、楽しんでいた私。happy01


さて、話は変わって、
最近毎回購入しているtoto BIG。soccer


そろそろ当選!する予定なので、
当たったときの手続きを調べてみる。dollardollardollar


◎当せん金の受け取り方法|totoオフィシャルサイト
 http://www.toto-dream.com/toto/guide/refund.html


最近は、現金で購入しているので、
当選したときは、
近くの信用金庫に行かないといけない…。bank


そしたら、
当選したことが、
赤の他人にバレてしまう。sad


よし、次回からは、
インターネットかクレジットカードで
totoを購入することにしようっsign03


ってか、
何でこんなことを考えているのだろう?>自分


やっぱり、
最近お疲れ気味なのかなぁ?>自分


っていうか、
toto BIGで6億円当たったときには、
それとな〜く仕事を辞めてたりして…。(嘘)

| | コメント (0)

心が折れそうなときは、サッカーを見に行こうっ!

こんばんは。びっぐふぁいぶです。


最近、仕事に行くのがちょっとおっくうな私bearing


午前中は早くお昼が来ないかなぁ…とか
午後には早く終業時間が来ないかなぁ…とか
夜になるといつまでも夜が続けばいいのになぁ…とか
寝ているときにいつまでも朝が来なければいいのになぁ…とか


そんなことばっかり考えている自分がいますdespair


や、やばい。


ちょっと精神的に病んでる?shock


そんなときこそ、
サッカーを見に行こうっ!rock

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※平成21年度(第45回)九州社会人サッカー選手権大会鹿児島県予選※

【1回戦】4月26日(日) 13時10分〜(ふれあいスポーツランドA)
 Osumi NIFS United FC 対 ASHIMOTO FC(地域リーグ・鹿児島市D)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (2)

いよいよ来週から、鹿児島県リーグ開幕!

3月に、
JリーグとJFLが開幕し、
4月に入り、
Kyuリーグも開幕。


他のリーグが次々と始まる中で、
いつになったら始まるのかなぁ…
と首を長くして待っていた
鹿児島県リーグもいよいよ来週(12日)開幕!


今年は、
12月13日まで開催される
長丁場のリーグになりますが、
試合日程の詳細が
正式に発表されたわけではないので、
私の応援するOsumi NIFS United FCの試合が
いつ行われるのかまだわからないのですが…。


とはいえ、
開幕に向けて私の心の中では、
テンションが上がりつつあります。


さらに、
Osumi NIFS United FCも
たぶん出場するであろう
九州社会人サッカー選手権大会鹿児島県予選も
大会要項が発表されたことから、
今年のサッカー観戦スケジュールが
埋まりつつあります。


いやぁ、いい意味で
忙しい1年になりそうです。


そういえば、
昨年、ともにKyuリーグに所属し、
今年、ともにJFLに昇格した
ホンダロックとVファーレン長崎の試合が、
来週、宮崎で開催されるのですが、
な、なんと、
宮崎ではNHKで生放送するそうです。


JFLに昇格すると、
注目度が一気にアップするんですねぇ。


で、仕事の方ですが、
異動した先の皆さんに助けられて、
なんとか頑張っていますが、
たくさん覚えることがあるので、
きちんと整理して、
頭の中で叩き込んでいきますっ!

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »